いくつになったかな?

ひとり言

« 「sippo festa」で憧れのエクストリーム体験♪ | トップページ | 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆ »

『SIPPO FESTA』 観戦&お楽しみ~♪

こんばんは!

 

「SIPPO FESTA」で遊んだレポートですよhappy01

親戚の佐助君が出場するのは12時からなんで、それまでは会場でのイベント参加で

遊んじゃいましたぁ~happy02shine

 

アジリティに憧れてウズウズしてましたが、第二会場でエクストリームの体験講習会を

やってたので、迷わず参加!!

Dsc_26151


インストラクターが初心者の入門の入門的な感じで楽しくお話してくれました。

一通りの障害のやり方を教えてくれた後、あおいさんと練習してみましたよ。

 

Dsc_26181

Dsc_25641_3


Dsc_25661


Dsc_25721


Dsc_25761


Dsc_25771


Dsc_25851


Dsc_25591


練習を重ねる毎に、あおいさんスピードアップしていきます♪

ところが・・・

インストラクターの先生から、1才未満の子は関節がまだ確りしていないので程々に

とのご指摘を受けて終了ですcoldsweats01

 

初めてにしては上出来とのお世辞をそっくりそのまま信じ込み、「よし!やるぞ!」と

意気込んだ次第です。ハイconfident

それまでは、キチンと服従訓練をしておきたいと思いますよ。

 

そんな事をしているうちに、おっと!もう佐助君の出場時間です。

観戦席に移動しましたよ。

Dsc_26331

Dsc_26491


Dsc_26531


Dsc_26721


Dsc_26801

タイムは・・・あともう一歩!まあそんなもんはどうでも良いです。

ボーダーコリーがほとんどの中、ハスキーやっぱりカッコ良かったですねぇ~♪

 

この後、会場を後にして帰ろうとしたところ、力丸君ママがお声を掛けて下さって

しばしお話、ハスキー談義で盛り上がり~heart02

 

力丸君や銀翔君、嵐牙君達も来ているとの事で、ハスまみれ以来の再会を~

と思ったのですが、私達がK公園のワン友とお話した後にチンタラしていたら

すれ違いになってしまい力丸君ママを見失うという失態shock

 

車を見つけたので、窓越しに力丸君と銀翔君にご挨拶して、最後にまた第二会場

で会えないか確認に行ったが会えず・・・。

せっかくなんでワンワン列車に乗って、思い出づくりをしていたら・・・・

Dsc_26881


その時!ワンワン列車で浮かれる私を見つめるハス連れのカップルが・・・・(汗

 

おぉぉおぉ~~!!

試合を終えて会場を出てきた佐助君ファミリーでした。

Dsc_2715


早速ご挨拶happy01

Dsc_26961


Dsc_2701


Dsc_2725


Dsc_2697


佐助君、とっても上手に遊んでくれました!

Dsc_27201


Dsc_2742


Dsc_2756


Dsc_2764


      

いやいや~この日は念願の佐助君にも会えたし、力丸君ママ達にも会えたので

楽しさ倍増でしたぁ~!

 

しかも!

戦利品として、買おう買おうと思って手が出ていなかったハーフチョーカーが、なんと

800円!!お揃いの柄のリードを合わせても1,500円ですよ!

勿論、買いましたよ~happy02

安いのに作りはしっかりしていて、チェーン部分もちゃんとステンレスになってます!

ウヒヒヒヒ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

とにかくエクスリーム体験から、佐助君差観戦、お得品ゲットと収穫の多い1日でした!

この後は、旦那さんの実家でクリスマスパーチーがあり、夜はヘトヘトになって布団に

潜り込みましたhappy02

 

そして!今日はクリスマスウォークでしたが、こちらは後日アップしまぁ~すxmas

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 「sippo festa」で憧れのエクストリーム体験♪ | トップページ | 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆ »

コメント

先日は、応援ありがとうございました~happy01
あおいちゃん家に会えて嬉しかったです♪
お写真もありがとうございます☆
是非また、遊んでくださいね(*^_^*)
おあいちゃん、仲良くしてくれてありがとうby佐助

Re:佐助ファミリー
   
こんばんは!コメントありがとうございますnote
佐助君を観客席から見て満足していたのに、一緒に遊べたなんて
めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!
   
写真は、旦那さんが買ったばかりのデジイチで撮ったんでイマイチで
ごめんなさい~
   
佐助君、思ってたより大きくて男の子らしくてカッコ良かったです~♥
あおいも目がハートになっちゃってたんで笑えました(汗)
ご近所さんだし、また一緒に遊んで下さい!!
あ!それからワンワン列車に乗っていた私は忘れて下さい(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53570375

この記事へのトラックバック一覧です: 『SIPPO FESTA』 観戦&お楽しみ~♪:

« 「sippo festa」で憧れのエクストリーム体験♪ | トップページ | 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆ »