いくつになったかな?

ひとり言

« あおい退院! おかえり~♪ | トップページ | バシバシッ!っと抜糸♪ »

ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~

こんにちは!

 

今日はあおいと一日ノンビリの日heart04

獣医の先生から今日まではお散歩は控えるように言われてます。

 

 

Img_5518


あおいさん まったりだねぇ~spa

今日はずっと一緒なんで傷口を舐めないようチェックできるから腹巻です。

Img_5508

Img_5505_2


         

随分とお腹の毛を剃られちゃいましたねhairsalon

生え揃うには半年・・・元に戻るには1年位かねぇ~sandclock

(ハスは剃っちゃうと時間かかるのよねぇ~)

 

Img_5519


お料理中は、ずっと見てあげられないので、カラーをしますcrown

「宇宙犬あおい」登場~!!

 

 

お昼からは、あおいとDVD鑑賞ですよtv

ハス好きなら一家に1本、手元に置きたい作品だす!

51fwy92ykvl_2


          

あおいさん、映画の中のハスの遠吠えにメチャ反応!coldsweats01

主役のデーモン君があおいにちょっと似ています~

Img_5526


一緒に映画を楽しみましたよぉ~confidentjapanesetea

Img_5521


今日は、あおいとノンビリとインドアライフです。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい退院! おかえり~♪ | トップページ | バシバシッ!っと抜糸♪ »

コメント

 あおいちゃん、ついに手術したんですね。
あおいちゃん、パパママ、お疲れ様でした。

全然ブログチェックしていなくて、昨日と今日、あおいちゃんがいそうな時間に
ランに行ってました。
いないね~って言ってたら、そういうことだったんですね。

あおいちゃん、また遊んでね。

そういえば、あおいちゃんママのレシピでたまごボーロ作りました。
めちゃくちゃ美味くてシャックはもちろんですが、飼い主がいっぱい食べちゃいました。

Re:シャックママ
     
そうなのよぉ~coldsweats01
こっそり手術してましたぁー!
(って、実はブログで大騒ぎしてたんだけど・・・)
    
22日(日)が抜糸の予定だよ!
でも、急に激しい運動は良くないと思うから、ランはもう少し我慢して
しばらくはお散歩で公園に行くよ。
     
シャックともご挨拶したいね!
私がボーロ作ると、見栄えが悪いんだよね~coldsweats01
もう少し丁寧に作れば、キチンと丸くなるんだろうけど・・・

無事手術も終わり良かったですね。
グ~タンも、karinaもかなり震えました。
我家は、2匹とも手術当日連れて帰りました。
プラハの先生も「自宅の方が精神的に良いからね」との事でしたから。
ま~、その分私は夜寝ることができませんでしたけどね。
心配と、可哀想さで・・・・

お腹の毛、大丈夫ですよ。2ヶ月もすれば完全復活!です。
11月中旬、広範囲に剃られたkarinaのお腹の毛、2週間で薄毛で覆われ、今は立派なハスキーに戻りました。
寒いから、早く欲しいですものね。

追申 日曜日の夕方から、、グ~タン北海道に旅行に来られた、滋賀のハス友の家族に拉致ってもらいました。
大好きなパパさんとの3年ぶりのご対面!
オフ会以来のハスキーとのご対面!
札幌大通りを散歩したりして楽しんでるようです。

Re:グラーシュグランママさん

こんばんは!
お蔭様で無事手術終わりましたぁー!
グータンもkarinaちゃんも震えてたんですねbearing
あおい本当に尋常でない震え方だったんですよぉ。
この先自分の身に何が起こるのか動物的感で判ってたのかしらん??
    
あおいの先生も、自宅の方が精神的負担やストレスも無いだろうと言う
ことであおいの性格を見て1泊にしてくれました。
ロンパースも先生に見てもらって、これならOKと太鼓判を頂いたので
ロンパースとカラーと腹巻を使い分けてますよぉー。
     
お腹の毛・・・大丈夫ですかね~coldsweats01
先代ナナは生え揃うのに1年近くかかったんです~shock
老犬だったし、病気もあったからでしょうか??
あおいは若いし早いですよね!
    
ところでグータン、札幌で楽しい時を過ごしているようですね!
グータン顔広いですね~!
あおいはグータンには会えそうにないですねweep
     
チェコに行ったら、また写真見せて下さいね!

遅ればせながら あおいちゃん手術お疲れさまでしたー!
その後経過はいかがですか?抜糸まであと2日ですね^^
順調に抜糸できますように〜♪

SNOW DOGS 知っていつつも見た事がないんです
パッケージの左下の子の笑顔が気になる…(笑)
今度見てみまーす^0^

遅くなりましたが・・・あおいちゃん お疲れ様でした~&パパママさんも
お疲れ様でした!
抜糸ももうすぐですね。。。お腹の毛も 直ぐに生えて来ますからね♪
リンも7ヶ月の時にしましたが、2ヶ月くらいで分からなくなってきましたよ♪
あおいちゃん また元気に、いっぱい遊べるね・・❤

Re:サマンさん
   
ありがとぉございます!
いよいよ明日抜糸ですよ!!
なんとか自主抜糸は食い止めたので、明日先生にキッチリお願いします。 
もぉ~ あおい元気が有り余って部屋の中が大変なことになってますhappy02
       
はるぽん、しっぽさんと兄弟だったんですねぇ~confident
私、しっぽさんの絵のファンなんですよぉ~
デッカイドー旅行も羨ましいなぁー

Re:kenzzさん

ご無沙汰ですぅ~happy01
  
無事、明日抜糸デーを迎えることになりました!
やっぱり2ケ月位なんですね~catface
若いと早いのかしらぁ~wink
   
ナナの時は産毛みたいなのしか生えてこなくて、ちゃんと生え揃うのに
すごいかかったんですよぉーbearing
   
でも、早くまた元気に走り回らせてあげたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53742725

この記事へのトラックバック一覧です: ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~:

« あおい退院! おかえり~♪ | トップページ | バシバシッ!っと抜糸♪ »