いくつになったかな?

ひとり言

« のんびりマッタリ過ごすのも悪くない | トップページ | 虹の橋 »

ナナが星になった日

今日は先代のナナが星になった日shine

もう一年たったんだね

Img_5866
去年のこの日・・こんな日が来るとは思いたくなかったよぉ~weep

あの最後の時大きく息を吸って、サヨナラしたね

Img_1247

ナナは、いつもガマンして遠慮して出来なかった、やりたかった事いっぱいあったのを

あおいにすぺて託したんだよねnote

常に側にいて見守ってくれてるのがわかるよ・・ナナdog

Img_5863


ナナが連れて来てくれたこの子「あおい」をいっぱいいっぱい幸せheart01にしてあげなきゃ

ねっ!ナナsign01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« のんびりマッタリ過ごすのも悪くない | トップページ | 虹の橋 »

コメント

ナナちゃんが、あおいちゃんへと繋いでくれたんだね。
色んな思いがあるね、あおいママ・・・
キモチ、あたしも分かります。同じだよ・・・
それぞれの先代たちが見守っててくれてる。
だからお互い自信を持って、今そばに居るこの子たちを全力で守って行こうよ!
高い空の向こう、ナナちゃんとナツが並んで下界の私たちを見下ろしてるかも。
そぅ思うと、わたしたちの運命の出会いも一層大切に、愛おしく思えるね。

今度ゆっくり、先代たちのお話ししましょう。

ななちゃん。
あおいちゃんを見守っててね・・・。お願いね・・・。

Re: ルナママ

う~っcryingルナママの言葉で涙が・・sweat01

ナナはナツちゃんが一緒に居てくれてるから安心だと思いますhappy01

あおいはルナ姉さんが付いてくれてるし・・ウンウンshine
この出会いを本当大切にしたいね

これからも宜しくお願いします
素敵なコメント(/ ^^)/アリガトネ

ナナちゃん綺麗なお嬢さんですね。
お目目バイアイでパーティーカラー?
我家の去年の夏虹の橋を渡ったランちゃんと同じかも?
もう1年?まだ1年?・・・・
なかなか心の整理はつきませんよね。
寂しさ、悲しさの大きな波に突如襲われますものね。
私達も、あおいママ同様、今いる子を精一杯幸せにできるようにしたいと思います。

追申
グ~タンの出発が急遽延期になりました。
娘の学校のスケジュール変更で。
3月9日夕方北海道を出発します。
10日羽田深夜便なので待ち時間をクレートに入ったグ~タンとメソメソ過ごすことでしょう。

ナナちゃんも大事に育てられていたんですね。
可愛かったんだろうな。でも、マリオのコスプレとかされてないですよね?(;´Д`A
アオイちゃんはいつまでも元気に、お茶目にw、皆にいじられながらもいっぱい遊んで幸せに育ちますように☆
グレそうになったらいつでも相談にのるよ?良いアドバイスは出来ないけど。笑
ナナちゃんもいつも一緒だよね♪

Re: グラーシュグランママ

ホント、もう一年?まだ一年?どっちなんだろう・・・

虹の橋を渡ったランちゃん!ナナと遊んでやって下さ~い。

今の子達を幸せにしていきましょうねぇdog

ところで・・
グラーシュとうとう行くんですね・・・crying寂しいなぁ
到着したら、元気な姿見せて下さいねsweat01

・・・一番心配なのが、娘さんですが大丈夫かなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Re: ココママ

ナナは箱入り娘にしすぎてしまって、犬見知りでした・・
育て方でその子の人生が変わってしまうので責任重大ですよね

あおいが来た時はこの子の幸せの道を探してあげよう・・と思いました。
マリオコスプレは喜んでないか・・・(笑)
人間も一緒に楽しまないとね・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53978198

この記事へのトラックバック一覧です: ナナが星になった日:

« のんびりマッタリ過ごすのも悪くない | トップページ | 虹の橋 »