いくつになったかな?

ひとり言

« 冬支度 定番と言われるいつものヤツらが揃う頃 | トップページ | たい焼きを食べればいいじゃないか »

カーペンターと呼ばれてもいいじゃないか

こんばんは!

Img_4913

  

あおいに服を買ってみた♪

オーバーオールだよぉsmile

レインコート以外ワンコに服を着せることはあまり無いのですが・・・。

約100頭も集まるオフ会に備え、あおいを見失わないように・・・(汗)
   

 

しかし・・・

こんなの着せられて不満気味のあおいさんですcoldsweats01

Img_4912


あ 「何これ? ウザいんですけど・・・」 と訴えてますshock

 

 

それに、着せてみたら・・・

アレだね・・・

 

なんか・・・

 

 

 

 

 

パン君みたい・・・happy02

でも似合ってるよ!あおいlovely

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 冬支度 定番と言われるいつものヤツらが揃う頃 | トップページ | たい焼きを食べればいいじゃないか »

コメント

こ、これは、

ひどい・・・(爆)

これぜったいウケ狙いで買ったでしょ~!?
ぜったいパンくんになるってわかってたでちょ~??

ひーウケル(泣)
そりゃ、あおいママはヒッコリーのオーバーオール似合うけどさぁ
これで二人が並んだら、絶対あおいママ『園長』って呼ばれるって~(爆)

間違いなくオフ会の会場で一番輝いてると思う!
そういう意味では大成功かも~♪(笑)

あおいちん♪
かわゆすぅ~♪似合う似合う♪
若干、固まってるか?笑

今年のオフ。
去年を上回る数の申し込みがあったそうで、
て、ことは、120超え!

これなら、ハスまみれでも、あおいちゃんみっけられる★

あおいちゃん。
なんとな~く、なんとな~くだよ・・・
うちのルナさんに似て来てるよぅな・・・笑
注意信号だよ~!!笑・汗

Re:ボニママ
 
こんばんわん!園長です・・・ハイ
かなり狙いすぎました r(^ω^*)))
 
しかし予想以上にパン君だったので、つい笑っちったじょ~
ボニママも絶対オーバーオール似合うよぉ~
皆で着ようよ~
勿論ボニたんもね♥

Re:ルナママ
 
やっぱそお??
似てきたよねぇ~ルナちゃんに。
でもルナちゃんは目クリクリだけど、あおいはどっちかっていうと・・・
 
まあ気にすんなっ!あおいo(*^▽^*)o
 
オフ会、ホント楽しみです。
ちょっと緊張ですけどヨロシクね~!! (*´v゚*)ゞ

今朝、話すのを忘れていました。
パン君と園長…爆
どんな時にもクールに真顔なあおいちゃんに♥
ココはあおいちゃんにフラれちゃったケドネwww

Re:ココママ

ココママ こんばんわんcancer
バカ殿と呼ばれるよりは園長と呼ばれて良かったよぉ~
ボニママにはフラれちゃったけど、ココママもきっとオーバーオールが
似合うよぉ~ 着ようよぉ~denim
一緒に園長と呼ばれようよぉ~japanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53154603

この記事へのトラックバック一覧です: カーペンターと呼ばれてもいいじゃないか:

« 冬支度 定番と言われるいつものヤツらが揃う頃 | トップページ | たい焼きを食べればいいじゃないか »