いくつになったかな?

ひとり言

« カーペンターと呼ばれてもいいじゃないか | トップページ | 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん »

たい焼きを食べればいいじゃないか

こんばんは!

今朝はドッグランで沢山お友達と会ったよhappy01

003

小春ちゃんとアレ君。アレ君は撮り損ねましたcatface

 

 

黒ラブのエレちゃん

008

決していじめてる訳ではないよ。遊んでるんだよ。

久しぶりに会ったら、「大きくなったね~」と言われましたhappy02

 

 

そしてそして、ココしゃんにも久しぶりに会いましたよぉ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

017

016


ROCKなココちゃん、相変わらずイケメンですeye

ヒート前には、あまり相手にしてくれなかった大人のココちゃんが、沢山遊んでくれました!!happy02

やっと、あおいが女の子だって気づいてくれたんだねヽ(*≧ε≦*)φ

あおいもちょっとはレディになれたのかしらんheart02

 

これまた相変わらずおしゃれでワイルドなココママと爽やかなココパパにたっぷり愛情

を注がれてココちゃんも幸せそうwine

 

 

ドッグランを出たら、今度はアッシュに会いました!

020

2時間近くドッグランに入り浸っていた、あおいは疲れてアッシュとまったりタイムheart04

  
  
  
     

 

 

公園でゆっくり遊んだ後は、買い物がてら吉祥寺までお茶をしに行きました。

Img_4924


まだ11月始めだというのに、もうクリスマスツリーが飾られていましたよxmas

Img_4925

Img_4927


  

お茶をしながらノンビリした後の帰り道。

何だアレは?

  
Img_4932_2


Img_4931


た、たい焼きじゃん!!!

薄皮で美味しそう (・∀・)ニヤニヤ

ということで、たい焼きを食べながら帰りました。

Img_4934


甘さ控えめの餡子にサクっとモッチリの薄皮で、かなりハイレベルなたい焼きbell

ココママ、オススメですよ。皆さん吉祥寺に行ったら試してみて下さいねdelicious

 

Img_4936_2


たい焼きを食べると秋を感じるね~

たい焼きを食べると日本人で良かったって思うよ~

たい焼きを食べると嫌なことも忘れられるよ~

たい焼きを食べると世の中から憎しみや争いがなくるんじゃない~

たい焼きを食べると世界が平和になるんじゃないか~

そうだ!皆たい焼きを食べればいいじゃないか~

 

しかし、あおいは匂いだけでガマンですsadsadsad

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« カーペンターと呼ばれてもいいじゃないか | トップページ | 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん »

コメント

ココ、あおいちゃんにヤキモチ焼いてましたね!
吠えましたね、ココってば。汗
あおいちゃん、ごめんよ〜(;´Д`A ```

吉祥寺に行ったんですね!
ZARA通りですか?たい焼き食べなきゃ〜!笑
ドッグランとたい焼きのコラボ、なんてステキ(◎´∀`)ノ♥

でも、ぜひカーペンターで行って欲しかった。笑
何処に行ってもモヒカンのあおいちゃん、たまんないです〜萌♥

Re:ココママ

ココママ こんばんわん!
ココちゃんが遊んでくれて本当嬉しかったですよぉ。
それも焼きもちなんて、もぉ~萌え萌えですheart02
あおいこそ猫みたいな声で吠えちゃってはずかしいっすcoldsweats01
       
さすがココママご名答!吉祥寺のZARA通りで撮りましたcamera
たい焼き屋さんはZARA通りからなかみち通りを三鷹方面に曲がって
「はらドーナツ」の手前辺りで週末しかいないみたいです。
        
また、あおいと遊んで下さいね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53171297

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きを食べればいいじゃないか:

« カーペンターと呼ばれてもいいじゃないか | トップページ | 連休ってホントにいい!だって連休なんだもん »