いくつになったかな?

ひとり言

« 「命!」 ゴルゴ松本じゃないよ・・・ | トップページ | ギャルは朝が弱い »

ちっちゃな し・あ・わ・せ

こんばんはぁ~私の好きな↓

Img_5033

たまに無性に食べたくなるheart02

開けたらピックりモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

Img_5035

なんとheart03の形!!!なんてラッキーなんでしょ~っ( ^ω^)おっおっおっ

あおい見て見てeye

Img_5036

あおい 「オイオイ!あたしの(-^〇^-)写ってないんですけど・・・?」

Img_5037
全く興味なしのあおいサン

飼い主一人大騒ぎでした。

あたしだけテンションMAXup

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 「命!」 ゴルゴ松本じゃないよ・・・ | トップページ | ギャルは朝が弱い »

コメント

♡型なんてあるんですね!
これを口実にいっぱい買っちゃおうかな?w

前記事になっちゃうんですが…
福保のサイト、Facebookに転載しました。
私はココを飼う前に、これと似た物をダンナに見せられて覚悟したんです。

ナナちゃん、強いコだったんですね。
ママの強い気持ちがナナちゃんに通じて良かったですね。
うちも拾い食いやら雑草を食べたりが多いので、今更ながら、また気をつけるようにしています。

飼い始めたら家族ですもんね。

…あおいちゃん、ナナちゃんのにほいがするのか…
今度ハグした時ににほってみよっと♪え?違うの?w

Re:ココママ
  
ココママ こんばんわんこ!
そぉ~なのよぉ~♥
コアラのマーチみたいでしょ?レアだよね~!
ハッピーターンでハッピーになる私って・・・・・(汗
ターンでもしてみようかしら・・・・ クルクルクル~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
   
ココママ、facebookやってるんですね。
なんかとってもココママからはIT系なにほいがしますぅ~
  
あおいのにほいは、実はPOLAのALOMAesseなんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53262531

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな し・あ・わ・せ:

« 「命!」 ゴルゴ松本じゃないよ・・・ | トップページ | ギャルは朝が弱い »