いくつになったかな?

ひとり言

« ゲゲゲの深大寺めぐり  | トップページ | 塩を制する者はゆで卵を制する! »

そいつぁ やりすぎだな

こんばんは!本日3回目の更新ですcoldsweats01

 

今日は朝ドッグランではココ家の皆さんに会えて、朝から盛り上がりましたぁ!

ドッグランに入る前に遠くから見てもココ家のラブラブなオーラが漂ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に素敵なカップルで、ココちゃんも愛されていてとっても幸せそうcherry

 

 

ドッグランから帰ったら、速攻で着替えてまたしても吉祥寺へGO!

Img_5009

 

Img_5008

今日は井の頭公園横にある「鳥良」でランチを食べに行きましたよぉ。

このお店は、テラス席ならワンコOKなんです。

最近はこういうお店が増えてきて嬉しい限りですね。

 

マナーをしっかり守って、ワンコNGとならないようにしたいですね!

Img_5010_2

          
Img_5013

名物の鶏の手羽先唐揚げだよ。

大辛、中辛、甘口と選べます。今回は中辛にしてみました。

個人的には「世界の山ちゃん」の方が好きなんだけど・・・「鳥良」も美味しいです!

 

Img_5015


それに親子丼。 うましっ!!

あおいにはお弁当でお家からフードを持ってきました。

Img_5017_3

 

中庭は和風な池で雰囲気十分です。

Img_5020_3

 

すっかり満腹になって、井の頭公園を散策した後はウロウロ。

偶然みつけたこのイタリアンもテラスはワンコOKのようです。

本物の石釜で焼くビッツァがメチャメチャいい匂いさせてました!今度はここに行こう!

Img_5021_2

 

帰りに駐車場に向かいながらウィンドウショッピングしていたら・・・

そしたらなんとっ!

ハスキーちゃんにバッタリheart02

Img_5023_2

レオ君(♂ 6才 ホワイト×レッド)

いつも吉祥寺をお散歩しているらしいです。

とってもお利口さんで、あおいもお目々がハートになっちゃってましたよ。

記念撮影させてもらいましたぁ~camera

 

やっぱり男の子は大きくて逞しいね!

 

 

結局、ウィンドウショッピングだけで終わらずにTシャツを1枚衝動買いしてしまったcoldsweats01

 

賛否両論ありそうですが・・・・

お散歩用として、こんなの買いました。

 

Img_5024


ジャァーーーーーーーン!!!

サァァーーーーー(ブログ読者が引く音・・・)

ど、ど、どうですか???

あ、あまりハッキリ言わないで下さいね。傷つきますからbearing

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ゲゲゲの深大寺めぐり  | トップページ | 塩を制する者はゆで卵を制する! »

コメント

サァァーーーーー(引く音・・・)笑

いや、大丈夫。

オーバーオール着たら隠れるもんね。

今日は、午後からマメママチームとうろうろしてました。

あおい・ココを探してドッグランに行ったけど、やはり時すでに遅し・・・

赤トラの甲斐犬、かっこいい~♪

あおいちゃんも、いつもしなやかで友好的でかわいいにゃ~

ジャァーーーーーーーン!!!って。笑

え?この上にオーバーオール着るっていう組み合わせ?
本当に?爆
も、もぅ、笑い過ぎて指に力が入らないんですけど、やめてぇ…ひぃ〜

はぁ、
それにしても、また吉祥寺行ったんですね!だと思いましたw
一緒に行きたかった〜!
鳥良、今度ココも連れて行ってみよぅっと♪

ピザのお店はね、1度入ったことあります。美味しかったですよ。
多分。

今度行ったらレオくん探してみよ〜♪

ママ!!
これは、もしや、グラニフのTシャツではない?ない??
私も似たの持ってるよー♪(-_-;)←なぜか凹み顔マーク。(笑)
私も鳥良の手羽先だいすきー♪
最近食べてないなぁ。
あおいママ☆今度デートしてください☆
あ、あとね、あの獅子舞、みんなに見せたら大絶賛だったよ!今度お店教えてくださーーい♪\(^o^)/

ごめんなしゃい。。またやってしまった。。
先ほどのコメント、まめの相棒です♪(焦)

Re:ボニママ

ボニママ こんばんわん!heart02
    
昨日は朝8時位にドッグランに行って、1時間くらいいたんですよぉ~。
夕方は3時半位に行ったけど、あまり遊べる子がいなくて30分くらいで
帰っちゃったんですぅ~(><)
 
タッチの差だったかしら?
ボニ姉やグゥ姉やまめ様に会いたかったなぁ~
このところ全然会えてないもんねweep
  
ボニママもTシャツ気に入ったんなら、お揃いにしてもいいよぉ~(爆)

Re:ココママ

ココママ こんばんわんこheart02
   
ちょっとぉ~笑い過ぎじゃなぁ~い??
傷ついちゃったから、鳥良の手羽先おごってくれ~(笑) 
あ、中辛にしてねheart02
それから、もも唐揚げに、枝豆と、あとエイヒレ、それに冷やしトマトね!
(って、全部ツマミじゃんかよぉ~delicious
  
そそ、またしても吉祥寺だったのよぉ~ バレてた?(汗)
たいてい天気が良かったりすると、お茶しに行ったりするよ。
次はご一緒しましょぉ~ね~penguin  誘っていいのかしら?
   
家から吉祥寺は自転車で40分くらいだよ。
今は車だけど、あおいがチャリ出来るようになったら、チャリで行っちゃいます!
   

Re:まめママ
  
まめママ こんばんわんこ!heart02
   
流石っ!まめママflair
グラニフですよぉ!!わかる?わかる?わかるよねぇ~?
って凹み顔はやめてちょhappy02
   
やっぱりわかる人にはわかるのね!(←って無理矢理自分を慰めてる)
可愛くて、ちょっとグロいところがグゥー!です。
「CONTROL BEAR」って言うらしいよ。
旦那にも買うように勧めたけど、思いっきり拒否られました(><)
 
流石!まめママ!!と言わざるを得ませんねぇ~
今度デートheart02行きましょーよぉー!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53238558

この記事へのトラックバック一覧です: そいつぁ やりすぎだな:

« ゲゲゲの深大寺めぐり  | トップページ | 塩を制する者はゆで卵を制する! »