いくつになったかな?

ひとり言

« ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~ | トップページ | ハス好きには堪らない ~良く知られた名作~ »

バシバシッ!っと抜糸♪

こんばんは!

 

あおい 本日抜糸デーを迎え先生のところに行って来ましたよぉーhappy01

励ましの声をかけて頂いたり、心配して下さった皆様、本当に有難うございましたsign03

 

今回もやはり嫌がりはしましたが、それほど震えずに頑張ってくれましたぁhappy02

 

優しい先生に褒められて、キレイな看護師のお姉さん達にナデナデされている

うちに、まんざらでもない感じsweat01

すっかり耳が水平状態になって甘えのポーズgawk

 

看護師のお姉さんに写真を撮ってもらったのですが、スキャナーが調子悪くて

読み込み出来ずUPできましぇ~んshock

 

あおいの努力の痕を公開でぇーすshine

Img_56131


でも、すっかり傷口がくっついてますね!confident

 

内部の縫合糸はあと50日位で溶けるタイプなので、お腹に違和感を感じる

ことがあるかもしれないとの事でした。

 

それにしても無事手術が終了し、元気なあおいに戻って良かったデスhappy01

 

あおいが自宅療養中に、「食」についても少し見直しました。

見直すというか、原点に立ち返ったというか・・・bleah

 

このところ、あおいの食付きの良い食材に偏ってメニューのパターンが固まって

しまっていたので、今一度、食材の栄養素を考えて作ることにしました。chick

 

Img_5535

鶏スープのおじやに、サバのグリル焼き、茹でキャベツ、ニンジン、スプラウト、

焼き海苔をトッピングheart02

 

 

 

Img_5539


カツオスープうどんに、牛タン焼き、茹でニンジン&キャベツ、納豆、オクラ、スプラウト

をトッピングheart04

 

 

 

Img_5542


カツオ昆布スープパスタに、グリルチキン、蒸したカボチャ、と茹でキャベツ&ニンジン

&舞茸、高野豆腐をトッピングheart02

 

 

 

Img_5543


カツオスープ蕎麦に、グリルチキン、蒸したカボチャ、茹で白菜&ニンジン&舞茸

スプラウト、納豆、焼き海苔をトッピングheart04 

 

 

 

こんな感じで楽しんで作ってまぁーっすsign03

あおいも、ガツガツ食べてくれるんで、作り甲斐があるというもんだぁーsmile

 

家の中で元気いっぱい暴れ回ってるんで、近所のお散歩だけでは足りないみたい。

激しい運動は2~3日待ってということなので、ランはもう少し我慢だねnote

 

Img_56171


              

あおい 早くぼーるbaseball投げ遊びしに公園行きたいねheart02

と、肩を鍛える飼い主でしたpenguin

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~ | トップページ | ハス好きには堪らない ~良く知られた名作~ »

コメント

あおいちゃん無事の抜糸 おめでとうございまーす!頑張ったね^^
傷も綺麗で心配なさそうで、あとは毛が揃うのを待つのみですね(笑)

あおいちゃんて毎日とってもおいしそうなものを食べてるんですね~!
はるが知ったら「絶対あおいちゃんちの子になる!!」って言って聞かなくなりそうです~happy02

美味しそ〜〜〜う!
麺類メニューが充実してますね!
もしやママも同じものを食べてるとかとか?
* ´З`)σとか?

傷跡も綺麗に治ってきてますね。うっすらと毛も生えてきたかな?
我慢してえらかったね☆

アオイちゃんと一緒に思いっきり遊ぶために、お母さんも身体を鍛えておいてくださいね!
私のように肩痛めないように〜!

初コメですがずっとROMってました。
あおいちゃんの抜糸おめでとうございます ヽ(´▽`)/
お食事おいしそう~!
おりこうさんにしますので28歳児を拾いませんか?(笑)

あおいちん♪
バシっと、抜糸、決めてきたねっっっ!!!
おつかれさま!がんばったね!

★うまうまごっはん★
あおいちゃんがキラキラしたオメメで食してる姿、
目に浮かぶよ~♪

Re: サマンさん

やっと抜糸出来ましたぁ~
あおいも抜糸が済んだらスッキリしたらしく
ハンパでないテンションで部屋を荒らしてます。

ほんと励ましコメありがとうございましたぁheart04
また遊んでくださ~いませ!

Re: ココママ

ヤバイ・・家の晩御飯バレバレだね(笑)
私・・・麺好きだったようでついついnoodle

ご心配お掛けしましたぁ(/ ^^)/アリガトネ

またランで一戦お願いしま~す(*^-^)


Re:なおこさん

コメありがとぉーございます♪
たかが避妊手術と言われそうですが、すっかり一大事扱いデシタcoldsweats01

ゴハンは根詰めないで、テキトーにやってます。
28歳児 面倒みますよぉーー!(笑)

また遊びに来て下さいね♪

Re:るなママ

バシッっと決めてきたぜぃ!抜糸ちゃん。

るなママを見習って「食」についてキチンと考えることにしたよぉー!
るなママみたいにウマウマなごっはんじゃないけど
あおいはガッツリいってくれてるよん♥

また極悪シスターズで遊びに行こうよぉ~ん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53797384

この記事へのトラックバック一覧です: バシバシッ!っと抜糸♪:

« ハス好きには堪らない ~意外と知られていない名作~ | トップページ | ハス好きには堪らない ~良く知られた名作~ »