いくつになったかな?

ひとり言

« 八つ当たりの図 | トップページ | その瞳が見たかったのだぁ♪ »

google me!

こんばんは!

 

術後のあおい、今日は少し足を伸ばして3km程お散歩しましたよ。

それでも、まだまだ運動量が足りないです。

やはり歩いているだけではダメですね~ 走らないと・・・。

まあ、手術後なので無理ない範囲でリハビリですだ。

 

そんなワケで、引続きインドアなあおいです。

私もインドアなんで、ついついつまらない事をしてみました。

 

googleで、「ハスキー」 「あおい」の2ワード検索ちゃんしてみますた。

おっっ!

Img_5627


上位3件が、このブログの記事でしたぁ~!

って、そんな驚くことではないか・・・。

 

こんなくだらない事をしている私の側で、あおいと言えば・・・

Img_56281


爆睡っ!!!sleepy

Img_56291


夢の中で大冒険中のようですよhappy01  

 

ゴハンしっかり食べて、満足ちゃんnote

Img_5618

お蕎麦、鶏スープで煮た鶏胸肉、牛蒡、舞茸、白菜、ニンジン、ひよこ豆に、山芋、

オクラ、油揚げ、蒸しカボチャ、スプラウトをトッピングheart02

発酵食材を入れたかったので、隠し味にお味噌をほんの僅かスープに足しましたぁ。

 

今週末くらいには、ぼーる遊びしに公園に行ってみようかと思いまぁ~すdash

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 八つ当たりの図 | トップページ | その瞳が見たかったのだぁ♪ »

コメント

* ´З`)σぷしゅ~、って、爆笑の太田か( ´ ▽ ` )ノ笑

上位制覇とはスゴイ!この調子でブログの更新、お願いします!
毎日あおいちゃん見れるのを楽しみにしてます♡

3キロ、歩きましたね~!
うちは最近公園まではもっぱら自転車だからナ。
その方がココも走れて楽しいようですが、歩いてちゃんとしつけした方が良いのかも。

もう少ししたら、また元気なあおいちゃんに会えるね~♪

こんばんは。
初コメで~す♪

あおいちゃんもここログだったんですね。
ここログで書いてる友達が少ないのでうれしいです~♥

あおいちゃん手術したんですか?
避妊手術ですか??
スーさんも1歳過ぎたくらいに手術しました。
1日でもワンコがいない生活って淋しくてたまらないですね…
1晩でも次の日のお迎え時間が待ち遠しくって、先生が連れて出て来たときなんて何日も会っていないくらい愛おしくなっちゃって,,,
あおいちゃんも無事にすんで良かったです。
2月のプチオフには元気に遊べるかな♪

Re:ココママ

ヒマだと人間ロクなことしないね!
ググってみたら、あらまっってちょっと嬉しかったりして♥

あおいはもう少ししたらチャリにするよ。
躾も大事だけど、運動も大事だしね~
バランス良くやろうと思ってます。

ドッグランも躾には良くないって言われるけど、喜んで遊ぶ姿を
見たいっていう飼い主の満足の為に行っちゃってるしね♪

また遊んでね~!
ココちゃん、あおいを覚えてるかな??

Re:スーママ

いらっしゃぁ~い♥
コメありがとうございます!

スーママもココログでしたかぁ~happy01
ココログには不満あるけど、今までの記事があおいや先代ナナの
記録みたいになってるから変えられなくて・・・

今度、ココログ広場で遊びましょぉー♪

そうそう避妊手術したんですよぉーbearing
ホント一晩でも会えないと寂しくて耐え難いですよねsign03
狭いお家が、ガラーンとしちゃって広々感じちゃったりして。
あおいの存在感の大きさに改めて気付かされました。

スーママ、今度スージー号で小金井公園まで来て下さいよぉ~
駐車場代だけでランは無料ですし!

あおちゃん、ドッグラン復帰おめでと~♪
順調でよかったよかった!

あたいの飼い主もグーグルでシェパ ボニー、K公園で検索してたよ。
悪い噂をされていないかって、不安で検索したらしいよ。暗っ!

そしたら、いくつかのブログで、『このシェパちゃんはバケツに顔つっこんで豪快に水を飲んでた。』とか、『ジャックラッセルに吠えられ逃げ回ってたシェパちゃん』とか、
『かなりの遊び上手』とかって書かれてて、安心したような、しないようなだったらしいよ笑

あおちゃんも検索してごらんよぉ♪


Re: ボニ

ボニ~っありがと!
やっと復活出来ました(´;ω;`)ウウ・・・
やっぱりこの寒さが元気がでるなぁ~
全く疲れ知らずだったよdog

しかし・・・ふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ボニの飼い主も検索したりしてるんだねぇeye

お・な・じだぁ~happy01
・・・とうちの飼い主は安心してたよ~

みんな心配性なんだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53825675

この記事へのトラックバック一覧です: google me!:

« 八つ当たりの図 | トップページ | その瞳が見たかったのだぁ♪ »