いくつになったかな?

ひとり言

« ハス好きには堪らない ~良く知られた名作~ | トップページ | google me! »

八つ当たりの図

こんばんは!

昨日からの大雪で辺りは一面の銀世界snow

 

「雪」と言えば・・・

 

ハスキーでしょぉ~happy01shine

 

しかし、あおいはもう少し我慢なので、お散歩でちょこっと雪遊び~

物足りなくて不満のあおい・・・

Img_54911


ハスのぬいぐるみに八つ当たりですcoldsweats01

 

貴重なハスのぬいぐるみなのに~

苦労して集めたのに~

糸は解れてくるわ、鼻はひん曲がるは、耳はちぎれそうになるわでボロボロですcrying

 

早く元気いっぱい走らせあげたい~

私のコレクションの為にもsweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ハス好きには堪らない ~良く知られた名作~ | トップページ | google me! »

コメント

あおいちゃん、無事に抜糸完了おめでとうでした~happy01
よく耐えたねー!えらかったねー!
あ、ハスぐるみがヨレヨレ~coldsweats01
もうしばらくでラン解禁かな?また公園で会おうね~!

あおいちゃん、せっかくの雪なのに駆け回れなくて残念だね〜(ノω・、)
だからって、ハスのぬいぐるみに八つ当たりはダメだよ!
そしてせっかくの美人さんが台無し...
もうちょっとの我慢だよ〜!がんばれ!!

あおいママさん、この前ハスキーのぬいぐるみがてんこもりになってましたよ。
どこだったっけな?
どっかのお土産屋さんだったと思います。

Re:かまさん

ありがとごじゃいまっす!
せっかくの雪だったのに遊べなかったですよ~

また降ることを祈りつつ・・・

復帰したらまた遊んで下さぁ~い!

Re:Peteママ

雪で遊ばせられないのが残念!!
もう少しのガマンだね~

ところで!
Uさんホントなの?? なの?? なの??
NZのお土産屋さん行きたぁぁーーーい!!

あおいも一緒に短期渡航できないかしらん?
そしたらPete君と一緒に遊べるのにね!
恋しちゃったりして~
もう、オネエとオナベだけど・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53818219

この記事へのトラックバック一覧です: 八つ当たりの図:

« ハス好きには堪らない ~良く知られた名作~ | トップページ | google me! »