いくつになったかな?

ひとり言

« 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」




こんばんは!

「ハスまみれ」では、ハスの仮装も凄かったですが人間の仮装は気合入りまくりでした!

Dsc_1427


梓太郎君、ジャックスパローと海賊達でしょうか・・・??(汗)

お腹に宝箱がついてて、前後で運んでる構図?(笑)

 

6


8

これはスゴイ!秀逸でしたぁ~apple

自作の着ぐるみだそうですよ!

完全にワンコより目立ってます~coldsweats01

「お手っ!」って言ったら、ちゃんとお手してくれましたぁ~(^-^;

 

Dsc_1417


これは・・・・ ハスのぬいぐるみを頭にかぶってます~smile

帰り道は流石に頭から外して、袋に入れて持って帰ってましたよぉ~bleah

 

Dsc_1524


こちらは、ワンコ2頭とママさんが可愛い恐竜に扮してますっ!

芸が細かいのは、みんな首から骨付き肉をぶら下げてますよhappy01

このママさん午後はずっとこの格好でしたぁ(*^ω^*)ノ彡 

 

この他にも可愛らしいコスプレファミリーが沢山いて、自己紹介タイムがとても盛り上がり

ましたっ!

仮装はしてませんが、私の自己紹介タイムはこんな感じ・・・。

7


あおいさん大人しくオスワリしてくれましたよ。

 

ご近所ハスのCOCOROちゃん~heart04

9


   

そしてグラーシュちゃん~heart02

10

 

ルナ家、アクア家、ももちゃん家、みかん家の自己紹介タイム、撮り損ねてしまい

ました~ ゴメンナサイ(つд⊂)エーン

       

最後には、また集合写真を撮りましたよ。

全体写真と、ハス色別グループ写真で撮りました。

162ハス+家族犬15頭で合計177頭のワンコが集まりましたが、最後まで残った

ワンコ達はちょっと減ってました。

 

12

   

さて、上の集合写真、あおいが何処にいるでしょうか??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11_2

集合写真の中でルナちゃん、こんな感じになってます(汗)

あおいはなに気にカメラ目線ですr(^ω^*)))

 

しかし、アレですよ。

「ハスまみれ」・・・本当に楽しかったですheart01

そして、今回の「ハスまみれ」である事に気がつきました。

 

177頭のワンコがいるにも関わらず、ガウガウが聞こえたのは本当に極々僅かで、それも

短い間でした。

ワンコを自由にさせてはいましたが、飼い主さん達が自分のワンコを良く理解していて、

そして、よく見て、よく管理して、ワンコの勝手任せにしていなかったのだと思います。

とてもマナーの良い飼い主さん達ばかりでした。

私もこれからもマナーを守って、もっと沢山色んなお友達を作りたいと思いました。

 

とりゅふママ、風雅パパを始めとする感じの皆様、そしてあおいと遊んでくれたワンコ達

やそのパパママ、本当に有難うございました。

 

来年も絶対また来るぞっ!!

ルナママ!よろしくね!shine

        

と、今回の「ハスまみれ」記事はこの辺で終了です。

後は、おまけがあるよぉ~happy02

それはまた次回ね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

コメント

あおいちゃんのお洋服を見て、「あっ!」と思ったんですよ。
なんと、先代母娘にこのボーダー柄をチェコで購入したんです。
グ~タンは、このスカートバージョンをやはりチェコで。
あ~~、日本と同じだ!と感激と、ママ犬を思い出し思わずheart02
いつか、いつか生あおいちゃんに会いたいですhappy01

Re:グラーシュのお姉ちゃんのママ
    
こんばんは!
コメント有難うございます~happy01
      
チェコにも可愛い洋服売ってるんですね?!
チェコにもハスキーは結構いるんですか?
恥ずかしながらチェコという国がどういう所なのか知らないんですか・・・
あ、ブルノサーキットは知ってますよぉ(行ったことないですけど・・・)
    
なんか、チェコの街並みをお散歩してるママとkainaちゃんに思いを
馳せてニヤニヤしちゃいましたぁ。

お写真お願いしても良いですか?
チェコでハスキーは1?2度しか遭遇してません。

プラハ(日本の銀座?)でノーリードで飼い主さんについて歩いてました。羨ましい・・・
郊外の森では犬ぞりの練習してるらしいですけど遭遇してないんです。
マラニューとは数回。
チビのkarinaは「ライカ?」とよく言われます。

チェコは「のだめ」のTV・映画で若い子にも有名になった所です。
最終話の映画は、パリの設定もブルノで撮影があったそうですよ。

チェコでのグラの写真・様子また送りますね。

お久しぶりです、ぬいぐるみを頭に置いただけの吉右衛門の飼い主のsycleの旦那です。
コスプレ(?)のコンセプトについての突っ込みは受け付けておりませぬ(笑)がこんな風になっていたのがわかると笑えます。
あおいちゃん、想像してたより小さくて可愛かったです。
やっぱり般若面のブルーアイはカッコいいなーと思ってますが写真を撮らなかったのが残念です。
またどこかでお会いしたら写真撮らせてください。

画像をもしかしたらお借りするかもしれないのでご了承下され。

Re:sycleの旦那さん

こんばんは!
やっぱり、あのぬいぐるみコスはsycleの旦那さんでしたか!?(笑)
絶妙なコスでしたよぉ~。
コスというか、なんというか・・・・。
でも笑えましたcoldsweats01
    
次のオフ会でどれだけグレードアップするのか今から楽しみにしています!
画像はどんどん転載して下さぁ~い。
      
また宜しくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53436943

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」:

« 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »