いくつになったかな?

ひとり言

« 『SIPPO FESTA』 観戦&お楽しみ~♪ | トップページ | お嬢あおいの接待の才能を見た »

今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆

こんばんは!

 

25日に、今年を締めくくるハスイベントとして、クリスマスハスウォークに行ってきましたぁ!

もう既に皆さんが記事にされているので、「今更クリスマス?」と言われそうなので、控えめ

に書こうと思いまぁ~すhappy01

 

参加ハスは、とりゅふママのブログをご覧下さぁ~いっと丸投げcoldsweats01

先ずは代々木公園ドッグランでハス遊び~heart02

Dsc_2773_2


みんな仲良く元気に走り回りました。

Dsc_2774

Dsc_2781


あおいさん、まだフル充電状態なので激走です♪

 

ところが・・・

ハスがたくさんいるにも関わらず、あおいさんフラット君が気に入ってプロレス開始~

Dsc_2801

Dsc_2798


Dsc_2805


フラット君とひとしきり遊んだ後は・・・

Dsc_2818


今度はシェパシスターズだよぉ~coldsweats01

Dsc_2821


Dsc_2817


このシェパシスターズ、ガキんちょあおいに優しく「お遊び指導」してくれてましたwink

 

この後は・・・?

Dsc_2854

また遊び相手を見つけましたが、ハスでない・・・happy02

舌を噛みそうなお名前の犬種ちゃん、すっかり忘れてしまいました。

Dsc_2848


       

色んなお友達と遊べて楽しいね!

でも今日はハスイベントに来てるのよんcoldsweats01

 

まぁ いっか♪ 

と思っていたところ~

Dsc_2872


アーシェスが来てくれたよぉ~heart02

Dsc_2868


Dsc_2874

     

 

早くも電池切れか飽きちゃったのか、ポテポテ歩きになってしまったので、小休止です。

あまりの寒さに、つい甘酒などクイっといったりして・・・lovely

Dsc_2882

 

ドッグランに戻ったところで、ランチタイムです~

朝に解熱の薬を飲み忘れてしまっていたので、寒さが余計に響きゾクゾクしてたので

あおい家は車中でお弁当を食べましたぁ~shock

 

みんなのランチの輪に入れなくって~チョイ寂しかったのだweep

 

さぁ~ これからはいよいよ表参道クリスマスハスウォークですよ!

Dsc_2920


可愛いハスサンタが勢揃い~heart02heart04heart01

Dsc_2898


キュウちゃん、可愛いミニーサンタに変身~

Dsc_2895

ボルちゃん、な、なんとぉー!ツリーに変身~

 

Dsc_2908

ポっちゃんもサンタさんに変身~ 相変わらず素敵なカメラ目線にやられちゃいますheart01

 

Dsc_2903


はるぽんも可愛いフリルふりふりのトナカイさんshineheart04

 

あおいは、手作りサンタスカーフですが・・・・ かなり地味な仕上がりです。

ボルちゃんと一緒に記念撮影ですぅ~xmas

Dsc_2896_2

 

 

さぁ出発ですよーーdash   

Dsc_2924

 

たくさんのサンタハスが表参道を練り歩き、街ゆく皆さんのアチコチから歓声が聞こえ

てきたですよhappy02

少しは皆さんに癒しをもたらすことができたでしょうか??

Dsc_2929

 

最後は、原宿駅前の交差点広場で記念撮影~

 

あっという間に黒山の人だかりになり、ちょっとした記者会見風なシチュエーションhappy02


Dsc_2964

    

ハスサンタ達が並んで皆さんに・・・ 「メリークリスマス!!」
      

Dsc_29701_2

Dsc_29441


Dsc_29561


       

さすがに表参道の人混みを歩いて、すっかりお疲れモードのあおいさん。

この後、代々木公園のドッグランに戻り一っ走りして満足したあおいとノンビリ

帰路につきました。

 

お別れ際に、キュウちゃんママから素敵なクリスマスプレゼントまで頂いてしましました。

キュウちゃんママ~ ありがとうございましたぁー!heart02

 

初参加のクリスマスウォーク、楽しかったですよnote

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 『SIPPO FESTA』 観戦&お楽しみ~♪ | トップページ | お嬢あおいの接待の才能を見た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53599719

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆:

« 『SIPPO FESTA』 観戦&お楽しみ~♪ | トップページ | お嬢あおいの接待の才能を見た »