いくつになったかな?

ひとり言

« それはさぞかし痛かろう・・・。 痛いよ! | トップページ | 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪ »

とりゅふ家とデート!!!

こんばんは!

 

昨日は、I公園でとりゅふママと待合せしました。

とりゅふ君とポトフ君に会いたいが為にお願いしてしまったのですぅ~coldsweats01

 

あおいとしては貫禄あるお兄ちゃん達とのデートです。   

Dsc_2046

 

おっと、気合が入りすぎて早く着き過ぎてしまったぜ・・・。

Dsc_2062


寒いので、コーヒー飲みながら時間調整です。

 

あおいはお水とジャーキーで一服horse

Dsc_2063

 

時間になって公園で、とりゅふママと合流しましたよ。

Dsc_2069


あおい、大きなお兄ちゃん達にビビリ気味・・・coldsweats02

 

クールなとりゅふ君

Dsc_2134


Dsc_2132


       

面倒見のいいポトフ君

Dsc_2130


Dsc_2118


二人とも可愛いクリスマス仕様のスカーフを巻いてますshinexmasshine
      

 

ポトフ君、あおいを気にかけてくれて優しく「遊ぼっ!」って誘ってくれますheart02

Dsc_2092


Dsc_2093


Dsc_2094


軽やかな身のこなしが、とってもハスキーらしいだす!

 

でも、これはちょっと欽ちゃんっぽい?coldsweats01

Dsc_2100


Dsc_2101


Dsc_2102


       

あおいをせっせと遊びに誘ってくれるポッちゃんとそれを一歩引いて淡々と見守る

とりゅふ兄さん・・・heart04、対照的でとっても印象的でした。

二人ともとってもいいお兄ちゃんです!!

 

Dsc_2148


この日は、とりゅふママの布教活動を目の前で見ることができましたよぉ!

 

I公園に居た2時間弱くらいの間に、とりゅふ君とポトフ君は大人気!

数え切れないくらい・・・

 

  「触っていいですか?」

 

  「写真撮っていいですか?」
             
         

と声を掛けられ、その都度にこやかに・・・

 

  「ここを触ると気持ちいいですよ」

         

  「どうぞ、どうぞ・・・」

 

とハスキー教の布教活動をされていましたぁ。

見た目怖がられるハスキーなので、こういうことって大事だなぁ~って思いました。

 

それに、とりゅふママ同様にこの兄弟も熱心な布教活動をしてました(焦)

まぁ~カメラを向けられると、二人で寄ってポーズを取って、カメラ目線で・・・。

モデルだわ・・・こりゃhappy02

 

それとご報告!

とりゅふ君の池ウォッチング。

これはやらせではありませんっっ(笑)

ほんっとにずぅ~~っと黙々と見続けてます(汗)  

Dsc_2161

        

ポトフ君は電車ウォッチングだそうな・・・。 鉄ちゃんです、しかも特急が好きという

鉄分の濃い匂いがしますhappy02

 

グラちゃんに恋をしてしまったポトフ君、あおいではまだまだガキんちょだったようですよhappy02

 

 

とりゅふママとお別れしてから、この日のもう一つの目的、お正月に作る黒豆を買いに

土屋さんとこへGO!。

戦利品です。

Img_5327


昔は自分で作っていたおせち料理も、年々作る品目が減っていき、今では4~5品に

なってしまいました。

だって、結局旦那さんの実家と私の実家に行ってお正月が終わってしまうので、家で

ゆっくりおせち料理を食べられないんですもん!(←言い訳coldsweats01

 

     

お買い物のあとはランチを食べましたよ。

ここもテラスはワンコOKの和モダンのカフェ、前に1回来た事がありとっても落ち着いた

雰囲気でのんびりできまぁ~す。

Dsc_2172

Dsc_2174_2


Dsc_2175


Dsc_2176


Dsc_2178


人間はしっかり美味しいものを食べましたが、あおいは持参のカリカリフードと鶏ささみ。

ごめんね~bearing

今日の晩ゴハンは頑張るからぁ~coldsweats01

 

Dsc_2177


        

帰り道にK公園のドッグランに寄ったら、フィーゴ君やしゅうさく君に会えたよぉ~!!

フィーゴ君とまったり遊んだり、突然、激走したり暗くなるまで遊んだよ。

(暗くなるとフィーゴ君闇に溶け込んで見えなくなっちゃうからね・・・笑)

 

フィーゴ君とはお揃いのTシャツで、ペアルックでしたぁー!heart02

でも、フォーゴ君の生地であおいの2着分くらい作れそうなんだけど同じ値段なんだよね~(笑)

 

一日出ずっぱりで疲れたあおい、帰りの車ではグッスリでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« それはさぞかし痛かろう・・・。 痛いよ! | トップページ | 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪ »

コメント

あおいママさん、具合はどうですか?
年末だし、1年の疲れがでたんですかね〜?
回復に向かってるようでよかったです。

あおいちゃん、お友達いっぱいできていいですね♪
うちのpeteは、Jの実家のボーダーコリーとケンカになっちゃって...
最近狂暴化してるんです...
反抗期?
あおいちゃんはイイ子でうらやましいです。
なにかコツがあればおしえてくださーい♪

Re:Uさん(Peteママ)
  
こんばんはぁ!
体調はクスリで熱を抑えながらですが、大分回復してますよ!happy01
なんだか、浮かれてばかりいたのでちょっとしたお灸を据えられた感じです。
ご心配おかけしちゃって・・・グズンweep
   
Pete君ドッグパークで楽しそうに遊んでるじゃないですかぁ~happy02
あおいも、皆と仲良くってワケじゃなく・・・
気の合うワンコとは遊ぶんだけど、そうでないワンコには近づかないで、
逃げてますよ(笑)
    
1才前後には反抗期のようなものがあるらしいですが、Pete君早熟なの
かしらん??(笑)
  
もしお正月にNZから一時帰国とかされる機会があったら、Pete君も一緒に
連れてきてくださいましぃ~heart02
遊びましょ~heart04
  
もしかしたら二人恋しちゃうかもねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53513885

この記事へのトラックバック一覧です: とりゅふ家とデート!!!:

« それはさぞかし痛かろう・・・。 痛いよ! | トップページ | 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪ »