いくつになったかな?

ひとり言

« お嬢あおいの接待の才能を見た | トップページ | 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・ »

あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」

おはようございます!

 

昨日、あおいはサロンに行って来ましたぁーdash

 

サロンで落ち着かせるために一っ走りしてもらおうとドッグランへchick

朝イチのドッグラン・・・・

 

 

ガラァ~~ンガランsweat01

Dsc_2991


誰もいません~~bearing

やはり帰省やら旅行やらで、みんなどこかに行っているのでしょうか・・・

あと昨日の朝はめちゃめちゃ気温低くて(うちの温度計でマイナス3度)寒かったから、

お散歩時間も遅くなっているのかしらん??

 

誰もいないドッグランを一人激走するあおいhappy02

Dsc_29861


       

走り回って満足したあおいを連れて、今度はサロン近くのI公園へ移動です。

Dsc_30021


I公園も人は疎らで、ノンビリお散歩できました~

 

お散歩の後は、ワンコ室内OKのカフェで、暖を取りながら時間調整です。

Dsc_30071

           

 

予約時間にになったので、サロンへ向かいます~

あおい、サロンのお姉さん達が大好きでいきなり飛びつき&ペロペロ攻撃~

勿論、お耳は飛行機の翼のように完全水平状態ですlovely

 

あおいをサロンに預けたら、お買い物とランチです。

Img_5385


久しぶりに「ねぎし」の牛タン&とろろ麦飯を頂きましたぁ~

牛テールスープがウマウマですheart04

 

この後は、

 ・旦那さんの靴

 ・ブルートゥースのマウス

 ・私のダウンジャケット

 ・その他お正月の品の諸々

これらを買ったところでちょうど、あおいさんのシャンプーが終わる連絡~!

 

Dsc_30321


真っ白でふわっふわぁ~のあおいさんheart02heart01heart04

このサロンのシャンプーは不思議で、直後よりも翌日や翌々日と、どんどん毛が

つるんつるんになっていくんです!

 

この日は、他にお泊りワンコ達が何頭もいて、みんなで仲良く戯れてましたぁ~。

シャンプー終わったらケージで待機するのでなく、フリースペースでワンコ達が

ノンビリできるのも素敵です!

Dsc_3016


      

あおいさん、キレイになって新しい年を迎えられますね!shineheart04

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« お嬢あおいの接待の才能を見た | トップページ | 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53612774

この記事へのトラックバック一覧です: あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」:

« お嬢あおいの接待の才能を見た | トップページ | 新しい年が皆様にとって素敵な一年となることを祈りつつ・・・ »