いくつになったかな?

ひとり言

« 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆ | トップページ | あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」 »

お嬢あおいの接待の才能を見た

こんばんは!

 

昨日、クリスマスパーチーをした旦那さんの両親が我が家に遊びに来てくれましたhappy01

日頃お客様が少ない我が家なので、あおいの反応が楽しみでした。

 

Dsc_29751

実は、あまり犬が得意でないじーじとばーばなので、最初は恐々触っていましたが

あおいの次々に繰り出す接待攻撃に、いとも簡単に陥落~heart02

 

先ずは・・・

 ・耳を水平に倒してニコニコ顔でお出迎え

 ・目を合わせてキュ~キュ~と甘え声

 ・部屋をピョンピョン飛び回り

 ・足に絡まりゴロンゴロン

 

着席したら・・・

 ・すかさず隣に座り耳をペロンペロン

 ・じーじのお膝を枕にヘロ~ンとゴロ寝

 ・脇の下から顔を出し、目をじぃーっと見つめる

 

その後の食事中もピッタリくっついて、ラブラブ光線で見つめるわ、ホッペや耳をペロン

するわで、じーじとばーばをすっかりメロメロにしちゃいましたぁ~coldsweats01

 

まるで喜び組で修行を積んできたかのような、ツボを押さえた完璧な接待っ!!

これで今度我が家に来る時には、きっとあおいの洋服やらオヤツやらオモチャを買って

きてくれるであろう!smile

よしよし、でかしたぞ!あおいnote

 

Dsc_2977_2

 

しかしながら・・・・

一生懸命働いたあおいさん、じーじとばーばが帰ったら疲れてしまってハウスで

すぐにバタンキューconfident

よく頑張ったね!でもあおいも喜んでたなぁ~happy02

        

 

夕方にはいつもの公園のドッグランに行きましたぁ~chick

Img_5362


年末で忙しいのか、寒くて出控えてるのかガラガラのドッグランsweat01

ハスキーのエンディー君(♂8才)に会えて一緒に遊びましたぁheart04

Img_5363


Img_5365


Img_5366


エンディー君や柴ちゃん2頭が帰っていき、ポツーン・・・

Img_5373


      

しかし今回はあおいの知られざる接待能力を垣間見れることができて、楽しい1日

となりましたです。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆ | トップページ | あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53608326

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢あおいの接待の才能を見た:

« 今年最後のハスイベント♪ クリスマスハスパレード~☆ | トップページ | あおい 「今年の汚れは今年のうっちっにぃ♪」 »