いくつになったかな?

ひとり言

« その瞳が見たかったのだぁ♪ | トップページ | 成長したね! »

あおい 復活 !!!!!

こんばんは!

 

あおいの本格復帰でいつもの公園のドッグランに行きましたよぉー!

朝+夕方のダブルヘッダーですcoldsweats01

しかも、今日は久しぶりのお友達に会えて、あおい大満足full

 

05img_5690


このドッグランに来始めたころからずっと仲良しの甲斐犬のボン君heart02

ドッグランに近づくあおいを遠くから見つけて駆け寄ってきてくれましたぁhappy02

 

くんずほぐれつ走るは、転がるは、跳ねるは、大はしゃぎの2頭sun

06img_5702


Img_5701


その他にも柴犬のうーちゃんや、お馴染みの、しかも良く走るワンコ達ばっかりだった

ので、あおいも激走しましたよ。

レオ君(スタンダードプードル)とは、プロレス&ダッシュでハードに遊んでもらって

あおい大満足~!

 

07img_5707


ボンちゃん、私の足にもガッツリ~coldsweats01sweat01

 

うーちゃんは、今日も穴掘りに夢中だよchick

08img_5705


    

久し振りにお友達とたっぷり遊んだら、今度はぼーる遊びですよ。

09img_5711


フライング・ゲット~♪

Img_5712

またも、フライング・ゲット~♪  ラブフラゲ~♪(byAKB48)

Img_5713
        

 

 

 

お昼にはお友達が遊びに来るので、早めに帰りましょ~smile

04img_5718


01img_5716


02img_5717


などと・・・ 珍しくゴネたりしましたが、もうそろそろ友達も到着する頃なので

慌てて公園を後にしましたよ。

 

例に寄って接待上手のあおいさん、友達をキチンとご接待したのでご褒美に

夕方にもドッグランに行きました。

夕方のランでは、コトちゃん、レオ君(シェルティ)をはじめ沢山お友達ワンコ

と遊べましたが、その帰り道の駐車場で、超久しぶりのハス友、キーちゃん

と会えましたheart04

Img_5722

ガラガラの駐車場でキーちゃんとプロレスして遊んでもらいましたよ。

キーちゃんと遊ぶのは昨年の夏以来ですだ!

キーちゃん・・・ちょっと横に大きくなったような??coldsweats01

でもベビハスのようなフワフワソフソフな毛は健在でしたぁ。

 

お家に帰ってあおいの晩ご飯smile

 

今日はベースのスープにちょっと力を入れてみました。

ポークスペアリブ、生姜、ニンニクを圧力鍋で骨がトロトロになるまで煮込んだ

スープを2度漉して脂分をカットしたポークリブスープだよ。

Img_5732


ポークリブスープで煮た白菜、キャベツ、にんじん、舞茸、ひよこ豆、きくらげ

牛蒡に、山芋、蒸しカボチャ、蒸し鶏、サバのグリル、プチトマト、スプラウトを

トッピングheart02

 

初めての味のスープのせいか、あおいの食いつきがいつもより良かったです。

ポークスペアリブに付いていたお肉は人間にお裾分けさせてもらいました。

(あおいの残りものかよぉ~crying

 

デザートにカリウム豊富なリンゴをあげました。糖分も多いので少しだけねconfident

 

久しぶりのドッグランで、頑張りすぎたのかご飯を食べてから爆睡のあおいhappy01

今日はきっと夢の中で激走するんだろうなぁ~

顔蹴られないように離れて寝よっとcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« その瞳が見たかったのだぁ♪ | トップページ | 成長したね! »

コメント

おぉーーーーーーーーーっ!
キーちゃん!!!!
お元気でしたか???
夏の清里以来、会えてない・・・
今度、ぜひ、ご一緒よろしくね。あおいママ!!

あおいちゃん、復活おめでとう!!
楽しそうにあそんでるね〜♡
お友達とも会えてよかったよかった♪

ピートは今日ドックバークへ行って、初めてのお友達2匹にガウガウしまくり&マウンティングで強制退去でした...
まったくなんであんなになっちゃたのかしら。
前はちゃんと遊べてたのに...

それにしてもあおいちゃんのごはんおいしそ〜。
私が食べたいくらいです。
いいなぁ。あおいちゃん。

Re: ルナママ

そーなんですわ!キーちゃんチョー久々に会えました
キーちゃんママはPCが苦手で、
プチオフ会などのお誘いはとりゅふママ経由でもらっているそうですよぉ

今度会ったらルナママがラブコールしてる事伝えておきますねぇ

Re: Uさん

あれま~っsweat01強制退去かぁ・・・。
ピート君もだんだんオトコの魅力shine、貫禄が付いてきたのかな???

あおいも最近自我が強くなってきてしまってちょっと困ってマス。
「売られたケンカ買います!」状態です。

難しいですねぇ~
でもピート君と是非ガウらせたい・・と願うあおいのママでした。

あおいちゃん、元気に走ってプロレス出来るようになって良かったですね!
ママの美味しい手作りご飯が良いお薬になってるのネ♡
ボンちゃん、最近朝が遅いので会えてなかったケド、元気そうですね!写真、ココかと思っちゃった!笑

それにしても、ボールとジャンプしてキャッチ出来るなんてスゴ〜イヾ(@^▽^@)ノ
楽しくボール遊びが出来て羨ましいです!ココはボール遊びよりもボール奪いに夢中なので(´;ω;`)ウウ・・・

Re: ココママ

復活したら今まで溜まっていたうっぷんがボン君に爆発!

この日はボンパパも朝ゆっくりだったようでラッキー☆ミ
会えたからヨカッタ~ぁ

あおいは最近ボールに夢中になってますが・・・集中力があれっsweat01
すぐキレますcoldsweats01

自我が強くなるとどうなるのか・・・不安ダス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53856789

この記事へのトラックバック一覧です: あおい 復活 !!!!!:

« その瞳が見たかったのだぁ♪ | トップページ | 成長したね! »