いくつになったかな?

ひとり言

« 夜の世界を満喫・・・ | トップページ | 年末年始ドッグラン皆勤賞かよ? »

年の始めのハス遊びだよ♪

こんばんは!

 

昨日はS公園でハス遊びに行ってきましたぁhappy01

今年初めてのハス集会~ (っていうか12月からハスイベント目白押しcoldsweats01

01dsc_3284


あおい 珍しくカメラ目線で「今年もヨロシクお願いします♪」

早速、ドッグランにハスが集結してましたぁbell

02dsc_3293


みんな年始の挨拶してます。

偉いね~。

03dsc_3299


早速、みんな走り回ってまぁーす!

05dsc_3334


何度か一緒に遊んだハス達で、あおいさんも慣れてきましたね。




04dsc_3312_2


05dsc_3328_2


15dsc_3425



16dsc_3432


17dsc_3442


18dsc_3441


19dsc_3481


20dsc_3490

       

ハス達とたっぷり遊んだら、あおいさん隣のランにいた黒ラブ君に興味津々・・・。

ちょっと抜け出してお隣にお邪魔しまぁ~す♪

 

黒ラブ君と延々と追いかけっこしましたぁchick

06dsc_3343


07dsc_3345


08dsc_3346


09dsc_3355

10dsc_3361


11dsc_3362


12dsc_3364


あおいさん、前はプロレス好きであまり走り回ることはしませんでしたが、ハス遊びを

するようになって、いっぱい走るようになりましたぁ!

 

身体が出来てきたのか、走るスピードもだんだん速くなってきています~snail

ヨシヨシ、良い傾向だぞheart02

 

14dsc_3399


「sippo festa」で体験教室に参加して練習したので、アジ障害も楽しそうに遊んでます。

1才までは関節に良くないとのことなので、無理しないようホドホドにしましょうね。

 

13dsc_3398


午後から予定があったので、皆さんとお別れしてあおいとドッグランを後にしました。

 

帰りがけ、楓香ちゃんママからお年玉の手作りワンコクラッカーを頂いて、あおいさん

我慢できずにつまみ食いです。(楓香ちゃんママ、有難うございましたぁtulip

あおい ウマウマだね!deliciousdash

21dsc_3492

       

今年は年始早々楽しいハス遊びができましたぁーheart04

一緒に遊んで下さった皆様、有難うございました!

今年もあおい家を宜しくご指導下さいませませwink

 

実は昨日、用事を済ませた後夕方遅くにいつものK公園のドッグランに行ったところ

ハスキーのジャック君とお初で遊ばせて頂きました。

この模様は、また後日書きたいと思いまぁーすspa

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 夜の世界を満喫・・・ | トップページ | 年末年始ドッグラン皆勤賞かよ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53647269

この記事へのトラックバック一覧です: 年の始めのハス遊びだよ♪:

« 夜の世界を満喫・・・ | トップページ | 年末年始ドッグラン皆勤賞かよ? »