いくつになったかな?

ひとり言

« 明日は・・いよいよ | トップページ | あおい退院! おかえり~♪ »

この手に今でも感じる  あの震えが・・・

 

こんばんは。

Img_5458

 

あおいが今日入院cryingしますた・・・sweat02

 

夕方連絡したら手術は無事に終わり、麻酔も切れて起きたところで横になって

休んでると。

 

お世話になった病院は、本当は2泊3日の預かりなのですが、1泊で明日お迎え

に行くことになりました。

 

 

 

あおいを抱いて病院に入った時、あおいが小刻みに、しかし強く震えていました。

怖い時、寂しい時や甘える時にキューキューと本当によく泣くあおいですが、声を

押し殺してジっと震えてしがみ付いてた。

 

これまでも病院は嫌がってましたが、あんなに震えていたのは初めて・・・・。

 

あの時のあおいの震えの感触が、今でも手に残ってる。

 

お別れする時のあおいのすがるような目が、今でも目に焼き付いてる。

 

 

あぁぁぁぁあぁぁ~ 早く会いたいっすweep

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

« 明日は・・いよいよ | トップページ | あおい退院! おかえり~♪ »

コメント

あおいちゃん、手術おつかれさまでした。
無事に終わってなによりです。

早く元気に駆け回れるようになるといいですね。

無事、手術が終わりホッとしました。

朝のお別れの時はどちらも辛かったね(;_;)
今日一晩耐えるのだよ…

ママが涙でグシュグシュじゃないか心配で~す!

あおいちゃんの早い回復 心より祈ってます♪♪

あおいちゃん、頑張ったね!
迎えに行ったらきっと「あの震えは武者震いだったのね」ってくらい
ハイパー元気なあおいちゃんが飛び出してくると思いますよhappy01
ママさんパパさん、もうちょっとの辛抱ですよ~!

Re:Uさん
    
Peteママ ありがとぉ!
   
無事終わりました。
早くPete君みたいに元気になって、また駆け回れるようになればいいな!
   
迎えに行くのは待ちきれないです。

Re:COCOROママ
          
うへぇ~~ん(p´□`q)゜o。。
無事終わりましたよぉー!
昨日は記事を書くのが精一杯でコメント返せなくてスミマセン~
         
お別れはホント辛かったです。あおいのあんな状態を見ちゃうと・・・。
                                 
ママ~鋭いご指摘です!
気づくと涙がホロリ~って来てしまってました(u_u。)
             
たかが避妊手術で、大騒ぎしすぎだと言われちゃったりもしましたが
やはり私にとってもあおいにとっても大事な事だったんですよぉ~。
       
でも悩みに悩んで、人に言われたからでなくって自分で判断して納得
した上で決断したので後悔はしてましぇん(≧m≦)
              
今日はお昼くらいにお迎えに行ってきます!
あおいが元気になったら遊んで下さいね!!

Re:かまさん
     
コトママ~ ありがとう!
ご心配おかけしましたぁ。
       
ハイパーなあおいを期待しちゃいますぅ~(*≧m≦*)
お迎えが待ちきれなくてウズウズしてますよ。

無事に終わって良かったです!
アオイちゃんが帰ってきて嬉しいっていうパパとママの気持ちはアオイちゃんに伝わりますよ!
あの笑顔で迎えてあげてください☆
(↑そぅ、あの最強の笑顔。え?分からない?ではあの写真アップしちゃいますぅ?エヘ)

Re:ココママ
    
ココママ ありがとぉ!
         
昨晩、あおいは痛みと寂しさと不安で寝れなかったんじゃないかと
思うと不憫で不憫で・・・。
     
暫くはお家でゆっくり甘えさせてあげようと思いますぅ~。
   
写真?笑顔?・・・
あ、あ、そ、それだけはぁ~やめて下されぇ~c(>ω<)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53728427

この記事へのトラックバック一覧です: この手に今でも感じる  あの震えが・・・:

« 明日は・・いよいよ | トップページ | あおい退院! おかえり~♪ »