いくつになったかな?

ひとり言

« 虹の橋 | トップページ | 雪山を夢見て・・・ »

春の息吹き

こんばんは。

 

今日は春の息吹きを感じる日でした。

 

Dsc_4132


いつもの公園では、梅まつりが開かれていました。

寒さ厳しい日が続いているためか一分咲き程度ですが、確実に春の息吹きを

感じて、力強く咲きだす白梅がありました。

 

 

蝋梅は、勢いをもって咲き始めています。

 

Dsc_4125


    

 

春は出会いと別れの季節です。

今日、悲しい別れを目の前にしました。

それは、いつか私にも訪れるであろう避けて通れない運命の別れ。

 

帰り道、堪えていた涙が溢れてきました。

 

Dsc_4133


あおいの友であり、私の友でもあるアッシュが虹の橋を渡りました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

アッシュの幸福が永遠に続くことを・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 虹の橋 | トップページ | 雪山を夢見て・・・ »

コメント

あおい(+あやめ)ママパパへ

先日は、アッシュに会いに来て下さってありがとうございました。

きれいなお花もありがとう。いままで、どれだけ心を慰められたかわかりません。
かわいい色とりどりのお花は、今もやさしく私たちを見守ってくれています。
ママとパパの優しさに感謝します。

まだまだ、アッシュのことを思うと涙が出てしまいますが、
やっと、ここに来ることができました。
この日は、こんな晴れやかな空だったんですね。
アッシュ、春の息吹でいっぱいの、気持ちよい空を思いっきり走れたかな?

あれから時が止まったかのように、寒い日が続きました。

桜が咲く頃には、笑顔でお会いできますように、
もうしばらく、アッシュのことをゆっくり思い出したいと思います。
本当に、ありがとう。

Re:ATOMママ

よかった・・・
少し前を向いていけるようになりましたか?

でも、アッシュのいない生活・・・ 開いた胸の穴を埋めるのには
時間がかかりますよね。
いっぱいいっぱいアッシュの事を思い出してあげて!

時間という魔法が、アッシュを思い出した時もママを優しい笑顔に
してくれるはずだから。
アッシュが「泣いてるママを見るのは、もうヤダよ」ってそのうち
言い出すよ。
  
桜の蕾が膨らんできたら、一緒にお散歩しましょ♥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/54025833

この記事へのトラックバック一覧です: 春の息吹き:

« 虹の橋 | トップページ | 雪山を夢見て・・・ »