いくつになったかな?

ひとり言

« 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・ | トップページ | 夜の世界を満喫・・・ »

初日の出&初ラン

明けましておめでとうございますfujisun

 

こんな私でも無事に新年を迎えることができましたぁ~sweat01

本年もどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

 

今日は元旦ということで、「初日の出&初ラン」と題しまして、平凡な一日を綴りたいと思います。

 

初ランといっても、富士山を目指して中央高速を暴走するのではありませんので、誤解なくcoldsweats01

言うまでもなく・・・ 初ドッグランですthink (←わかってるって?)

 

夜明け前の深大寺、人も疎らです。  

Dsc_3139

まずは綺麗にしましょ。

Dsc_31441_2


Dsc_31491


さぁ~お参りですよ。

Dsc_31501


今年は参詣客が少ないですね~confident

元々のこの時間帯は空いてるんで、ワンコと来るには最適なんですが、それにしても

空いてます~chick

Dsc_3152


おみくじ~

Dsc_31591


なんとぉー!大吉GET!!up

良い年になりそうな予感ムンムンです!

 

この後は、門前のお店で焼き草餅をつまみ食い~

Dsc_31631

Dsc_31811

Dsc_31881


夜の深大寺は「千と千尋の神隠し」のような幻想的な雰囲気で大好きですheart02

 

およよっ 夜が明けそうですよ!

Dsc_31851


     

初日の出を見に行きましょうぉーー!!sun

神代植物公園横裏の小高い丘に移動です~

待つこと10分・・・

Dsc_32271

Dsc_32281


はぁぁ~ キレイだすconfidentshine

心が洗われるような美しい日の光・・・。

パワーを全身に受けて深呼吸しましたぁ~

Dsc_32291

    

さて!初日の出も見たことだし~ 一っ走りしましょぉかぁ!chickchickchick

併設するドッグランに行きましたぁ。

Dsc_32461


ありゃりゃ~ 誰もいない・・・・weep

Dsc_32491


しかし、あおいさんめげずに激走しましたよ!

Dsc_32531


誰もいないドッグランを、とにかく元気いっぱいに激走中のあおいhappy01

あおい、一生懸命で可愛いよ!heart04heart02heart01

 

ドッグランであおいの激走を見ていたら、体の芯まで冷え切ってしまい暖を取るために

お蕎麦を食べにいきました!

深大寺と言えば、お蕎麦ですよねdelicious

Dsc_32601


焚き火をしていてあったかぁ~い!!!

深大寺のお蕎麦屋さんの多くは店外ならワンコOKですnoodle

 

まず、おでん     

Dsc_32641

旦那さんは、たぬき蕎麦

Dsc_32661


私は、とろろ蕎麦

Dsc_32671

 

ウマウマ食べて体も暖まったので、お家に帰りましょhouse

Dsc_32681


      

あおいとゆっくりお参り出来たし、おみくじ大吉だったし、初日の出も見れたし、美味しい

お蕎麦も食べて満足の初詣でした!

今年一年が良いでありますように・・・・。

 

 

おまけで・・・、大晦日にK公園のドッグランで遊んだ、うーちゃん。

素敵な写真が撮れたのでUPしちゃいまぁ~す!

うーちゃん今年も宜しくねheart02

Dsc_31101

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・ | トップページ | 夜の世界を満喫・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
深大寺は、兄さんがいたら行こうと思ったのですが仕事だった(~_~;)
でも、日の出まで見れらたなんて良かったですね!
パンダの耳当てが可愛いです♪(´ε` )
ココがまた飛びついちゃいますよ~!

Re:ココママ
   
明けましておめでとうございます!
    
あらら~パパさん元旦なのにお仕事なんて大変ですねぇ~bearing
深大寺は「元三大師」なんで、本当は1月3日のお参りが良いらしいですよ!
    
大晦日は久しぶりにココ兄と遊べて嬉しかったです。
ココちゃんの飛びつきなら大歓迎ですヨン様happy02
     
今年もひとつ宜しくお願いしますねwink

明けましておめでとうございます~^^
昨年はありがとうございました^^
遊びがヘタなしゅうさくですがまたランで遊びましょうね^^
今年はきっとあおいちゃんとドスコイするような気が...

深大寺へ行ったんですね^^
我が家は八幡大神社へ行きました。
メグとしゅうさくはお留守番でしたが^^

今年もよろしくお願いしま~す^^
皆様にとっていい一年でありますように^^

Re: メグandしゅうさく家の皆様

明けましておめでとうございますfuji

相変わらずやる気のないあおいですが、なが~い目で
見てやって頂けたら・・・(^^ゞ。(笑)

気持ちは・・・しゅうさく君が遊びたくなるようなladyになれたらいいな!


ランでまた宜しくお願いいたしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53628736

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出&初ラン:

« 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・ | トップページ | 夜の世界を満喫・・・ »