いくつになったかな?

ひとり言

« 酒 POWER | トップページ | 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

いよいよ明日はオフ会ですよ!

こんばんは!

 

待ちに待った「ハスキーまみれオフ会」の日が明日に迫ってまいりましたhappy01

オフ回というものに参加するのは初めてなので、ちょっとドキドキしますねhappy02

 

Img_5154_2


         

今日は、旦那さんが休日出勤のお仕事なので、完全にふてくされてるあおいさん。

でも、明日は一緒に河口湖まで行くよぉーーlovely

 

ルナママからの情報では、現地は今日早い段階で雨も上がり気温も暖かになって

きてるようです!

 

明日の天気はsun

 

とは言え、この時期の河口湖なので、念の為防寒対策をキッチリして行きましょうsnow

 

 

約120頭のハスキーが集まるビッグイベントらしいです。

たくさん友達できるかな??

参加される皆様宜しくお願い申し上げます!sweat01

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 酒 POWER | トップページ | 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

コメント

とうとう明日ですね!
ハスキーがいっぱいなんて…萌♥
お天気になったら良いですね!
楽しんできてくださ〜い!!ヾ(@^▽^@)ノ

Re:ココママ
     
ありがとぉ!
またレポートしますね!
    
ドッグランが凄く広いらしく120頭もいるので、あおいを
見失わないようにパン君で行こうと思います(*´v゚*)ゞ

お天気は大丈夫のようですね。
楽しんできてくださいね♪

Re:アレパパ

こんばんわん!
いよいよ明日ですよぉ~!
あれだけ大勢のワンコが集まる会は初めてなので不安もありますが
楽しんできまぁ~す!
       
ところで!
あおいの毛がフワフワモフモフでスベスベなんですよぉ~heart02
これもやっぱり水素水浴のおかけでしょうか??
しっかり12月も予約してきちゃいました。

良いお店を紹介して下さって有難うございます!
IVY家でのはしゃぎっぷり、皆とっても可愛いですね!
特にダリル君のテーブルに手をかけた写真が萌え度No.1ですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53396334

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はオフ会ですよ!:

« 酒 POWER | トップページ | 楽しかったぞ! 第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »