いくつになったかな?

ひとり言

« 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」

こんばんは!

いやぁ~1600枚以上の画像を圧縮完了しまスた。

アレですよ・・・右手が腱鞘炎になりそうです(汗)

 

さて、本題ですよ!

本当に楽しすぎた「ハスまみれ」、皆さんブログアップされているので、そのへんは皆様に

お任せしちゃって私はあおいがご挨拶したお友達を中心に書こうかと思います。

 

朝6時半に出発して、スキスキの中央道をスイスイ~っと

Img_5160


あおいさんも車窓から景色を眺めてますよ。

Img_5163


7時半位に談合坂に到着~

談合坂下りSAはキレイにリニューアルされたばかりで、ドッグランも作られました。

既にここもハスまみれになってましたぁ~

Img_5170

Img_5171


Img_5173


出来たばかりでウッドチップの良い香りの中、あおいさん早速先輩ハス達にご挨拶(笑)

 

なんとっ!ここではブログにコメント頂いていたnonさんに遭遇しました。

なんて偶然・・・・しかし、でも写真を撮り損ねてしまった!

ももちゃん、ゴメンねbearing

 

スタバで一服していたら・・・・

Img_5176


ここでも2ハスに遭遇!

Img_5178


直前にこのうるるちゃんとグランデちゃんは2ハスともヒートが来てしまったらしいのです

が、ラン外で「ハスまみれ」に参加されるという気合の入りようです!流石っ!

名刺交換して下さって有難うございましたぁーshine

 

談合坂を出発して一路河口湖へ!

Img_5183


雲1つないピーカンの晴天!!!!

富士山もお出迎えしてくれてますfujifujifuji

 

9時に目的地、ドギーパークに到着しました!

Dsc_1176_2


続々ハス達が入場していきます!

一番奥の大きなドッグランが会場です。

 

着いたら既にもう大変なハスまみれですhappy02

早速、受付をしてドッグランの中へ。

もうかなりのハス達が集まってきてますよ!

Dsc_1177


あおいさんも早速はしゃいでダァァッーーッシュ!!

Dsc_1182


Dsc_1183


Dsc_1184


Dsc_1191


Dsc_1192

Dsc_1193

ハス達がわんさかいて、あおいさんもいつも以上にヒートアップしてる感じですhappy01

Dsc_1194

         

かなり広いドッグランでしたが、いつも内回りで怠け走りのあおいがドッグラン中を

走り回って嬉しそう!!

こんなあおいさんを見るのはホント久しぶり~heart02heart04

 

走り回って落ち着いたあおいを連れて、ルナちゃん捜索に出動です!

ドッグランを出たところで、ルナちゃんにバッタリhappy02

Dsc_1201


ルナちゃん・・・カワユスheart01 萌えheart04

すっかりウルフカラーのルナちゃん、ちょっと目立ってますよnote



10時になって、いよいよイベントスタートです!

今回はテレビ東京が取材にきてました。撮影の為に集合です。

Dsc_1211


ここでは、超ご近所のCOCOROちゃんに出会いました!

COCOROちゃんはとっても優しそうなファミリーで参加です。

COCOROママもホンワカしてて、愛情たっぷりな感じlovely

こんなところでご近所さんに会うなんて、なんて素敵な出会いなんでしょ~smile

Dsc_1227a


COCOROちゃんとの出会いを始め、この後素敵な出会いが続々!

うっほぉ~~い!

 

と、今回はここまで。

また続きは「出会い編」、乞うご期待でごじゃいますhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

コメント

すごーいすご~~い!!
こんなにハスがいっぱ~い♪
でも、みんなお顔が違って素敵だねーーー☆
あおたんやっぱりべっぴんさん(○゚ε゚○)
お次も楽しみにしていまーすヽ(*≧ε≦*)φ

こんにちは。
シベリアンウルフです。笑

談合坂のラン、すごくリッパになったね!
10月に寄った際は工事中だった~。

中央道からの富士山の方がキレイだなぁ♪
あの日、みんなが富士山の麓を目指して集ったんだね~。
あの場所に、みんなでお泊りして、オフ会が1週間くらい続いたら~
楽しいだろなぁ。。。笑

ハスまみれ(*˘▿˘人)はぁ〜♥萌
お天気で良かったですね!富士山もすっかり雪がかぶって綺麗!
それにしてもアオイちゃんカワイらしぃ!
今日はランでアオイちゃんと同じ服を着ていたハスキークンが居て、ココはアオイちゃんと間違って?よく遊んでました!
200頭ちかいハスキーも凄いけれど、1600枚の写真も凄いですね!
お疲れさまでした〜ヾ(@^▽^@)ノ

Re:まめママ

こんばんは!
すごい数のハスでしたよぉ。
どの犬種もそうなんだけど、ハスは特にみんな顔が違ってて個性的だな
って親バカ的に思ってしまいました。
   
みんな良い子ばかりで萌えまくりの1日でした。
あおいは前半はしゃぎ過ぎて、後半電池切れでまったりしてしまいました
が、満足してたようです。

Re:ルナママ
    
こんばんは!
ルナちゃん個性的なカラーで結構目立ってたね!
    
シベリアンウルフって・・・・
まさにそんな感じ~(*^ω^*)ノ彡
オフ会が1週間も続いたら・・・
楽しすぎて、脳みそが溶けだしちゃいそう。
ホントにみんな良い子ばっかりだったね~
   
あと、ハスキーは多頭飼いしてる人多いとは思ってたけど
実際、かなり多いですね~
ちょっと憧れちゃうよぉ。
りゅーくも可愛いし、ルナファミリーは賑やかだね!
   
ルナ家ワンコが中心軸にあっても、人間の楽しみ(食べる!飲む!)も
両立してるからいいよね!

Re:ココママ
   
こんばんは!

ハスは結局162ワンでした。
それでもあんなに大量のハスを見たことがなかったので、
大迫力でしたよ。
   
今から来年の参加を家庭内で決定しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53422876

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」:

« 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »