いくつになったかな?

ひとり言

« 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪ | トップページ | 久々にバウった!楽しかったっ♪ »

平和なドッグランがいいなぁ♪

こんばんは!

 

今日は実家の柴犬やまと君とあおいを連れて公園のドッグランに行きましたhappy01

あおいより2ケ月お兄さんの11ケ月ですが、いつもお庭でゴロゴロ、家の周りを

お散歩するだけのようなので、ドッグランに連れ出すことにしましたよchickchickchick

Img_5328

 

今日がドッグランほぼ初めてのやまと君、緊張してますねhappy02

Kouenyamato4


いつもは実家のお庭で、あおいとくんずほぐれずのプロレスをするやまと君ですが・・・。

外の世界を知らないやまと君はドッグランにいる大小色んなワンコ達にビビリまくりcoldsweats01

 

やさしく遊んでくれるバーニーズ君があおいに遊ぼって誘ってくれますが・・・

Kouenyamato2


やまと君は隅っこに固まったままです。

Kouenyamato3


      

だんだん慣れてきて、ミニピン君やバーニース君と少しづつ打ち解けてきた頃に!

超大型犬のニューファンドランド君がやってきました。

 

あおいは以前にご挨拶したことがある子で、優しい良い子なんですが・・・。

人間と同じで相性があるんでしょうか?

バーニーズ君とニューファンドランド君がガウガウし始めたら、猛迫力!!!

人間もビビるくらいの重低音&大音量のガウガウで、完全にやまと君ノックアウト!coldsweats01

 

基本逃げ腰のあおいと一緒にドッグランの隅っこで固まってしまいましたぁchick

Kouenyamato1

 

やまと君が完全凝固状態なので、仕方なく早々にドッグランを後にしました。

出る時には久しぶりにココちゃんに会いましたぁheart02

何だか久しぶりに見たココちゃん、少し若返った感じ(あ、元々若いんだっ?)がしました。

黒いぼでーに黒いTシャツで相変わらずロックなココちゃん、可愛かったですよ。

 

 

やまと君にはちょっと痛いドッグランデビューでしたが、外の世界には色々あるから徐々

に犬社会を覚えて行こうね!           

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪ | トップページ | 久々にバウった!楽しかったっ♪ »

コメント

やまと君ってお名前だったんですね!
久しぶりにアオイちゃんと会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ♪
大型犬のガウガウは迫力ありますよね!
でも、私たちが入ってからは仲良くしてましたよ。
最初にガウっておくと、ケガさえしなければお互いに距離を置いたりとかするようです。
ココもどうしても大きいコには恐くてガウってしまい、今日もあれから一時退場しました(;´Д`A以前は仲良く追いかけっこして遊んでもらつたんですが。
でも女の子には今のところガウらないから、犬でもそういう決まりゴトがあるのかもしれないですね。ニューファンドランド君も、女の子には優しいそうです。

とにかく、ママさんが回復してきているようで良かったです!
また遊んでくださ~い♡

Re:ココママ

こんばんは!

まだ薬で熱を下げてる状態ですが・・・
だいぶ体が楽になってきたよぉ
治りが年々悪くなる・・・うっうっ(´;ω;`)ウウ・・・
ご心配お掛けしました~

これからやまとの教育にココ兄のお力を・・・ヨロピクデス。

また遊んでくらはい( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは~。お邪魔します。しばわんこ大好きな、ことでございます。
今日はアオイちゃんたちが帰っちゃったあとに入れ違いで入ったようです。ん~、残念。やまと君とは月齢が同じくらいなので、遊びやすいんじゃないかな~と思います。

その後にペットグッズの店に行って、ちょっとしたカットをしてもらったんです。そこで「お尻周り」のカットをお願いしたら、腿の飾り毛切られた(lll゚Д゚)
こんなカット見たことないよ!斬新すぎだよ!!
知らないなら知らないって言って欲しかったよー(つд⊂)エーン
今度愚痴聞いてくださいcoldsweats01

Re:かまさん

こんばんは~

ことちゃん可哀相過ぎるぅ~(´;ω;`)ウウ・・・
何故?腿の毛をカットするかな~?
トリマーさん、小型犬しか扱った事ないのかしら・・・・

伸びるまで時間かかりますねぇ
お尻が寒い・・よねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53530800

この記事へのトラックバック一覧です: 平和なドッグランがいいなぁ♪:

« 逃げるが勝ち!売られたケンカは転売します♪ | トップページ | 久々にバウった!楽しかったっ♪ »