いくつになったかな?

ひとり言

« イイクニツクロウ鎌倉幕府って違うらしい? | トップページ | 復活までもう一歩だっ! »

はしゃぎ過ぎた結果がこれか・・・?

こんばんは!

 

このところハス達とモフモフする事が多く調子に乗って浮かれて舞い上がって

おりましたところ・・・・。

 

 

 

発熱致しましたshock

しかも、38.9度up

テンションがヘロヘロ下がる一方、熱はグングン上がります。

 

 

と、このようなブログを書くより寝ろ!と言われそうなので、これといった話題もなく

無責任にフェードアウトする私をお許し下さい (*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

そんなお詫びの印として、こんな癒しの一枚を。

 

Img_3007


       

それでは。

おやすみなさい・・・・。     バタッ!!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« イイクニツクロウ鎌倉幕府って違うらしい? | トップページ | 復活までもう一歩だっ! »

コメント

あらまぁtaurus風邪でしょうか?
年末になる前にしっかり治しておきましょうね。
暖かくしてお休みくださいませ~
お大事にdog

富士の麓、寒かったからかなぁ・・・
おだいじにしてね!あおいママ。
38.9度は高すぎるよ!
ゆっくり休んで・・・

来週は元気に会いたいです♪

ちびちびあおい。
超っかわっ♪♪

うわわわ( ;´Д`)わわわ~
お大事にしてください!
アオイちゃんと一緒に休んでくださいね。
早く元気になりますように☆
アオイちゃん、子供の時からベッピンさんだわ♡

Re:アレパパ
      
ご心配お掛けしておりますぅ~bearingsweat01
昨日早く寝て今日もお散歩以外一日寝ていましたので、何とか
復活の兆しが見えておりますshock
     
熱も37度台まで下がりましたしぃ~despair
      
早く治して、また皆様と遊びたく(遊ばれたく)思います♪

Re:ルナママ
    
心配かけちゃってスンマソンsad
    
日頃、クスリを飲まないのでパブロンがテキメンに効いたのかな?
でもまだ熱があるんで、無理してません。
   
旦那さんが珍しく昨日、今日と早く帰ってきてくれたので助かってますだ。
    
なんとか早く治してXデーまでには体調万全で臨みたいと思いますぅ~happy02

Re:ココママ
   
いやいや無理のできない年齢になってまいりました。
    
寒さもこたえるし・・・。
あおいも不思議と大人しくしてくれています。
(心配してくれてるのかな?)

あおいママ~!
風邪大丈夫??
かけつけようかぁ?
ボニーに酒樽つけて走らせるよぉ~??
え?いらない?

そっか・・・しゅん

でも、あおいママは心配だけど、
あおいちゃんの超かわいいパピ画像見れて嬉しいな♪

あおいちゃん抱っこしてあったかくしてね。
お散歩困ったらコールミーだよぉ~!

Re:ボニママ
  
あまりに昼間寝すぎて夜が眠れない・・・。
熱下がって上がって、また下がって上がっての繰り返しどす。
   
酒樽いいですね~!
まるでワイン樽を付けたセントバーナード??
ボニたんはビール?日本酒?焼酎?あ、ホッピーかぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53470801

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎ過ぎた結果がこれか・・・?:

« イイクニツクロウ鎌倉幕府って違うらしい? | トップページ | 復活までもう一歩だっ! »