いくつになったかな?

ひとり言

« 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん | トップページ | モテ期到来か? »

「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる

こんばんは!

Img_4943

12月のオフ会の準備を着々と進めてるよ。

といっても、パン君ちっくなウェアを買ったのと・・・

今日、あおいの名刺を作りましたぁー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

そんなモン必要なの?

と言われそうですが、だって約120頭集まるんですから。

 

お友達作りたいし・・・

 

自己紹介するの楽だし・・・

 

覚えてもらえそうだし・・・

 

ということで作りましたが、

勿論、ボニママのようなデザインセンスも無く、

勿論、気のきいたソフトも持ち合わせていなく、

しかたなくワードでチャレンジしたものの、フリーのテンプレートも良いものが無かったし

ワードは苦手なのでエクセルで一から作りましたよぉ~ι(´Д`υ)フゥフゥ

 

そしたら意外や意外、なかなかのモンできちゃったよぉ!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

今日の私って・・・・・ちょっと自己陶酔人間??

まぁ 妄想は好きだし・・・そのへんはアレだね。まぁ許して下さいgawk

      
     

そうそう、トップのあおいさん いつもの素敵な寝姿です。

浮いてるお手々がカワユスでしょ?

昨日に続くサービスショットですよん(萌)heart02

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん | トップページ | モテ期到来か? »

コメント

最近、自前キャラ炸裂のあおいママがおもしろくてしょうがないムサテンです。

ちょっとちょっと~名刺って、それ、
ナイスアイディーア~グッジョブですよ~

でもさ、こんなにあおっておいてその名刺の画像が載ってないっていうね(笑)
見たい~!!!
今度会ったらくださ~い★
それにしても、あおちゃんは相変わらずラブリーだね♪

いやいやいや、その手法、私もやりますよ!
(何の時かは今度聞いてやって下さい。。)

自分にも相手にも良いですよね~~♪

今度下さい!!

てか、私も最後に名刺の画像が出てくるもんだと思ったから
おもいっきりずっこけました!!

見ーーーたーーーーいぃ~~~~!!!

あおいちゃんのその胸に顔をうずめたい…♥
あ、ごめんなさい。私も妄想してしまいました。

って言うか、私もその名刺ほしい〜!
って言うか、あおいちゃんの名刺見たい〜!
そこまで言っておいて画像載ってないし〜!笑

Re:ボニママ

クックックックックックッッ ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
罠に掛かったわね。
さんざん煽って、画像を見せず・・・。
「見たい、でも見れない」と思わせて・・・。
     
ボニママ、あおいに会いたいと思っちゃったでしょぉ~bleah
   
会って名刺見たいって思っちゃったでしょぉ~wink
 
まさに!「ミートあおいキャンペーン」ですよん!
   
   
というのは冗談で、エクセルなんでブログにUP出来なかったんですよぉ~
PDFだと文字化けしちゃうし
  
今度会った時に名刺交換しましょぉ~ねぇ~

Re:まめママ

クックックックックックック ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
流石のまめママも「ミートあおいキャンペーン」の罠に掛かったわね!
っていうか・・・最近全然会えてないんで寂しいですよぉbearing
 
この前ネットでまめ様にピッタリのウェアを見つけましたよ!
↓チェックしてみてね~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/enlargedimage.html?code=943-30902&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/pet-para_943-30902
   

それにしても、まめママの名刺活用法が気になります!!!!!!

Re:ココママ
  
クックックックックックックック ( ̄ー ̄)ニヤリ
  
ここにも「ミートあおいキャンペーン」の罠にかかった犠牲者がっsmile
    
でも、実はかなりアナログで作ったし、最後は内職ちっくにハサミで切り切り
したシロモノなんで・・・。

煽りすぎて、だんだん出しづらくなってきたぁ~ι(´Д`υ)アセアセ
  
「えっ?さんざん煽っていた割に・・・ これ?この程度?」
なんて・・・・ キャァァァーーーーーー(´・ω・`)ショボーン

妄想仲間のココママだから、ぼわぁ~んって膨らんでしまってるかしらんcoldsweats02
ココちゃんも名刺作りなよぉ~heart04

え・・・

まさか、、、

まさか。。。

まーさーかぁーーー!!!

これがママの言っていたベストマッチウェア・・??

ママ・・・・・。

こんばんは~。初めてお邪魔いたします。あおいちゃん、今日はことと遊んでくれてありがとう!可愛い名刺もいただいちゃって。これはアリ!必要!と思いました。ことの名刺も真似して作ろうかな^^
若いのにとっても落ち着いていて、いろんな子と上手に遊べるあおいちゃん。ランで会ったら、また遊んでね!

Re:まめママ
  
まめ様のお正月のお年玉隠し芸としてどぉかしら??
  
ダメェ~?
  
やっぱり・・・
  
ダメかぁ~
   
似合うと思ったんだけどなぁ~・・・ 
  
犬のおまわりさんのまめ隊長としては、新年の幸運を呼ぶ役回りに
獅子舞になっていただこうか、と・・・・・
 

Re:かまさん(ことママさん)

コメントありがとうございます!

あおいと遊んでくれて有難うございましたぁ!
暗闇の中で颯爽と音も無く走り回る忍者のようなことちゃん、とっても可愛い
ですね。
また、ナイトアイが素敵で似合ってましたよ!
私も早速、島忠に行って買ってしまおうかと思います。
  
また、お会いしたら遊んで下さいね。
宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53187585

この記事へのトラックバック一覧です: 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる:

« 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん | トップページ | モテ期到来か? »