いくつになったかな?

ひとり言

« ちっちゃな し・あ・わ・せ | トップページ | 終わった・・・ 終わってしまった・・・  »

ギャルは朝が弱い

朝からバタバタと掃除してコタツかけましたjapanesetea

我先に入って寝心地を確かめるあおい・・・dog

Img_5050
もう爆睡かい???

Img_5048

無理矢理起こして朝ランに直行dash

Img_5038
案の定やる気なし・・・

せっかくワン友居るのに・・・(´ρ`)ぽか~ん

Img_5041_2

サラちゃんかわゆいっす

以前、まめママ先生にご指導頂いたそうですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5043_2

横顔が素敵なチョビ君素敵デスheart03

チョビ・・・っぽい顔のが若干一頭いるね(´,_ゝ`)プッ

あたいの事かい?

Img_5044
Img_5045


小梅ちゃん腕立てしてる・(・∀・)ニヤニヤすんごい体柔らかい・・・sign03

結局、遊ばずじまいdown

寒いから早く帰って寝かせろ!と圧力を掛けられ渋々家へ・・

Img_5049


朝と全く同じ・・・sleepy

この冬あおいは耐えられるのか???coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« ちっちゃな し・あ・わ・せ | トップページ | 終わった・・・ 終わってしまった・・・  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53275258

この記事へのトラックバック一覧です: ギャルは朝が弱い:

« ちっちゃな し・あ・わ・せ | トップページ | 終わった・・・ 終わってしまった・・・  »