いくつになったかな?

ひとり言

« 肉の切れ目が●●の切れ目? | トップページ | 犬から始まる大きな輪っ! »

パン君ウェア デビュー♪

20111126koganei1


こんにちは!

土曜日にパン君をウェアを来て公園に行きました。

ドッグランでフィーゴファミリーと、うーちゃんママに会うなり、大爆笑(汗)

20111126koganei2


     

ウケを狙ったワケではありませんでしたが、相当笑いを取れました(笑)

色んなワンコと遊んで、お家に帰ってゴハンです。

この日は、豚肉と温野菜入り納豆そば+カリカリフード♪

Img_5080

 

ご飯を食べたら、近所のホームセンターにペットシーツを買いに行ったよ。

20111126koganei4_2

クリスマスイルミネーションがいっぱい売ってました。

20111126koganei3_2

 

我が家はミニミニツリーだけなんですが、リースは買ってみようかと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« 肉の切れ目が●●の切れ目? | トップページ | 犬から始まる大きな輪っ! »

コメント

ココだよ〜♪

アオイちゃん、似合ってるよ!
え?アオイちゃんの趣味じゃない?…ヤベっ汗

昨日はうちの飼い主につき合ってくれてありがとう☆
今度は保護者ぬきでどう?なんちゃって(´,_ゝ`)プッ
あ、ボニーちゃんには内緒ねwww

ところで、その服、パパとママとお揃いだって聞いたけど、本当?

おはよう。あおいちゃん♪
お洋服姿、とってもかわおかしいってUがケラケラ笑ってるぉ。
「マリオ〜!!!笑」だって。
失礼な奴だよね。

ボクは、あおいちゃんの「もう、どうでもいいよ...フッ...」って顔が、かわいいと思うんだけど...
お洋服はちょっと男の子っぽいから、きっとボクにも似合うよね。
あ、Uが「ピートがミドリを着れば、マリオ&ルイージになるぅぅ!!笑」だって。
ますます失礼な奴だ!!

Re:ココ

ココ兄、あおいだよ。
  
この前はありがとう。うちの飼い主もすごい喜んでたよ。
保護者抜きなんて、かなりドキドキだよぉ~c(>ω<)ゞ
  
飼い主は、ほぼお揃いの服を持ってるよ。
でも、ほんとはもうちょっと可愛い女の子らしいのがいいんだ。
  
ドッグランに行くときは580円Tシャツがマイブームなんだよ。

Re:Pete君
 
Pete君、コメントありがとう!
去勢手術大変だったね!
早く傷が治って元気な姿見たいよぉ~。
その時は、Pete君、ルイージになってね♥
あぁ~ホントにNZ行きたいよぉ~!
 

でもアタイも来月は、その手術ってやつをやるらしいよ。

コワイよぉ~( ´;ω;`)ブワッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53354072

この記事へのトラックバック一覧です: パン君ウェア デビュー♪:

« 肉の切れ目が●●の切れ目? | トップページ | 犬から始まる大きな輪っ! »