いくつになったかな?

ひとり言

« 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる | トップページ | ゲゲゲの深大寺めぐり  »

モテ期到来か?

001


こんばんは!

昨日の朝のドッグラン、あおいモテてましたheart02

025_3


 

008

 

009

ほらね♪

甲斐犬、黒のぼん君、赤トラのがく君。

015_5

今日のところは、初めて会ったがく君の勝ちぃ~。

ぼん君とはいつも遊んでるからね♪

 

「見合って、見合って~」

022_2
      

 

「ガシッ!! どすこぉーい!」

050

 

「うりゃーーーーーぁぁぁ!!!!!!」

055

 

「クタァ・・・」  がく君、あおいの背中で、うなぎみたいになっちゃいましたぁhappy02

036
        

 

ヒートが終わり、女っぷりが上がったのかなぁ~heart04

このところ、割とモテるあおいです。

今日は日本男児のぼん君、がく君とたっぷり遊んでもらいました!

 

よかったね! おあいsmile

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる | トップページ | ゲゲゲの深大寺めぐり  »

コメント

ココかと思ったらボンちゃんだった(笑)
アオイちゃんモテモテでしたね!
私も今度アオイちゃん追い回そうっと♪
やっぱり朝からアオイちゃんと会えると嬉しいです↑↑

名刺、ありがとうございました!
見てない人たちにネタはバラせませんねwww
今度、ラン以外でもヨロシクですヾ(*´∪`*)

Re:ココママ

ココママ こんばんわん!
  
ビックリ腰、大丈夫ぅ~??
ビックリ腰になったシチュエーションに、ついつい笑ってしまったよぉ~(ゴメンネ)
内緒にしとくからぁ~ (・∀・)ニヤニヤ
 
名刺作ったら下さいね!!
待ってまぁ~すeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53236143

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期到来か?:

« 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる | トップページ | ゲゲゲの深大寺めぐり  »