いくつになったかな?

ひとり言

« モテ期到来か? | トップページ | そいつぁ やりすぎだな »

ゲゲゲの深大寺めぐり 

こんばんは!

昨日はいつもの公園のドッグランに行った後、何故かハシゴしてしまいました。

深大寺の裏にある神代植物公園のドッグランです。

083

 

084_2

 

085_2


中・大型犬エリアには誰もいません・・・・

貸切でした。

 

嬉しいやら、寂しいやらで、とにかく走り回ったあおいです。

095


     

あおいのダッシュを連続写真でどうぞ~!

117

 

118 

 

119

 

120

 

121

 

122

 

124

 

残念ながら飛行犬写真は撮れませんでした。

     
誰もいないので、飽きてきたあおい・・・。

126

 

 

早々にドッグランを出て深大寺めぐりに行きました。

Mydoodle1_3

緑深い遊歩道は雰囲気があって素敵です。

Mydoodle2

無病息災・・・  煙を浴びるんだよ。

Mydoodle3

あおいも、いっぱい浴びて病気しないようにね!
       

Mydoodle4

 

172

鬼太郎茶屋ですよ! 2階はギャラリーになってます。

お庭は・・・↓
      

Mydoodle7

若干、引き気味のあおいです。sad
      

Mydoodle8

初めて見る水車に興味津々。 (食べられないよ!)

Mydoodle5

どこからか、いい匂いがするよ~spa

あおいは美味しいもの見つけるの上手だねdelicious
       

165

参道は人もまばらで、あおいもゆっくり歩けるね。
       

166

また、立ち止まった・・・  あおい、お昼食べたでしょ。
         

167

名物そばまん、うまいんだよね~!

なんかお腹空いてきたねlovely

せっかく深大寺に来たんだから、やっぱりお蕎麦だよねhappy01
       

180

あ 「結局、自分達だけ食べるんだね・・・ ズルいよね」
      

181

旦那は、とろろ蕎麦。
        

182

私は麦とろ御膳 
         

187

深大寺の門前蕎麦は、外の席ならワンコOKのお店が沢山!

ウレシイね!

 

お蕎麦は食べたら、お腹いっぱい!

公園でノンビリしよっかchick
         

Mydoodle6

    

いつも初詣でしか来ない深大寺ですが、ちょっと素敵な発見もあってすごい楽しめました。

先代ナナとは一緒に初詣に来ましたが、あおいは初めて。

 

今度は違うお蕎麦屋さんにも行ってみたいので、また来よう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« モテ期到来か? | トップページ | そいつぁ やりすぎだな »

コメント

おっ!ねーさん!そこのラン、行ってみたい♪
近いうち行ってみよ~♪ご一緒してね、あおいちん★
近くにたくさんランがあってうらやましいなぁ~。

鶏料理のお店、おぃしそぉ~!
あたしも山ちゃん好きです♪
時々、ダンナが帰りに買ってくるよ。
おぃしぃよね~手がベタベタになるけど。笑
お蕎麦もおぃしそーー!あおい家はグルメだね~♪

あ、そーそー♪
Tシャツ、かわいっす♪
着用姿、来週見れるかなぁ~♪
てか、晴れろーーーーーー!(願)

深大寺、以前住んでいた所に近くて、厄払いやお正月によく行きました!
あのお店の並んだ道、雰囲気良いですよね♪
ランがあったなんて知らなかったので、今度行ってみます!
最後の、と〜っても良い写真!空もパッキン青くて気持ち良さそう!

Re:ルナママ

こんばんは!
鶏手羽唐揚げ美味しいですよね!
確かに!手はベタベタになっちゃいますね~

カニ現象と同じで無口ななっちゃうけど(笑)
Tシャツは買ったものの、若干着るのに躊躇してしまうよ(汗)

来週、晴れるといいねhappy01sun

Re:ココママ

ココママ こんばんわん!
 
ココママは深大寺の近くに住んでたのね~bell
  
京王線沿線かしらん?京王線って西武線よりちょっとハイソな雰囲気だよね!
大阪で言う阪急と阪神って感じかな~(←違うかsweat01
今度、神代植物公園のランに行きましょうよぉ~!
チャリでいく?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53236616

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの深大寺めぐり :

« モテ期到来か? | トップページ | そいつぁ やりすぎだな »