いくつになったかな?

ひとり言

« 久々にバウった!楽しかったっ♪ | トップページ | ハスキーぷちぷち集会レポートです! »

ハスキー ぷちぷち集会@朝霧♪

こんばんは!

 

今日は、プチハス集会行ってきましたよ。

7ハスが集まりましたぁ~note

Dsc_2374


集まったのは・・・・・

  ルナちゃん

  風雅君

  隼人君

  バズリン君

  レオ君

  吉右衛門君

 

あおいさん、広いドッグランを走りまくり! 

みんな楽しい良い子さんばかりで、あおいもめっちゃ楽しそうnotes    

レポートは、また明日書きまぁ~すspa

 

明日は、朝から「SIPPO FESTA」に行ってきます。

夕方からは旦那さんの実家でクリスマスパーチーです。はぁ~忙しいだすhappy01

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 久々にバウった!楽しかったっ♪ | トップページ | ハスキーぷちぷち集会レポートです! »

コメント

しっぽフェス、今日行ってきました〜!
すんごく寒かったので、しっかり厚着して行ってくださいね!

ランとは思えない広さですね♪
アオイちゃんうらやまし〜ヽ(´▽`)/

昨日は遊んでいただきありがとうございました。
やっぱり黒×白般若面のブルーアイはカッコ良いですな。

あとあおいちゃんのタテガミもカッコ良いですな~。

Re:ココママ
   
こんばんはぁ~♪
    
「SIPPO FESTA」楽しかったです。
24日は風が無くって暖かでした。(救われたぁ~happy02
    
入口近くでリードやカラーのお店が出店されてて、ハーフチョーカー
買っちゃいました!!
なんとぉ~800円。
リード含めても1,500円
種類も豊富で作りも確り、チェーン部分はちゃんとステンレスでしたぁ!
ココママ買った??

Re:sycleの旦那さん
   
こんばんは~
一昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~~♪ 有難うございました♫
   
吉右衛門君の独特の空気感がホンワカしてて可愛かったです!
この後のブログでは、勝手に写真を借りパクしてます(スミマセン!!)
   
立髪は・・・・
今度は皆さん、立髪を立てるように撫でないでくださぁ~い(><)
と、言いつつ・・・
次回はムースで固める計画も進行中!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53551842

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキー ぷちぷち集会@朝霧♪:

« 久々にバウった!楽しかったっ♪ | トップページ | ハスキーぷちぷち集会レポートです! »