いくつになったかな?

ひとり言

« とりゅふ家とデート!!! | トップページ | 平和なドッグランがいいなぁ♪ »

逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪

 

こんばんは!

 

この前の日曜日は新しい公園に行ってきましたsun

Img_5291


とってもキレイな公園だすconfident

テクテクテクテクお散歩しながら橋を渡ろうとするとsign01

Img_5288


あ、あおい・・・sweat01

とりゅふ兄さんに教わった新たな趣味coldsweats01

Img_5289


川をのぞきこんでますtulip

ずぅーっと・・・eye

おぉーい、歩くよsweat02

 

しかたない、ゆっくり見ましょうかwink

今度はポっちゃんと電車でも見に行くかいcoldsweats01

Img_5293


初めての公園だから匂い調査隊、大忙しですね。

 

 

実は今日は旦那さんが免許の更新をするのに運転免許試験場に来たので

その隣の公園に寄った訳ですよ。

 

そろそろ終わる時間だね!お迎え行こっっか!

Img_5300


あおい~~~!!!

なんてブサイクな顔なのぉ~~ (汗)sweat01sweat01sweat01

 

旦那さんを拾って、そのままいつもの公園のドッグランに行きますたhorse

前日に続きフィーゴ君と会えてたくさん遊べましたよ!

フィーゴ君の「なでたまえ!」攻撃でいろんな飼い主さん達が餌食になり

フィーゴ君のお腹を撫でてました(笑)

 

この日は珍しいワンコが、それも2頭。

白シェパ君達でした。

そのうちの1頭は、あおいも以前に遊んだことがあるシオン君heart02

10ケ月の男の子で、遊びたい盛り~。

Img_5304

シオン君、とってもお利口さんでドッグランの中のワンコ達と仲良く追いかけっこ

したり、優しくプロレスしたり楽しそうに遊んでましたよnote

 

後から入ってきたもう1頭の白シェパ君(名前は聞けませんでした)、対象的で

入るなりワンコみんなにガウガウしまくって、小さいワンコ達は怖がって逃げ

回ってましたdespair

 

シオンパパは、シオン君から目を離さずいつも注意深く管理してましたが、案の定

もう1頭の白シェパ君がガウガウしてきちゃって、ヤバイかっ!と思ったら・・・。

小さい声で、「シオン」と呼んだだけで、ガウガウ君を無視してパパの下に戻って

来たんですぅ~happy01   エラ~~イ!!!

 

見習わなくては!!!

あおいはどうしていたかと言うと・・・。

ガウガウ君から一定の距離を置いて逃げながら、シオン君やフィーゴ君と遊んでました。

ハハハ  完璧に逃げ腰のあおいですwobbly

 

シオン君、あおいの事を気に入ってくれたみたいで、ずっと一緒に居てくれました♪

Img_5309

Img_5312_2


Img_5304_2


Img_5325


Img_5326


      

この後、グローネンダールのコトちゃんと会えたんですが、ふと気づいたら・・・

あれ?

Img_5319


ミニミニ コトちゃんがくっついてるぅ~notes

Img_5318

Img_5316_3


ひなた君(6ケ月 犬種名忘れちゃいましたぁ)、コトちゃんそっくりで大きさ1/3!

Img_5315

 

この日もあおいさん、大満足だったようですよ。

まだ冬だというのに、春になったらフィーゴ君のとこに遊びに行く約束をしちゃいました。

 

あおい、楽しみだねsign03

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« とりゅふ家とデート!!! | トップページ | 平和なドッグランがいいなぁ♪ »

コメント

おおお、N川公園ですな☆
ここでもよくトリュフ&ポトフが観察しているんですよー。
あおいちゃんもすっかり観察が趣味になったようで(笑)
次のデートはここにする?

ちなみに私、免許の更新はいつも自転車で行っております。

Re:とりゅふママ
                         
こんばんは!
さすがっ!お見立て通りN川公園ですぅ~!
                  
あおいの体がしっかりしてきたら、うちもチャリで行ってみようかと
思いまぁす!
       
あと、あそこはBBQもできるんですよね!
真冬のBBQどうですか??
完全に冷え切って早く帰りたいBBQになること間違い無しですが・・・
    
そんなことより、肩早く治る良いですね!
お散歩お手伝いしましょぉか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53529522

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪:

« とりゅふ家とデート!!! | トップページ | 平和なドッグランがいいなぁ♪ »