いくつになったかな?

ひとり言

« 年の始めのハス遊びだよ♪ | トップページ | 悩んでも悩んでも決めきれない・・・(><) »

年末年始ドッグラン皆勤賞かよ?

こんばんは!

 

今年の年末年始は珍しく4.5連休できました。(←4日+半日だす)

旅行に行くでもなく、初詣を除けばこれといったイベントも無く細かい予定だけで後は

だらだらとお家で過ごすお正月。

これもいいもんだ・・・。

 

と、言う事で・・・

気づけばお休み中にK公園のドッグラン皆勤賞でしたhappy01

暇な奴だとお思いでしょうが・・・

 

その通りです!

 

お休み中にK公園&J公園で遊んだワン友をご紹介~note

01dsc_3075


02dsc_3083

Dsc_3069_2


01img_5398


01img_5389


03img_5411


111dsc_3512


110dsc_3603


夜で写真が撮れなかった、梅&次郎姉弟、レオ君(シェルティの)、カステラちゃん

この他にもたくさんのワンコ達と遊びましたぁーtulip

 

ハスのジャック君とは、絡みましたよぉ~coldsweats01

100dsc_3556


101dsc_3562


102dsc_3563


103dsc_3564


104dsc_3574


106dsc_3580


107dsc_3593


108dsc_3595


109dsc_3543


Dsc_3544


こんな感じで延々とプロレスと言うよりは・・・「絡み」でしたcoldsweats01

 

今年も犬に始まり犬に終わる一年になりそうです、いやなるに違いない。

それが楽しいんですよねsign03

 

 

 

あっ!お忘れですよ↓ポチっとね♪ お願いします~♥

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 年の始めのハス遊びだよ♪ | トップページ | 悩んでも悩んでも決めきれない・・・(><) »

コメント

みんなすごく楽しそうですね♪
我が家は去年から犬を飼い始めました。
最初はなかなか懐いてくれなくて大変でしたが、今はすっかり仲良し☆
今年はいろんな所に一緒に行きたいなと思ってます。
犬を飼い始めて、必要なものがいっぱいあって驚いたのですが
ペットくすりというサイトを友人に聞いて、安いのでよく利用しています。
ペットのしつけの相談にも乗ってもらえて助かります!

おこんばんは~
現地で言ったけど改めまして・・・あけましておめでとうございます。ことよろ!
今日は、教えてもらったトリミングサロンにちゃんと辿りつけるかどうか、下見に行ってきましたよ~。
井の頭公園の駐車場入口が分からずグルグルしたけど、帰り道で覚えたから次はバッチリさ☆
その帰りにいつものK公園のランに寄ったら、キーちゃんというハスちゃんがいて、プロレスに付き合ってくれました。キーちゃんはあおいちゃんと一度だけ会ったことがあるそうで、また会いたいな~と言ってましたよ!

明けましておめでとうげさまいます。

久しぶりにブログを拝見してたら…
    朝日が綺麗
    お蕎麦がおいしそーう
  パンダの耳あてかわいぃ♪♪

ドッグラン皆勤賞!! 見習わねば(^^;
あおいちゃんお友達と楽しそ~う~♪
体力バッチリ!
今度、こころとも遊んでね。

今年もよろしくお願い致します(^o^)/~~


Re:かまさん
     
こんにちは!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
     
コトちゃん色々なワンコと仲良く遊べる良い子さんですよね!
キーちゃん懐かしいなぁ!
迫力ある走りなんですよね~
    
井の頭公園はお散歩コースとしても良いしハスもいっぱいいるんで
是非散策してみて下さいね!

Re:COCOROママ
    
ココロママ~おはようございます!
2日はお会いできなくて寂しかったですよ~
   
ココロちゃんお元気ですか?!
お正月で美味しいモノを食べ過ぎてないですかぁ~?
(↑パパさんからもらって・・・笑)
   
我が家はドッグランに入り浸っておりました。
今度、是非是非ご一緒してくださいね~
   
あ、パンダの耳あては姪っ子からのお下がりです・・・
お恥ずかしいcoldsweats01

昨日はどぅも〜!
ココらしいコメントありがとぅございます。笑
ハスキー界の向井理くん、カッコイイですね!
あおいちゃん、いつから横乗りなんて技覚えたんだろ?www
またランで会おうね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥ 

Re:ココママ
   
先日はありがとぉ!
  
そうそうあおい、結構横乗りが好きなんですよぉ~
ココママも昔は車の窓に横乗り(箱乗り)好きだったんだよね?
あの悪そうなサングラスして(爆)
   
ハーフチョーカーの値段で負けたのが悔しかったぁ~
また、よろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53657906

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始ドッグラン皆勤賞かよ?:

« 年の始めのハス遊びだよ♪ | トップページ | 悩んでも悩んでも決めきれない・・・(><) »