いくつになったかな?

ひとり言

« この手に今でも感じる  あの震えが・・・ | トップページ | ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~ »

あおい退院! おかえり~♪

こんばんは!

 

あおいが退院しますたぁhospital

 

皆様ご心配お掛け致しましたぁ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

悩んでいた私に温かいお気遣いや励ましのお言葉を沢山頂きまして、無事に

あおいの手術を終えることが出来ますた (/ ^^)/アリガトネ

 

Img_5483


       

病院に迎えにったら、あおいが元気に出てきたのでホッと一安心でした。

 

 病院に連れていかれ

 独りぼっちで置いていかれ

 病院の先生達に囲まれ

 麻酔で眠らされ

 気づいたらケージの中

 お腹が痛くて

 身体もダルい

 お腹の毛もゴッソリ無くなって

 飼い主もいない・・・

 

会った時は、自分に何が起きているのか解らずに、キョトンとしてました。

それでも大喜びで飛びついて来ましたぁー c(>ω<)ゞ

 

お家に帰って、まずゴハンをあげたらもの凄い食欲~!

1日半程何も食べずにいたので、仕方ないね o(*^▽^*)o

Img_5500 

 

Img_5503


食後にはしっかりオヤツの「ひめたら」まで催促されちゃいましたぁ ((w´ω`w))

 

やはりショックだったようで、昨晩は眠れなかったようです。

お家に帰ってからも、物言いたげな顔で私達の顔をずぅーっと見ていて、動く度に

行動を監視されておりました ( ´・ω・`)

 

ゴメンネ!あおい・・・  ショックだったよね (ノ_-。)

あおいにとって手術の是非は、悩みに悩んで決断した事なのでもう振り返りません。

 

あおいが少しでも早く以前のあおいに戻れるように頑張るからね!

 

あおい・・・  今日はグッスリ寝るんだよheart02

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« この手に今でも感じる  あの震えが・・・ | トップページ | ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~ »

コメント

おかえり~!あおいちゃん退院おめでとうheart01
なにより食欲がモリモリっていうのが頼もしいですぞ。
ぐっすり休んで、傷跡も早く消えるといいネ。
くれぐれも傷口舐めちゃダメだぞぉ~catface

Re:かまさん
    
コトママ ありがとね!
     
すんごい食欲もりもりですよdelicious
晩ゴハンもペロリ~
   
今は伸びてグッスリ眠ってます。
漸く落ち着いてきたみたい・・・。
痛みも治まったのか、傷口を気にする風でもないよ。
でも、なめないように気を付けないとね!
     
コトちゃんは水素水浴したのかなぁ~?
アレは良いですよぉ。
皮膚から浸透して毛づやだけでなく皮膚や内臓にも
良いらしいです。
   
あおいも今月はお休みだけど来月は行きますよんconfident

あおちゃんおかえり~♪

食欲もりもりとはよかったよかった。
びっくりしただろけど、ママとパパの顔見て安心したね。

もじもじスーツ似合ってるぞ。

たてがみも健在だね♪

あおいちゃんおかえりー!!
がんばったねぇ。えらいえらい♪

パパママの顔見て安心したから、
ごはんもモリモリ食べて、
伸びて寝られるんだよね〜。

ピートみたいに縫ったところ自分で抜糸しちゃダメだよ!
ロンパース似合ってるよぉ♡

Re:ボニママ
      
あおい、今朝もペロリ完食でした。
昨晩はよく寝れたみたいで、朝お布団で思いっきり伸びてました。
   
ロンパースはちょっと大きめなんで、あおいがもう少し成長したら
丁度いいくらい。

早く傷が治って、また走り回りたいな!

Re:Uさん
    
Peteママ、色々励ましてくれてありがとね!
     
食欲もあるし、なんか体力有り余ってるみたいで、しきりに
ぼーる遊びしたがったり、ハスの縫いぐるみをブンブン振り
回して、元気一杯です!
     
傷に良くないので、抜糸までは遊びはお預けです。
Pete君はワイルドな男の子だよね~! 
自分で抜糸しちゃうなんて、まるでブラックジャック??happy02 
泥んこの顔がやんちゃ坊主みたいで、可愛いよね~!
       
あおいも早く傷を治して泥んこ遊びで汚嬢にさせてあげたいcoldsweats01

アオイちゃんお帰り〜♥
大好きなパパママのところに帰れて良かったね!
美味しいもの、いっぱいおねだりしちゃいなね☆
いっぱい甘えていっぱい休んで、早く一緒に遊びましょう♪
そぅそぅ、抜糸自分でしちゃダメよ〜!
モジモジスーツ、とってもお似合いよ〜ヽ(´▽`)/

Re:ココママ
      
お蔭様で無事帰ってきましたよ。
今日は、あおいと久し振りにベッタリです。
(↑って、たった1泊いなかっただけなんだけど・・・)
       
ドライフードだと油分が多すぎるのと水分や繊維質が全然足りないんで
野菜たっぷりとお肉のゴハンにしましたぁ~
       
元気になったら、また遊んでくだちゃいね!

あおいちゃん!
無事お帰りっ!!!

よかったよかった。。。♪

Re:ルナママ
      
無事帰ってきたよ~
昨日今日とベッタリで甘やかしてしまったから、早速超甘えん坊で
ワガママが出てきてるよぉ~bearing
   
傷が良くなったら少し心を鬼にしていかないとねcoldsweats01
でも、元気に帰ってきたからホント良かったよ!
手術をすると少し性格が変わるって言うけどどうなのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53736481

この記事へのトラックバック一覧です: あおい退院! おかえり~♪:

« この手に今でも感じる  あの震えが・・・ | トップページ | ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~ »