いくつになったかな?

ひとり言

« 終わった・・・ 終わってしまった・・・  | トップページ | Happy birthday ! Nana ♥ »

まったく馬鹿みたいな相思相愛だから・・・

Img_5027_4

こんばんは!

この頃思うことがあります。

 

 

この前吉祥寺のカフェで隣にいてお話した愛犬家の方が言っていた。

「1才前後のメス犬とお父さんって、まったく馬鹿みたいに相思相愛でしょ?」
     

「毎日、お散歩したり、ご飯作ったりお世話してるのはこっちなのに・・・」

 

 

その方の家もそうだったらしい・・・・。

 

うちも・・・・です。

 

お父さんってズルイです。

いつもベタベタ、イチャイチャしてるし。
     

早く人間の年頃の女の子みたいに、「お父さん汚い、お父さんウザイ、お父さん嫌い」

ってならないかしら。

 

はぁ~ぁ・・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 終わった・・・ 終わってしまった・・・  | トップページ | Happy birthday ! Nana ♥ »

コメント

にゃはは!

たしかに、そういうとこありますよね。
くっそ~!って思うんだよね~。笑

私も以前『なんだよなんだよ!怒』と思って
いちゃいちゃしてるふたりを置いて、コンビニ行ったら、
私が出てったあと、
玄関に鼻くっつけて、呼んでも何しても動かなかったって
言ってました。

きっと、どんなにパパとラブラブしてても、土台にママがいなくちゃ
あおいちゃん、泣いちゃうよね♪
あおいちんもオナゴなんだね~。かわいい♪

パパもあおいちんみたいに美人な娘じゃとろとろになっちゃうね。
今のうちだぜパパ。笑

Re:ボニママ

   
そうなのよぉ~・・・  まったく
いっつもベッタリしてて、やんなっちゃうよぉ。
   
旦那がいるといないとだと、あおいの態度が違うしさぁ
    
私がいないと寂しがってるよ、とは言われるんだけど・・・
   
辛抱しないとね。゜゜(´□`。)°゜。

あおいちゃん、ママはいつも一緒に居てくれるし、満足しているのよね?♥
人間の女の子と同じなんですね。私も小さいときは「お父さんと結婚する!」って言ってたワw
でもそのうち、「お父さんイヤ〜!」ってなるから。笑
今のうちだぜパパ。笑

Re:ココママ

ココママァ~ あおいってばかなり私に冷たい時あんのよぉ~weep
だいたい、帰ってきた時の耳の下がり方やシッポを振るスピードや
キューキューって無く声の高さが全然違うのよぉ~crying
  
でも旦那がいない時はあおいを独り占めできるから甘々なんだけどねheart02
   
ココ家はパパとココちゃんでママの取り合いとかしないの?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53284652

この記事へのトラックバック一覧です: まったく馬鹿みたいな相思相愛だから・・・:

« 終わった・・・ 終わってしまった・・・  | トップページ | Happy birthday ! Nana ♥ »