いくつになったかな?

ひとり言

« おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | イイクニツクロウ鎌倉幕府って違うらしい? »

ハスキーズ in Winter Vista Illumination 2011

おはようございます!

昨日は、楓香ちゃんパパにお誘い頂いてS公園に行ってきましたよ。

19ハスが集まりましたぁ!

201112105


Dsc_1651


201112101


201112106


Dsc_1688



Dsc_1703


ドッグには、ハス達が集結して走り回るわプロレスするわで、盛り上がりましたよ♪

201112107

Dsc_1728


201112108

     

 

ドッグランが閉まったら、みんなで移動して公園の入口で全員集合の待合せです!

 

オーディン君、ダリル君も来ましたよ。

オーダリ兄弟のお友達のこはるちゃん、はるちゃんも合流しましたぁ♪

IVY君とオーダリ兄弟は大の仲良しです(*^m^)

201112109

 

201112102


イルミネーションを見に来た大勢の人達に大注目されて、ちょっと恥ずかしかったけど

みんなたくさん撫でられたり、写真を撮られたりと、スゴイことになってました。
      

 

さぁ~ いよいよ点灯ですっ!!

Dsc_1809

この公園のイルミネーションは毎年来ていますが、本当にキレイです!!

Dsc_1823

Dsc_1825

Dsc_1830


Dsc_1849


Dsc_1850

あおいもキレイなイルミネーションに見入っていますよshine

Dsc_1851

Dsc_1854


Dsc_1861


クリスマスツリーもありましたぁ~!

2011121010


201112104

もふもふのハスまみれで、あおいさんもワクワク!

後半は電池切れでまったりしてしまいましたが、たくさんお友達が出来て嬉しそうです。

    
公園で大人気のハスキーズ!!

やはり、ここでも注目の的でした(/ω\)ハズカシーィ

 

「ハスまみれ」に続き2週にわたって、ハスに囲まれた至福の年末です。

皆さん、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします!!!(/ ^^)/アリガトネ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | イイクニツクロウ鎌倉幕府って違うらしい? »

コメント

日本のイルミネーションの方が豪華ですね~heart04
グラーシュにも見せてあげたいです。
残念ながら、札幌のイルミネーションも連れて行ったことがありません。
雪道の運転が怖くて・・・・crying

土曜日ご一緒頂きました、はるの飼い主のサマンです。
先日はどうもありがとうございましたー♪
多分あおいちゃん家が私の実家から近いので、ずっと気になっていたのですが
今回初めてお会いできて嬉しかったです^^

あおいちゃん イルミネーション気に入ったみたいですね♪
見入ってる後ろ姿がかわいいです。
我が家の娘は… モデルやらされすぎてブスっとしてました(笑)

次回は是非ランでご一緒頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

サモエド茶々丸と暮らすちゃぱです。

偶然にもお会い出来て良かったです。
今度はノーリードで遊ばせたいですね。

Re:グラーシュのお姉ちゃんのママさん
      
こんばんは♥

確かにここ数年の各地のイルミネーションは電球数も増えてるし、色々
バリエーション豊かなものがありますよねぇ~♪
    
若い頃は表参道とかデートで行った記憶がかすかにありますが・・・。
    
チェコはイルミネーションなんか無くても、街の街路灯だけでも十分ムード
ありそうだし、素敵そうですね!
札幌は雪まつりもあるし、冬は楽しそうですね!
  
そうそう!最近は「MRGK」をチェックしてますよぉ~!
これってハス達の頭文字なんですよね??
  

Re:サマンさん
   
こんばんは!一昨日は有難うございました!
実は、あの「はるはるこはる」のはるぽんとは気付かずに・・・
ぼぉーっとイルミの時を過ごしてしまいましたが、常にランキン上位の
憧れのブロガーでもあるサマンさんとはっ!!

嬉しいぃ~っす!!
       
nonさんからも「Y公園にはグレースもはるぽんも来るよぉ」と聞かされて
おり、これは行かねば!と考えていたんどす。
    
はるぽんのヒラヒラセクシーサンタスカート、可愛かったですね~♥
   
今度、ランと言わずランチと言わず是非誘ってくださぁい!
今後とも宜しくお願いしまぁっす!

Re:ちゃぱさん

こんばんは!
先日は有難うございましたぁ!
うちのモヒカンパンクガールのお相手をして頂いて茶々丸君、懐深いですね~♪
    
多分、茶々丸君とは西武ドームでもご挨拶させて頂いていて、その時
もうちのパンク娘のハスパンチを快く受けて下さったお方だと・・・。(笑)
   
K公園のランにいる、しゅうさく君とも挨拶したいので、是非サモ&ハスで
遊ばせて下さいねぇ~!
宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53454559

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキーズ in Winter Vista Illumination 2011:

« おまけだよ!第5回ハスキーオフ会「ハスまみれ」 | トップページ | イイクニツクロウ鎌倉幕府って違うらしい? »