いくつになったかな?

ひとり言

« いよいよ明日はオフ会ですよ! | トップページ | 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」

こんばんは!

行ってきました「第5回ハスキーオフ会『ハスまみれ』」。 

Dsc_1599


189頭のハスが集まって、もの凄いことになってましたぁ~!!!happy02

ご近所さんや、親戚、仲良しお友達にも沢山会えて、あまりに楽しすぎて

夢のような時間でした。heart02heart04heart01

楽しすぎて疲れてしまったので、レポートはまた後日coldsweats01

 

とりゅふママ、風雅パパを始め幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。

とってもとってもとっても楽しかったですっ!有難うございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« いよいよ明日はオフ会ですよ! | トップページ | 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

コメント

お疲れ様でした。
189頭のハス!年々参加頭数が増えていますね♪
楽しいレポ、待ってますdog

お疲れ様でした。
会場で逢えるかなと思っておりましたが、意外な処で逢えましたね。
その方があの頭数の中で探すより良かったです。
今年は凄い数でしたし、TVの関係で制限があったりで戸惑いも・・・(汗)

あおいちゃん活発にしてましたね。日頃シェパやGRと遊んでいるから物怖じしてなかったようですね。

次作の報告楽しみにしてます。
これからもよろしくです。

初めまして。
もしかして、娘が言ってた「あおいちゃん」でしょうか?
ハスまみれでとえも仲よくしてくださった、あおいちゃんって家族が・・・
多分、東京の方だと思う・・・と。
ハスまみれの日記をあちらこちらで覗き見してて、「あおいちゃん」てお名前でそうかな?と思いまして。
間違ってたらごめんなさい。

Re:グラーシュのお姉ちゃんのママさん

はじめまして!
コメント有難うございます。
私達も初参加でしたので、オフ会ではグラーシュママに仲良くして
頂いてホントに楽しかったです!
      
不思議とグラーシュちゃんとあおいは、遊ぶでもなく、ガウガウする
でもなく、二人でまったりと仲良くボォーっとしていて不思議な空気
感がありました。
    
とっても甘えん坊のグラーシュちゃんで、あおいと似ています(笑)
来年はグラーシュちゃんに会えないと思うととても寂しくなりますが、
チェコに行っても、きっと元気に(?)まったりしているんでしょうね?(笑)
     
もし良かったら、チェコに行ってもグラーシュちゃんの近況を教えて下さいね!!

Re:nonさん

こんばんわん!
オフ会では有難うございましたぁ~!!
    
しかもウォーミングアップのごとく談合坂のランでご挨拶できるなんて(笑)
     
今度、Y公園にも顔をさせて頂ければと思います。
是非誘って下さいね!!
宜しくお願い致します。
     
しかし、ももちゃん、でっかくて大人しくてモフモフで超美男子ですね。
これならパパさんもメロメロになっちゃいますよね~(笑)

Re:アレパパ

こんばんわん!
     
本当にすごかったです。
名簿では189頭だったのですが、実際来場したのはもう少し少なかった
ようです。
    
パルコさん出身のワンコも何頭かいましたよ。
また、レポート頑張りますっ!
写真の画像データが大きくて1つ1つ圧縮しないとブログにUPできない
ので、必死こいてやりまぁ~す!
     
そういえば、ブログを見ましたが、ダリル君とレオ君やっぱりそっくりですね!
(↑当たり前ですね、兄弟ですもんね 汗)

間違いでなく良かったですhappy01
二月の中旬に私の所に来ます。
大好きな○奈と離れ離れになるので、どうかな?と心配ですけどね。
mixiで近況報告したいと思ってます。
仲よくして頂き本当にありがとうございました。

Re:グラーシュのお姉ちゃんのママさん
     
間違いでないですよぉ!
グラーシュちゃんのことでご協力できることがあったら言って下さいね。
      
オフ会でお友達になったのも何かの縁ですからっ!
残念ながらmixiは見れないのですが、現地に慣れたらグラーシュちゃん
も元気駆け回っていることでしょうね!
      
ご丁寧に御礼まで頂き有難うございました。
こちらこそ娘さんとお話できて楽しかったですよ!happy01

ちびルナ、お疲れ~(笑)

後半、だいぶお疲れだったあおいちゃん。
だいじょぶだったかな?
おつかれさまでした!

当日はワラワラと、あっと言う間に時間が過ぎちゃったね~。汗

次は朝霧でゆっくり遊ぼっ♪
また新しいお友達に会えると思います。
再来週、楽しみにしてます!

はじめまして。
あおいちゃん、とってもクールなおめめですね!
そして、とってもたくさんのハスが集まったんですねぇ~!
写真を見て、とってもびっくりしました!楽しそう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
あおいちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あおいちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
あおいちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53404396

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」:

« いよいよ明日はオフ会ですよ! | トップページ | 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »