いくつになったかな?

ひとり言

« たい焼きを食べればいいじゃないか | トップページ | 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる »

連休ってホントにいい!だって連休なんだもん

Img_4937


こんばんは!

イキナリのサービスショット、夢のトライアングルです。lovely(萌)

 

今日は朝と夕方に2回ドッグランに行きました。

滞在時間の合計は4時間(笑)位。

だって、みんなとっても良いお友達ばかりで、ついつい長居になっちゃうんです。sweat01

Img_4984

↑大の仲良しで誰とでも上手に遊べるシャック(本名はしつこい様ですが内緒bleah

Img_4965

 

Img_4983


   

↓続いて、超久しぶりに会ったお茶目で癒し系な黒ラブのフィーゴ君heart04

Img_4977

      
Img_4979


フィーゴママはフィーゴ君の更に上をいく超癒し系で、そこに居るだけで周囲をホンワカ

した雰囲気にしてしまう素敵なママさんですheart02

フィーゴ君のママとパパは、いつも patagonia のカタログから抜け出してきたような

お洒落なアウトドア系のお散歩ルックで公園の中でも光ってます(蛍光色だし・・・happy01) 

                
           

あおいが楽しそうに走って遊ぶ姿を見ていたらつい長居しすぎて、気づいたらシャックと

あおいだけになってました。

(シャックママ、引きとめちゃってゴメンネ!happy02

 

今日は何も予定がない日だったので、お家でお昼を食べてから久しぶりにお気に入りの

ドッグカフェに行きましたぁcafe

Img_4986


あおいさん ワンコ用シフォンケーキをペロリ。

ここのマスターが大好きなあおいは、シッポぶんぶん振って嬉しそうnote

 

 

この後、夕方にまた公園のドッグランに行ったら、フィーゴ君とココちゃんに会えましたheart02

フィーゴ君とは本日ダブルヘッダーです(笑)

黒い弾丸のフィーゴ君とココちゃん、暗闇に溶け込んで忍者みたいですnight

 

9月、10月は旦那が仕事でほとんど休めず、土日2連休になったのは久しぶりだった

ので、あおいも甘えてベッタリの週末でした。

 

ホント、お父さん子なんだからぁ~ もうっcrying

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« たい焼きを食べればいいじゃないか | トップページ | 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる »

コメント

フィーゴ君、本当におっとりした良いキャラクターですよね♡
以前、まわりの皆が吠え合っていた時に、フィーゴくんってば、自分の存在を消してました。ママいわく、たまにする技だそぅです。笑

ドッグランであおいちゃんに会うと嬉しいのですが、ココ、最近あおいちゃんにつきまとうからな…私に似たのかしら?汗

ワンコ用シフォンケーキ、…タイ焼きよりも美味しかったかな?
あ、あおいちゃんはタイ焼きの味知らないんでしたね( ´艸`)?

Re:ココママ

ココママ こんばんわん!

あおいってばココちゃんと遊んで楽しいのよぉ~heart04
だって、追いかけられたい女子ですからぁ~spa
また、たっぷり遊んで下さいなsoccer
 
たい焼きなんて、あおいが味を知ってるハズある訳ないじゃないですかぁ!
そんな甘くて美味しいなんて、あおいは言ってませんよ。
・・・口封じしてますからcoldsweats01
 
まめママに聞かれないようにしないとflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53178673

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん:

« たい焼きを食べればいいじゃないか | トップページ | 「そんなもの必要なの?」と言われるのはわかってる »