いくつになったかな?

ひとり言

« あおい体力回復キャンペーン月間! | トップページ | こんな日もいいね! »

あおいの快気祝いでドライブ♪ドライブ♪

こんばんは!

 

今日はあおいの快気祝いでちょっくらドライブに行ってきましたrvcar

 

01img_5771


あおいもウキウキ~note

02img_5769


着いたのはぁ~

00dsc_3964


03img_5780


あおい 都会は違うねぇ~

お散歩してるワンコが沢山いましたが、場所柄か小型犬ばっかりです。

 

早速ご挨拶~

01dsc_3916


02dsc_3919


すっかりオノボリさんの私達、都会のワンコに馬鹿にされちゃいましたcoldsweats01

 

気を取り直して波打ち際へ・・・

冬の湘南でキレイな海に入りたがっていたあおいですが・・・

流石にお台場の海は遠慮したいって触ろうともしませんでしたぁwave

03dsc_3929

 

お台場といえば、フジテレビ~

04dsc_3931


毎朝「めざましテレビ」を見てるおあい。

いつか「今日のワンコ」に出演したいねぇ~heart02

 

お腹も空いてきたのでお昼にしましょdelicious

今日は何にするぅ~?  焼肉なんてどぉ~?

ってことで焼肉屋さんへGO!

05dsc_3937_2


あおい 大はしゃぎだね!

注文するから店員さん呼んできて!

06dsc_3936

あおいのワンコ焼肉ランチプレートも頼みましたよぉーchick

07dsc_3934_2


じゃぁーん!

07dsc_3941

さぁ じゃあ先にあおいさんのお肉を焼きましょかねwink

05img_5783


06img_5784


あおい ガッツリ完食sign03

人間も食べましょね

09dsc_3942

 

あれ?なんか熱い視線を感じる・・・・sweat01

10dsc_3944


じゃあ あと一切れだよgawk

11dsc_3946


美味しく頂いて満足満足!

この後、店員さんが「お店のブログに載せたいから写真を撮らせて下さい」って。

はぁ~い!どうぞぉ~! あおいさんモデルになってね!

 

 

オノボリさんの私達は、焼肉のカロリー消費の為ににお台場観光に~!

記念撮影フラッシュでぇ~すcamera

12dsc_3948


14dsc_3954


13dsc_3951

Img_5798


15dsc_3959

        

あおいと楽しく遊んで、美味しいご飯を食べて、今日も一日ありがとうheart02

 

 

しかし・・・

寒くなって絶好調のあおい、夜にはいつものドッグランで運動ですよ!

今日も、キーちゃん、レオ君と遊んでもらいましたが、お初のワンコ達とも沢山

遊んでもらいました!

 

ボーダーのアルフ君とは延々2頭でプロレスして、その後は白ハスのリキ君と

走るは絡むはであおいのテンションあげあげ~heart04

 

でも、あおいの取り合いでアルフ君とリキ君がちょっとガウってしま、ゴメンナサイshock

「ケンカを止めて~♪ 二人を止めて~♪ 私~のため~に~争わ~ない~で~♪」

とあおいの心境を歌ってみました・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい体力回復キャンペーン月間! | トップページ | こんな日もいいね! »

コメント

あおいちゃんお台場行ってきたんだ〜☆
しかもごはんは焼き肉♡
わんちゃんも入れる&わんメニューがあるお店がいっぱいあっていいなぁ。
こっちにはそんなお店ないですよ...
カフェのテラスは犬OKなところがほとんどだけど、
お水があるだけ。
たまにそのカフェで作ったおやつがあるかな。

ピートは今ドッグラン立ち入り禁止中なので、
あおいちゃんがうらやましいみたい。

一緒に遊ばせたい〜!!!

おっ。お台場焼き肉、●しすけ?かな?

あおいちん、幸せやなぁ~♪
こっちまでホッコリするよ~♪

あおいママ、やっぱ切っちゃったんだ~髪♪

Re:Uさん

こんばんは!

確かに最近はワンコOKのお店が増えてきましたよ。
でも、まだまだテラスのみOKってお店が多いので、冬は飼い主が
寒さに耐えながらお食事する運命なのが多いです。

Pete君、トレーナーさんに色々教わってるんだね~。
あおいも、何とかしないと。

Pete君やんちゃでもお利口さんのお顔してるし、頭良いからすぐに
覚えると思いますよぉ~!
でも、本当はもっとUさんにベタベタに甘えたいのかもぉ~happy01
ハスは甘ったれが多いからねnote

Re:ルナママ

こんばんは!

さすがっ!チェックが早いねぇ~happy02
ご名答!●しすけです。
ワンコ連れには有名なお店だよね~。
うちは2回目なんだけど、リピートしたくなっちゃうお店の1つ!
今度一緒に行こうよぉ~!!!

パパさんに運転頼んでお昼から飲んじゃおうよぉ~!!!

そういえばっ!
そろそろルナっちのお誕生日だね♥
お祝いしようよぉ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53910860

この記事へのトラックバック一覧です: あおいの快気祝いでドライブ♪ドライブ♪:

« あおい体力回復キャンペーン月間! | トップページ | こんな日もいいね! »