いくつになったかな?

ひとり言

« ハスキー ぷちぷち集会@朝霧♪ | トップページ | 「sippo festa」で憧れのエクストリーム体験♪ »

ハスキーぷちぷち集会レポートです!

こんばんは!

 

昨日の朝霧でのハス集会の模様をお伝えしまぁす♪

 

3連休初日で渋滞を予想して7時出発dash

が、中央道はガラガラのスイスイでした。

そんでもって、例によって談合坂SAで時間調整です。

Dsc_21951


コリー君3頭とドッグランでウォーミングアップです。

Dsc_22021


Dsc_22031


       

なんだかあおいさんヤル気十分up

よいぞ、よいぞ。

この勢いで朝霧まで行きましょね。

(↑sycleの旦那さんの画像をパクらせて頂きましたcoldsweats01

 

着いたら既に、ランにはハスちゃん達が遊んでます!

あおいもランに入るなり・・・・

Dsc_22131

ここは、あおいが幼少の頃初めてドッグランを経験したとこです。

皆さんにご挨拶しましょ。

Dsc_22331
     

Dsc_22341_2


まだまだいますよ。

Dsc_22981_2


Dsc_23441


みんな仲良しの良い子さんばかりです。

 

ルナ姉とも激走バトル~♥

Dsc_2227


Dsc_2228


Dsc_2229

 

隼人君はしつこいあおいの攻撃に耐えながら絡んでくれました。

Dsc_24121

Dsc_24131


Dsc_24151


Dsc_24231


日頃いつも公園では小さく小さく回る怠け走りのあおいさんですが・・・

この日はいつもの公園の7~8倍以上あるランを隅々まで走り回ったりプロレスしたり

いきいきしてます。

Dsc_22851_2

激走中のあおい、ドッグランにいた俊足ボーダーコリー君を発見し、無謀にも追いかけっこ

にチャレンジ~♪

Dsc_22531

珍しくあおい、バテずにがんばってますhappy01

Dsc_2439

さすがに追いつきはしませんが・・・coldsweats01

こんなにずっと走ってるあおいさんを見るのは初めてかも!ってくらいの激走です。


       

途中、ランチ休憩を挟んで午後の部へ。

ランチ中に、吉右衛門君も合流です。パパさんのピザ耳を貰い激食いしてご満足♪

Dsc_24061


      

ところで、この日あおいが一番お気に入りになってしまったのが・・・

Dsc_2236


優しい優しい風雅兄さんでした。

Dsc_25171


Dsc_25191


Dsc_25201

Dsc_25281

Dsc_25241


Dsc_25251

     

そこにルナ姉乱入~!!

Dsc_25381

Dsc_25401


Dsc_25421


Dsc_25451


Dsc_25511


イケてる大人の風雅君、金髪ギャルのルナ姉とモヒカンパンクあおいのダブル攻撃

に呆れてしまう・・・・。

でもその後も優しくいっぱい遊んでくれました。

 

ルナ姉とあおいと言えば・・・・

Dsc_24821


Dsc_24901

Dsc_2465


Dsc_2467


プロレスで盛り上がり~heart02

あおい・・・こんなにスタミナあったのねcoldsweats01

 

日が傾きはじめたら、とたんに寒くなったので早めにお開きになりました!

この日は沢山クリスマスプレゼントをもらっちゃって、皆さん有難うございましたぁ~!!

  ルナママからは、お手製チキンジャーキーバジル風味、チョコレート(人間用)

  風雅ママからは、レアなハスキーチャーム付きボールペン(完全保存必須!)

  隼人ママからは、お手製白菜の浅漬(美味しかったぁ~!)

  バズリンママからは、お手製ワンコクッキー(とっても可愛いいの)

 

なんか、私はボロボロのタマゴボーロでちょっと恥ずかしかったなぁ~bearing

 

帰り道のあおいは・・・

ご想像の通り! 爆睡ですcoldsweats01sleepy

遊んで下さった皆様、本当に有難うございましたぁ!!!

また懲りずに次回も宜しくお願いしまっす!!c(>ω<)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ハスキー ぷちぷち集会@朝霧♪ | トップページ | 「sippo festa」で憧れのエクストリーム体験♪ »

コメント

毛色も年代もシルバーのばずりんです♪
一昨日は、ありがとうございました。

あおいちゃん、ブルーアイが綺麗な美人さんですね。
楽しそうに走っていて、可愛かったです(^^)

また、是非、遊んでください。
ボーロの作り方も教えて欲しいです♪

Re:ばずママ
     
コメント嬉しいです。有難うございます!
また一昨日は遊んで下さって重ねて有難うございました~!
    
ばずママのクッキー、あおいまっしぐらで完食しちゃいましたよhappy01
実はあおいが、あれ程走り回ったのって珍しくてビックリでした。
    
ばずりんのマリンちっくセーラーウェアが可愛くて女子色のを探してます~。
また一緒に遊んで下さいね~!
遠征体制バッチシですからぁ~!!

あおいちゃ~ん♪
楽しかったね!ありがとねっ♪

朝霧には何かアル・・・
朝霧行くと、みんな走るんだよね~。
何でだろうか・・・
この間は、隼人までもがガッツリ走ってた!
少し遠いぃけど、あれだけ走ってくれると連れて行きたくなる場所♪
またご一緒してくださいね~。

最後の写真。
ルナにもタテガミがって!!笑
てか、ホント、ルナって何色?????
もー、あたし、説明できません!笑

後半、あおいちゃんとルナ仲良く遊んでたね♪
微笑ましい2人でした♪
来年もよろしくね、あおいファミリ~♪

P.S ボーロ、おいしかった♪

23日はありがとうございました♪
あおいちゃんと風雅、よく遊んでいましたね。風雅が女の子と遊ぶのは珍しいんですよ。
女の子にヒップアタックをして申し訳なかったです(汗)。あおいちゃんとの写真はピンボケばかりでブログに載せられませんでした(泣)コンデジが悪いのか、腕が悪いのか(汗
モヒカンかぁ~(笑)、今度はルナちゃんとスカジャンで決めないと!
また、遊んで下さいね。

朝霧ではありがとうございました

結構しつこいレオですが、また遊んでくださいね!!

ボーロ美味しかったです

私も頂いちゃいました!

Re:ルナママ
  
ほんっとに楽しかったね!
後半ルナ姉と仲良くプロレスしてるの見て嬉しくなったよぉ~♥
妹分として認めてくれたかな??
   
ルナママ、今度遊ぶ時はムース持ってくからね~
ルナっち覚悟してね~(金髪モヒカンになってもらうよぉsmile
    
あっという間のクリスマス連休だったけど楽しく過ごせた?
まもなく新年だけど、今年はルナ家と奇跡的な再会が出来て、そこから
もの凄い勢いでハスの輪が広がっていって、とても幸せな1年になったよ♪
   
ルナママサンタがくれた幸せのプレゼントだね!
今度はお年玉もよろしく(爆)
   
ともかく!来年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

Re:風雅パパ&ママ

先日はありがとうございました!!
風雅君のダンディーな優しさでコギャルのあおいも楽しく遊ばせてもらいましたぁ~♪
    
風雅君があおいを気に入ってくれたなんて、かなりっ!嬉しい事件です!!
風雅家エリアの遠征は全然近いのでちょくちょく呼んでくらはぁ~!
あおいに乗って飛んで行きますよぉchick
    
あと、風雅ママ~ 素敵なボールペン有難うございました。
もったいなくて使えないので保存用コレクションとしてしまい込みました(汗)

また一緒に遊んで下さいね!

Re:レオファミリー様
   
先日はありがとうございました!
レオ君、あおいと仲良く走ってくれて嬉しかったです♪
   
あおいもシツコイタイプなんで、お互いネチネチできそうで期待大ですっ!!
また一緒に遊んでくださぁ~いpenguin
呼んで下さればホイホイと転がって行きますよぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53561213

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキーぷちぷち集会レポートです!:

« ハスキー ぷちぷち集会@朝霧♪ | トップページ | 「sippo festa」で憧れのエクストリーム体験♪ »