いくつになったかな?

ひとり言

« 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | ハスキーズ in Winter Vista Illumination 2011 »

おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」

こんばんは!

数回にわたり連載シリーズとしてお届けした「ハスまみれ」特集も、いよいよこれが最終回。

当日の模様は前回までに書きましたので、今回は「おまけ」と題しまして・・・・・・

 

 

お土産&プレゼント編ですっ!!

 

買ってしまいました。

ジャァーーーーーン!!!!!

Img_5190

ハスキー小皿~
         

続いて・・・

Img_5191

ハスキー湯呑み~

 

続いて・・・・

Img_5192

ハスキーポット~

 

更に・・・・

Img_5189_2

ミニ小皿~  これはサービスで付けてくれましたよぉ~  ワォッscissors

 

 

こんなに買っちゃいましたぁ~!!!

Img_5194


         

絶対!!使えないっっ!!

使うのもったいなくて、箱に入れたまま保存するパターンですhappy02

 

飾ろうかなぁ~confident

Photo

何やら呆れ顔のあおいさんですcatface

 

そして、「ハスまみれ」でお会いした方々からプレゼントも頂きましたぁ~happy02

 

右は、ルナママから頂いたルナママのママお手製の歯磨き指サック~

左は、COCOROママから頂いた無添加ワンコクッキー~

Img_5195

 

早速、あおいさんの歯磨きに使ってますよぉ~

Img_5197

         

 

あと、ルナママからは、ホネ型のワンコ用ネームタグまで頂いて、しかもっ!「あおい」と

名前まで入れてくれてますぅ~lovely

クゥ~~~ッッ!! 嬉しすぎるぜっ!Baby!!

全く泣ける演出ですっ!!

泣かせてどうするのよぉ~ ルナママheart04

 

 

 

そして、コレは!

とりゅふママの血と汗と涙の結晶である「ハス名簿」と「缶バッジ」

Img_5188_2


とても完成度が高くて、絶対に永久保存版ですっ!

「ハスまみれ」の日から毎日このスペシャル名簿を見て、余韻に浸っていますspa

 

Img_5200


あおいを含めてハスは3代目です。

はい、ハスマニアです。

 

今回の「ハスまみれ」に参加して、色んなハス達と遊んでたくさんのママさん、パパさん

のハスへの愛情に触れ、より一層 ディープなハスマニアになりそうです!

 

 

そして、これは全く関係ありませんが、今日はパエリアを作ってみましたぁ~!

今回は志向を変えて魚介ではなくチキンにしてみましたよ。

Img_5198

 

旦那さんが今日は早めに帰ってくるので、これからパエリアで一杯ってやりますよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | ハスキーズ in Winter Vista Illumination 2011 »

コメント

はじめまして、楓香(5か月)パパです。
ハスまみれではお話できませんでしたが、いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
名簿を眺めているだけで、余韻に浸れますね♪
12月はハスにとっては、イベントてんこ盛りなわけですが、昭和記念公園チームも定例ハスオフ会を10日の14:00~開催します。そして、代々木公園チームが、昭和記念公園に来ていただけることになり、16:00からイルミネーション見学のハスウォークを行いますので、お知らせしなければということで、コメントさせていただきました。あおいちゃんもご近所さんということで、ご参加いただければなぁ?とお誘いした次第です。ももたろうパパとも数度遊んでいただいてま~す。10日のお知らせに関しては、期間がないためご無理かもしれませんね。昭和記念公園チームは小平の麗奈ちゃんがおりますが、今回は残念ながら欠席です。毎月定例オフがありますので、よろしければお知らせもいたしますよ~。今回20ハス位の参加予定です。

Re:楓香パパ

おはようございます!
コメントありがとうございます。
昭和記念公園は、先代ナナとは桜やコスモスなど季節の花を見に
時々行っていましたが、あおいとはまだなんですぅ~。
    
10日のオフ会是非出席したいのですが、用事があって14:00には
間に合いそうもなく、15:00位なら行けそうなんですが・・・。
遅刻参加でも良いですか??
      
OKだったら喜んで参加したいですぅ~~(≧∇≦)
     
毎月定例オフ会があるなんて、素敵ですね!
これからも仲良くして下さいまし~~c(>ω<)ゞ
宜しくお願い致します!!

おはようございます。15:00全然OKです。
早くからくる方、16:00のイルミネーションに合わせてくる方も
いらっしゃいますので、大丈夫ですよ~。
ぜひぜひ!お待ちしておりますので、よろしくお願いします♪

P.S
因みに、COCOROちゃん、来られますよ(^^♪

Re:楓香パパ

ありがとうございます。(-^〇^-)
参加させて頂きま~ス。
因みに集合場所はどちらでしょうか?
ドックランでいいんでしょうか?

楓香は14:00にドッグランで遊んでいます。
16:00には、立川口ゲート付近(ドッグラン寄り)に
行こうと思いますので、宜しくお願いします。
これから出かけてしまいますので、
kt102dia@gmail.comまでメールいただければ、いつでも
お返事できますので、お願いします。

ハスまみれ、素晴らしいでしょ~☆
苦労の結晶である名簿と缶バッジも気に入っていただけて
うれしいわ♪
でも、汗と涙だけで血は流してないかも(笑)

我が家の2代目ちゃんがブラックのブルーアイで、あおいちゃん
みたいにキッパリした柄の子だったんですよ。
(初代は茶ハス)
オフ会の時は忙しくてお話できなかったけれど、同じ多摩地区に
お住まいのようなので、いつかどこかで遊べるといいな~♪

Re:とりゅふママ
     
とりゅふママ こんばんは!
     
名簿の缶バッジも宝物ですよぉーhappy01
あ、汗と涙で「血」は流してませんでしたかぁ~coldsweats01
とりゅふママもブラック×ブルーアイハスを飼っていたんですね。
    
私も井の頭公園や吉祥寺には時々行きますので、今度ご一緒
させてくださぁ~い!!
予定では・・・
17日にお正月に作る黒豆を買いに行くのと、30日にあおいの
シャンプーで吉祥寺に行きますよぉheart02

お熱出されちゃったんですね。お大事にです~。
17日には快復して吉祥寺に来れるかな?
時間を教えてくれたら参上いたしますわよ。

Re:とりゅふママ
   
こんばんは!今日は大分楽になりましたぁー。
明日も休んで、何とか週末に向けて体調を整えたいと思います!
    
17日に吉祥寺にお買い物にいくためにもっ!
旦那さんからは、「熱が下がってなかったら、ダメッ!」と叱られて
しまいましたが・・・。
  
頑張って治します。
(お布団の中でPCしてます・・・) ←やめろって話ですよね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53444211

この記事へのトラックバック一覧です: おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」:

« 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | ハスキーズ in Winter Vista Illumination 2011 »