いくつになったかな?

ひとり言

« あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」 | トップページ | 初日の出&初ラン »

新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・

017


あっという間の年の瀬です。

今年一年お世話になりましたぁ!

 

公園やイベントでご一緒させて頂き、あおいと遊んで下さった方々

 

 あおいを素敵なハスの世界に導いて下さった方々

 

 あおいに様々な指導・教育をして下さった方々

 

 あおいの健康管理をして下さった先生、看護師の方々

 

 あおいを綺麗なレディにして下さったサロンの方々

 

 このブログを見て頂き応援して下さった方々

 

 そして、そして至らない私をサポートしたり、元気づけて下さった方々

 

 

この場では言い尽くせない程の感謝の気持ちと、素敵な皆様と一緒の時間を過ごせた

という幸せな気持ちで一年を締めくくることができました。

 

 

我が家の今年は本当に激動の一年でした。

 

今年は先代ナナが、長い闘病生活の末、虹の橋を渡りました。

慈恵院で葬儀をあげ、お骨になったナナ

四十九日が過ぎて、我が家のお庭に埋葬しました。

 

その後、あおいのとの出会い。

 

我が家に来た頃は、ナナへの思いを重ねてしまっていましたが、あおいによって癒され

そしてナナとの思い出ともようやく向き合えるようになりました。

 

今でもナナは我が家にいて、あおいを指導してくれています。

 

別れと出会いがあった一年でした。

 

世の中でも、東日本大震災が起こり多くの方が被災され、それに伴う原発事故と計画

停電により今なお、生活の基盤が守られない方々もいます。

 

私は、家族の絆や愛をこれまでにないくらい意識し、併せて周りの友人知人に支えられ

ている自分にも改めて気づきました。

 

「いつも通り普通でいられること・・・」

 

これが一番の幸せなのだと、今は思います。

 

 

皆様、本当に一年お世話になり有難うございました。

至らない私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に・・・

新しく迎える年が皆様にとって、幸せな一年となりますよう心よりお祈り致します!

 

本当に有難うございました!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」 | トップページ | 初日の出&初ラン »

コメント

いただいたメールの送信アドレスにやっと気がついて、
今年のうちに、なんとかここに来れました〜!やった〜(^ ^)/
あおいちゃん、りっぱなレディーへの階段をちゃくちゃくと上っているようで、
おせっかいなおばちゃんの私としては、とてもうれしいです!
アトムは最近、ちょっとグレそうなので、軌道修正が終わったら、
あおいちゃん、また遊んでやってくださいね。
今年もあと3時間!来年もかわらずよろしくお願いいたしますです!!!

Re:アトムママ
   
今年は本当にお世話になりました!
このところアトム&アッシュと会えてないので、寂しい限りです。
  
アトムはやんちゃでも、あおいには優しくしてくれていましたよね~
また、一緒に遊んで下さいね!
それからママ~、怪我や病気には気を付けて下さいね。
   
来年もどうぞあおい家を宜しくお願い致します!
(今度公園でビールを飲む時は誘って下さい 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53616256

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・:

« あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」 | トップページ | 初日の出&初ラン »