いくつになったかな?

ひとり言

« google me! | トップページ | あおい 復活 !!!!! »

その瞳が見たかったのだぁ♪

Img_5669

 

おはようちゃん!

 

昨日は本格復帰の前に、ちょこっとだけお試しでドッグランに行きましたよ。

 

しかぁ~し!

01img_5634


誰もいません~bearing

中大型犬用、小型犬用、プレイゾーンと3つに分かれてますが、全く人影、犬影が

ありませんwobbly

 

皆さん寒過ぎるからsad、早朝は控えてるのかしらん??

 

02img_5638


しかし、久しぶりのドッグランに目キラキラしてるよぉーshine

キュアッワュゥイイッッーーーーーーーheart02heart01heart04

03img_5643_2


よしよし わかったよwink

 

ぼーるbaseballやろうねsweat01

 

Img_5652


ぼーるbaseballを狙ってぇ~

Img_5647


キャーッチ!

 

久しぶりなんでホドホドにして、お水を飲みに隣の中大型犬ゾーンに行ったら・・・

Img_5657


凍ってるぅ~down

 

水道も出ないぃ~sweat02

 

Img_5666


1時間くらいいましたが、結局1頭もワンコが来なくて、貸切状態を満喫しましたconfident

 

お腹の傷もだいぶ無くなってきたし、もう復帰大丈夫かね?

 

 

 

お家に帰って朝ごはん~

Img_5670

鶏スープ雑炊に、山芋、きゅうり、蒸し砂肝、スープで煮たキャベツ、にんじん、

舞茸をトッピングheart02

 

ガッツリ完食しましたよdelicious

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


« google me! | トップページ | あおい 復活 !!!!! »

コメント

一枚目の写真の口元!!
スーさんと同じ口元です(^○^)
下あご?がちょっと深めで口の先が黒いスーさんの
お口が大好きなんです。
あおいちゃんのお口もおんなじでかわいい~~♪
やっぱり親戚♥ おばさんと姪っ子になるのかな?

Re: スーママ

スージーちゃんやっぱり似てますよねぇ~
写真を見てると・・・うん!思います!

スーママがスージーちゃんを見ている時が想像出来ますね(・∀・)ニヤニヤ
マニアックな感じが凄く共感モテまくりですよぉ

鼻の下の口のところなんぞ見てるとニヤニヤしてる
変態な飼い主が、ワタシですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53841922

この記事へのトラックバック一覧です: その瞳が見たかったのだぁ♪:

« google me! | トップページ | あおい 復活 !!!!! »