いくつになったかな?

ひとり言

« 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」

こんばんは!

素敵な出会いが沢山あった「ハスまみれ」。

親戚さんやご近所さんに会いたかったお友達。

沢山ご挨拶したり遊んでくれてありがとぉーー!!heart01heart02heart04 

 

Dsc_1278


Dsc_1279


Dsc_1280


パン君スタイルに変身したあおいさん。

大激走中sweat01

Dsc_1242


Dsc_1243


Dsc_1244

Dsc_1245


Dsc_1246


白ハス君と追いかけっこ&プロレス~up

Dsc_1249


Dsc_1257


Dsc_1285


Dsc_1286


         

この後、ご近所さんのチョビちゃんパパが、「あおいちゃん?」と声を掛けて下さいました!

ブログを見ていてくれましたぁ~!有難うございますhappy02

Dsc_1302

お手製のバンダナには、「チョビ」とアップリケが付いててお洋服ともコーディネート

されて可愛さ倍増でしたよぉ~shine

 

ルナママがお友達のみかんちゃん、アラニちゃんを紹介してくれましたよ!

何とっ!アラニちゃんはあおいと親戚なんですぅ~!

2

 

こちらも同じ犬舎出身の親戚さん、ハヤテ君です~!

男の子らしく大きくて精悍なお顔つきheart02

Dsc_1347

 

そして、またしてもイケメン登場!

シャスタ君ですheart02

Dsc_1363


Dsc_1362


Dsc_1361


あおいさん、イケメンにちょっと緊張気味のようです。

でもシャスタ君、大きくて可愛かったなぁ~dash

 

そして、そして!今回の「ハスまみれ」一番ビックリした親戚のアクアちゃん!

アクアちゃんパパが、やはり「あおいちゃん?」と声をかけて下さいましたが・・・・

見てくださいっっ!

Dsc_1443


あおいとソックリーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

Dsc_1444


ほらっっ!

似てるでしょ~??

Dsc_1451


アクアちゃん クリソツ~~ (って今言わないよね 焦)

3

4_2


そして、前回さわりをご紹介した超ご近所のCOCOROちゃんheart02

Dsc_1373


COCOROちゃん、サンタクロースのコスプレで登場ですっ!xmas

ちゃんとプレゼント袋も持ってるよwink

Dsc_1380

しかし、袋の中はカラッポだというウワサです happy02

COCOROちゃん、今度近所で一緒に遊ぼうねっ!

 

極めつけっ!今回恐らく最も遠くから参加された、プリティーハス!

グラーシュちゃんheart02

5


あおいを上回る超甘えん坊です。

ママにジャンプして、「だっこぉ~!」 っておねだりheart01

グラーシュママはすごいスリムなのに20kg以上あるグラーシュをひょいっとだっこcoldsweats01

母は強しっ!

Dsc_1489


Dsc_1491


Dsc_1492


グラーシュちゃんは高齢の先住犬と暮らしていたので、とってもおっとりしてて癒し系です。

あおいとも遊ぶでもなく、走るでもなく、ガウガウするでもなく・・・・

でも一緒にいて、2頭で並んでまぁ~ったりしてました。不思議な空気感ですlovely

Dsc_1558


グラーシュちゃん、天使の仮装もしてましたhappy02

 

グラーシュママは獣医さんの卵。

激可愛いアイドル獣医さんになりそうな女の子です。

しかし来年の2月にグラーシュちゃんは、ママと離れて遠い外国にいるママのママのところ

に行ってしまいますcrying

残り少ない時間を二人で楽しむんだよぉ~weep

 

お次は・・・・ お名前を聞きそびれしまいました メイド犬ですcoldsweats01         

Dsc_1546

カワユスheart02  萌えheart04

 

こんな仮装のハス達も。

Dsc_1542


ミント君とムサシ君!

紋付き袴に獅子舞のコスプレ~ coldsweats01

こ、これは・・・私がまめ様にプレゼントした獅子舞のLサイズ~ happy01

 

Dsc_1442


ホントにハスって皆、個性豊かですね~!

 

Dsc_1567


こちらは、行きの談合坂SAでお会いしたうるるちゃんとグランデちゃん!

ドッグランの外でちゃんと仮装してましたよぉ~shine

お揃いの蝶ネクタイがカワユス~~!!heart04

 

まだまだ、ここでは紹介し切れない程メチャ可愛いハス達は数え切れないほど集まりました!

写真を撮り損ねてしまいましたが、ブログにコメント下さっていたボルツ君&フィーアちゃん

にも会えましたぁ~ (感動!)

 

オフ会前から色々とアドバイスしてくれたももちゃんパパ!

ゴメンナサイ・・・ももちゃんの写真撮り損ねてしまいました(><)

だから今度Y公園誘って下さいね!写真撮りますっっ!

 

最後に出会いを締めくくるのは、やっぱり!

Dsc_1436

 

Dsc_1218_3

Dsc_1219_3


ルナちゃん ごめんねbearing ルナパパみたいに上手に写真撮れなかったよ。

 

今回の「ハスまみれ」参加は、奇跡的なルナママとの出会いと再会、そしてルナママの

大きな優しさがなければ有り得ませんでした。

 

本当に感謝、感謝、大感謝です。

 

と、今回はここまで。

次回は「お笑い編」ですよぉー。

乞うご期待でごじゃいます。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

« 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »

コメント

あおいちゃん可愛い~heart04
ブルーアイで初代犬の小さい頃とそっくりだと聞いてましたが、まさにsign03
グ~タン、初代ワン(14才)とその娘(12歳)とまったり生活してる中に来たチビだったので、とても甘えん坊なんです。
「抱っこ~~」大好きな変な子です。
1匹でドッグラン行ったの初めてだったので心配してましたが、仲よくしていただいたので嬉しくって~lovely
ハス大好きな娘、ハスに出会わなかったら違う道を選んでたでしょうね。
後2ヶ月で離れ離れになりますが、この甘えん坊どうなるのでしょうかね?
こちらに、もうすぐ2歳になるブラック、ブルーアイのハスの女の子が居ます。
気性が荒いので心配ですけどね~。
「あおいちゃんは、karinaと違い綺麗な、可愛い子だよ。交換して欲しい」と言ってましたsweat01
帰国したら、絶対にまた参加しますね。
その時はまた遊んでください。

コスプレのシルハスちゃんは、多分茨城のふじ子ちゃんだと思います。

こんばんは!

アクアちゃん、ほんとう~~~に!似てますね!!
激似♪

グラーシュのお姉ちゃんのママさんのおっしゃる通り、メイドのシルハスは茨城のふじこです(#^.^#)
因みにシャスタ君の妹です♪
こっちもそっくりよ~(*^▽^*)

私もあおいちゃんのちゃんとした写真撮れなかったです(泣)
て、事でそのうちY公園にもI公園にも行きますので、宜しくお願いします~(^^)/♪

おぉ~っ!!!!ほんとにソックリだァーーー!!!アクアちゃん!
嬉しくなっちゃうね♪♪♪ステキ★★★★

今回は参加できなかったけど、山梨に居るルナの叔母ちゃんも、
アクアちゃんって言うんだよ~♪(ルナと一番似てるんだ♪)

いろんな出逢いがあって、お友達がたくさん出来て、
よかったね~あおいちん♪

イケメンブラザーズのムサシ&ミントとも写真撮れてるじゃないかぁ~♪

あはは・・・背後霊、しっかり写ってるわ。笑
次はバッチリツーショット写真撮ろーぜっ!あおいちゃん♪

まみれでは、お世話になりました。

初参加の我が家は、要領がつかめないままアクアの動向と次男の様子を見たりで振り回されていました。
ゆっくりお話しをしたかったのですが、ふらふらしていて失礼しました。

でも受付の所で最初にあおいちゃんに会えて挨拶出来たのが良かったです。

そしてアクアと次男に翻弄されていた所を探しに来てもらい、同じ犬舎のハヤテ君まで紹介してもらっちゃってありがとうございました。

次回はきっとアクアママも一緒に参加出来るとおもいますので、その時は宜しくお願いします。

しかし、あおいちゃんもアクアも良く似ていましたね♪
我が家は、あおいちゃんのブログを見ていたので感動しましたが、アクアの事を知らなかったあおいちゃん家はびっくりだったのでは・・・

Re:グラーシュのお姉ちゃんのママ

こんばんは!
グラーシュちゃんのまったりさは、グ~タンちゃんとその娘ワンから受け
継いだんですね、きっと!
    
ワンコとの出会いは、人の人生をも変える程の強い力があるんですね!
グラーシュちゃんと娘さんを見ていて、きっと素晴らしい獣医さんになる
んだろうなって感じましたよ。
     
Karinaちゃんも気性が荒いんじゃなくて、ママに甘えてるんですよぉ~
グラーシュちゃんとは違う甘えの表現なんですよぉ!
     
帰国される事があったら、ハスまみれに関わらずお声掛けて下さいね!
このブログ、コメント欄にメールアドレス入力枠がありますが、ブログには
表示されずブログ主しか見られないようになってます。
宜しければグラーシュちゃんや娘さんの写真を送りますよ!

Re:ボルママ
    
こんばんは!
    
そういえば、ランの中でお洋服に「ふじこ」とアップリケのあるワンコが
いましたが、そのふじ子ちゃんだったんですね!
シャスタ君の妹さんでもあるんですね~
    
兄妹に会えるなんて、ちょっと素敵ですね!
   
ところでボルママ~、SBKもMotoーGPもシーズん終わっちゃいましたね。
ボルフィーもF1やSBKをテレビ観戦するんですか?(笑)

Re:ルナママ
   
ルナママ お疲れ様でしたぁ~!
ルナ家は皆タフですね!
    
我が家はあおいを始め、家についたらバタンキューでしたsleepy
あおいなんか、ソッコーでコタツに潜って高イビキだよ(笑)
初めてのオフ会で気が張ってたのかな?
   
でもね、あんなにはしゃいだあおいを見たの、本当に久しぶりだったから
か・な・り!嬉しかったデス。
    
あと、あおいの歯磨き指サックやネームタグありがとう。
なんか私は手ぶらで行っちゃって反省です(ノ_≦。)
    
朝霧、楽しみにしてるよぉ~!!!

Re:アクアパパ

こんばんは!
コメント有難うございます、待ってましたよ!
    
アクアとあおい、似てるなぁって思ってましたけど家に帰って改めて写真を
見たら本当にソックリの激似でビックリしちゃいました。
    
いい写真を撮らせてもらって有難うございました。
またオフ会などで一緒に遊んで下さいね!
名古屋位だったら遠征しますよぉ~!
   
あ、その時はひつまぶしをご馳走して下さいね!(笑)
これからもブログのぞいて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53430132

この記事へのトラックバック一覧です: 出会ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」:

« 感動したぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | 笑ったぞ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 »