いくつになったかな?

ひとり言

« ロンパースが届きましたよ | トップページ | 明日は・・いよいよ »

成長の喜び

 

あおいの成長を見る喜びがあります。

 

あおいの思いを感じる喜びがあります。

 

あおいと同じ時を共有する幸せがあります。

 

Dsc_3792


Dsc_3793


Dsc_3794


Dsc_3795


Dsc_3796


Dsc_3804


        

あおいの小さな変化も大きな喜びとなる。         

何ものにも代え難い成長の幸せを感じながら・・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ロンパースが届きましたよ | トップページ | 明日は・・いよいよ »

コメント

あおちゃんのキャッチショットかっこいい~♪

犬の躍動感溢れる画像って
こんな顔してたんだぁ~
こんな風に身体使ってるんだ~って
飼い主が見ても新鮮ですよね♪

にしてもあおちゃんは美形だぁ。
それにいつも愉しそう♪

Re:ボニママ
    
最近、ぼーる遊びに夢中でかなりしつこい位やってます!
ランに行っても、殆どはプレイゾーンでぼーる遊びして
プロレスは少しだけです。
    
前は、他の子のぼーるも構わず追いかけて、見境なかった
けど、ようやく他の子のぼーるは取ってはいけないと解って
きたみたいよぉ~。
    
写真は相変わらずセンスの無い旦那さんがカメラの機能に
今頃気がついて「スポーツモード」で撮ったみたら、うまい具合
にあんな写真になりますたぁ。
   
ワンコの動きって、ほんと野性味があって素敵だよね~heart02
ボニたんも大きくて筋肉質だから躍動感あって迫力ありそう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53698029

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の喜び:

« ロンパースが届きましたよ | トップページ | 明日は・・いよいよ »