いくつになったかな?

ひとり言

« 要注意!防御体制を整えねばっっ! | トップページ | とりゅふ家とデート!!! »

それはさぞかし痛かろう・・・。 痛いよ!

こんばんは!

 

早速、蔵出し秘蔵画像第4弾!

Img_3079


  

相変わらずヘロヘロな状態ではありますが、大分快復してまいりました。

熱も37度台前半まで下がって、お散歩が楽になりましたぁ!

 

しかし、何やら腋の下にしこりを発見し、しかもかなり痛い・・・、かなり。

そんなワケで病院に行ったところ、熱の原因は風邪ではなくウイルスによる

炎症性リンパ腫脹とのことでしたshock    ・・・ナンジャソレ?

 

解熱薬と痛み止めを処方してもらい、経過を見ることになりました。

熱は腋の腫が引くまでの約2週間~3週間は残るらしいですだ。

 

まあ、そんなに心配はなさそうで、寝てる必要もないようですだ!

ヨカッタ、ヨカッタ confident

 

と、いうことで、いつものペースに戻しちゃうよぉ~sweat01sweat01

・・・明日からねcoldsweats01

皆さんご心配お掛け致しました。

温かい労りのお言葉の数々、シミシミましたですよ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 要注意!防御体制を整えねばっっ! | トップページ | とりゅふ家とデート!!! »

コメント

あおいママさま

体調を崩されたようで、お大事にして下さい。
ハスまみれの後、鎌倉幕府見学ツアーの強行で免疫力が低下したのでは・・・
あまり無理をしないで、ゆっくりペースを戻して下さい。

七里ガ浜のブログを見させてもらって、我が家の地方にある潮見浜に似ていますね。(湖西市の潮見浜という道の駅から海岸に出られるんですよ。)
近い内に連れて行こうかな~。

Re:シュワンツ・34さん
   
こんばんは!
コメントありがとうございます。
    
クスリの力を借りながらですが体調は大分良くなっってきました。
無理せず、快復を待とうと思いまぁ~す!
湖西は何度か行ったことがありますよ。
鷲津近くの「うな善」に行きました。
  
昔、旦那さんが仕事で良く出張してたとこで、連れてってもらった
ことがあります。良い所ですよね~happy01
  
ところで、ケビン・シュワンツのファンなんですね!
うちの旦那さんはウェイン・レイニー派らしいです。
(私はよく知りませんが・・・焦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53493865

この記事へのトラックバック一覧です: それはさぞかし痛かろう・・・。 痛いよ!:

« 要注意!防御体制を整えねばっっ! | トップページ | とりゅふ家とデート!!! »