いくつになったかな?

ひとり言

« 悩んでも悩んでも決めきれない・・・(><) | トップページ | ロンパースが届きましたよ »

ハレノヒ食べたよ

こんばんは!

 

昨日、旦那さんがこんなものを買ってきましたぁhappy02

Img_5425


ナカメにある話題のスイーツ「ハレノヒ」の凹カステラ~lovely

半熟カステラということで、中がしっとりクリーミーらしい・・・ウヒヒヒwink

 

こんな感じ

Img_5426


うまそうじゃ

 

入刀!!birthday

Img_5427


あおいさん、激視!!

中はこんな感じです。

Img_5431


     

 

実食っ!!

 

・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・

 

まあ、フツーです。gawksweat01

 

話題のスイーツということで、期待が大きすぎたのでしょうか・・・

皆様もご試食あれ。delicious

 

あおいさん、カステラを貰えずにハウスでグレて寝てしまいました。

Img_5423

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 悩んでも悩んでも決めきれない・・・(><) | トップページ | ロンパースが届きましたよ »

コメント

おはようございます♪

美味しそうですね(^-^) カステラ好きな私としては気になる一品♪
あおいちゃんの グレ寝が とっても可愛いですよ~(^_^;)
今年こそは あおいちゃんとご対面したいですぅ♪ 

Re:Kenssさん

お久しぶりです~♪
リンちゃんトリミングサロンで気持ちよさそう~!!
相変わらずキュートなカメラ目線ですね♥
   
ついついミーハーな私は話題のスイーツということで飛びついて
しまいましたが、若干「?」な感じでしたぁcoldsweats01
でもでも美味しかったですよ!
  
ハスまみれでは会えなくて残念でしたね~
今度、関西遠征しちゃおうかしらんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53679478

この記事へのトラックバック一覧です: ハレノヒ食べたよ:

« 悩んでも悩んでも決めきれない・・・(><) | トップページ | ロンパースが届きましたよ »