いくつになったかな?

ひとり言

« Happy birthday ! Nana ♥ | トップページ | jeorge bros. »

あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」!

Aoi_pic1_2_2

こんばんは!

あおいが愛しくて夜も眠れない親ばか飼い主ですheart02

 

というのは冗談で今日も良く寝れそうですsmile

と、言うことで「寝る」話題。

 

カミングアウトすると・・・・

実は、最近、周りの飼い主やトレーナーさんから怒られそうな事しています。
          

 

それは・・・

 

 

 

 

 

添い寝です。

 

 

最近、あおいと一緒に川の字で寝ています。

 

これがまた可愛いんですよっ!

 

朝は、あおいがペロペロして起こしてくれますheart02happy02   ウフフッheart04

あぁ~言っちゃった。

 

 

皆に怒られそう・・・ (汗

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村>

« Happy birthday ! Nana ♥ | トップページ | jeorge bros. »

コメント

ボニーのボはボインのボだよ♪

添い寝?え?普通にしてるよぉ~

だめ?だめなの?

ボニーと添い寝する場合、寝返りうてないよぉ

いびきもすごいよ。

まめのまは魔王のまだよ♪

添い寝?え?・・・しないよ♪(できないよ。)

まめと添い寝する場合、あたいが退かされるよぉ

いびきもすごいよ。

あおちゃん、寝相良さそうだよね♪添い寝できて羨ましいな♪♪

Re:ボニママ

やっぱり添い寝するよね~♥
前に、「犬には人間の領域には入れてはいけない。一緒に布団での寝るのはダメですよ。」って言われたことがあったもんで・・・。
   
でもやっちゃうよね~♪
    
しかし寝相、超悪いっ!
夜中に何度も顔蹴られるは、布団から蹴り出されるは・・・。
寝言もすごいよ、寝ながら走ってるし(笑
   
ボニママもしてるんだぁ 安心(^^♪

Re:まめママ
   
>まめのまは魔王のま  キャハ(笑
      
魔王好きだよ、まろやかだけど味に深みがあって、一時は高くなっちゃって
手が出なかったんだよね~♪
     
あれ、芋焼酎じゃないの?? (汗
    
まめ様、超萌え~な魔王っぷりだよ。
あおいを小悪魔としてシモベにしてね。
そうだなぁ~魔王の参謀となる「悪徳神官」がいいなぁ~。

あおい メチャクチャ寝相悪いっす(><
一晩で、5回転+3捻り+10伸身 くらい(笑
↑体操じゃないよ。
     
それに夢を見てるのか、寝ながら走ったり寝言言ったりしてるよ。
どんな夢見てるのかな?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53309502

この記事へのトラックバック一覧です: あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」!:

« Happy birthday ! Nana ♥ | トップページ | jeorge bros. »