いくつになったかな?

ひとり言

« 犬から始まる大きな輪っ! | トップページ | やっぱりキツイなぁ! »

ツリーの下で眠るエスパーあおいの知られざる能力

Img_5141


こんばんは!

我が家のクリスマスツリーですよ。xmas

 

高さ20cm。

 

 

ミニミニツリーです。

 

小さくて寂しいので、キャンドルを3つ並べます。

(数で勝負っ!)

 

 

 

しかし、アレだね。

 

アロマキャンドルを3つも並べると、香りが化学反応を起こして

えも言われぬかほりが・・・・(汗

 

 

あおいさんは、実家のやまと君と遊び疲れて、スーピースーピー寝てます。

Img_5136


あおいのすごい能力。

 

お父さんから帰るコールが入る前に必ず、ハタっと起きて耳をヒって倒して

ドアの方を見て、キューって泣きます。

 

いつもそう。

今日もやるかな?

 

これって予知能力??

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 犬から始まる大きな輪っ! | トップページ | やっぱりキツイなぁ! »

コメント

ツリー綺麗☆キャンドルの灯りも良いですね!
ただ、全てアロマキャンドルとは…アオイママらしいと言うかなんと言うか。笑

遊んだ後のグッスリ眠っている姿を見ると、なんだか見ているこっちも満足になりますよね。可愛いし♡

ワンコ達には、帰って来るのが分かるんですよ、きっと!ココも玄関で音がする前に飛んで行きますもん。
あ~、アオイパパがデレデレしてアオイちゃんをワシャワシャしている図が想像出来る~。笑

Re:ココママ
   
アロマキャンドル3つですが何か? (汗
   
ココちゃんも予知能力あるのねぇ~flair
やっぱそうだよね!きっとわかるんだよね!
   
でも、たまにあおいと二人で居るときに、あおいが部屋の隅っこの方を
一点凝視してると、ちょっとコワイ。
  
「何?何か見えるの?」
     
ココママ、パパが帰宅して玄関でココちゃんを撫でながら、
「ただいまでちゅよぉ~heart02」って言ってるのは近所に全部聞かれ
てるから気をつけてね(笑

でぇ~っつ!?まじっすか!?

あおいちゃんすご~い!!

ボニーは、そういうの一切ないです。

てか、帰ってくる人がいないんですけどなにか??(←自虐杉??)

実家のチワワは、電話が私だと何故かわかり、その後玄関で待ち続けるらしいです。

でも、あおいちゃんは、電話の前にわかるんでちょ??すごすぎる!

部屋の隅っこには時々私がいますよ。私、時々透明になれるんですよね・・・
知りませんでした??
間違っても攻撃させないでくださいね。笑

あ、ココママ、晩酌の時に、
『ママの方が好きだとお言い!』ってココに絡んでるのも、
近所中に聞かれてるから気をつけてね♪ちゅっ★

Re:ボニママ
  
ボニママ おはこんばんちは!heart02
       
>帰ってくる人がいないんですけどなにか??
いやぁ~じゃあ私がボニママん家に帰っちゃおうっ!
    
ボニママのお家も気を付けて! ほらっ! そこっ! キッチンの横の壁!
誰かがいるよぉ~shock

         
          
私です。
   
実は私も透明人間になれるんです。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53373595

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーの下で眠るエスパーあおいの知られざる能力:

« 犬から始まる大きな輪っ! | トップページ | やっぱりキツイなぁ! »