いくつになったかな?

ひとり言

« パン君ウェア デビュー♪ | トップページ | ツリーの下で眠るエスパーあおいの知られざる能力 »

犬から始まる大きな輪っ!

こんばんは!

ここ数日、ココログが絶不調です。

記事を書いて最後に保存をすると、フリーズして「問題が発生しました」というメッセージと

共に全てクリアされちゃいます(><)

これから書く記事も実は、これで3回目。今度こそ保存してぇ~~(´;ω;`)ウウ・・・

 

この前の日曜日はドッグランで、日本男児のぼん君、がく君、癒し系のゆず君、仲良しの

シャック、そしてココちゃんに会いました!

 

しかし、この日のあおい・・・、やる気が全くありませんo(;△;)o

色んなワンコが誘ってくれても全く走らず、遊ばず・・・ どうしちゃったの?あおい。

シャックママも「あおいちゃん別人ならぬ別犬みたい」って不思議がってました。

 

ココちゃんは元気でしたよ!

Img_5094


20111126koganei6


20111126koganei5


    

この日は、あおいのグルーミングで、ベットサロンに予約を入れていたので、ひとしきり

遊んだ後に吉祥寺に行きました。

Img_5095


スタバで時間調整ですcafe

予約したのは、オーダリファミリーに紹介してもらったペットサロンです。

最初、緊張していたあおいもキレイなお姉さん達に優しくされて、すぐにほぐれてきた

ようですよ。

あおいを預けたところで、朝、ドッグランで一緒だったココファミリーをランチにお誘い

しましたぁhappy01

 

ココママ、ココパパが吉祥寺まで来てくれました。 アリガトネheart02

決められないゆーじゅーカップルが二組揃っちゃったので、この前行って良かった

ワンコOKのらーめん屋さんへGO!

 

Img_5098


ココちゃん 「なんかいいかほりがするぞ!」

20111126koganei7


じゃぁーーん!ココママと私のゆず塩らーめんです。

ココパパは、「20食限定!」に惹かれて、塩ペペロンつけ麺。

旦那は、ロコモコ丼です。 (何故、らーめん屋でロコモコを食べる??? 汗)

Img_5100

   

ココちゃん、パパに甘えてこの通り↓ (禁断の現場を目撃です)

20111126koganei8

 

そこにサロンから、あおいのグルーミングが終わったと連絡がって、旦那が迎えに

行きました。

 

あおい登場!!heart02

20111126koganei9

 

お腹いっぱいになった後は、井の頭公園をお散歩したよ。

小型犬が多い中、ココちゃんとあおいが並んで歩くとさすがに人目をひくねcoldsweats01

ココちゃんも大人気でしたぁ~!

Img_5132

 

休日の井の頭公園はART☆MARTやってて、賑やかだねshine

20111126koganei10


20111126koganei11


ポカポカ陽気で気持ち良かったので、食後のコヒーでも飲もうとカフェで一休みspa

ここでもパパさん、ココちゃんに甘々ですhappy02

ココちゃんが何をもらったからは内緒です。

でも、ママとパパのココちゃん争奪戦が、とってもラブリーで微笑ましくって見ていて

こっちまで幸せな気持ちになります フフフlovely

20111126koganei12

 

しかし、一番はしゃいでたのは、このオジサン二人でしたぁnote (パパさんごめんね) 

20111126inokasira1

鼻の下が伸びたオジサン達にオモチャにされるココちゃんとあおい・・・coldsweats01

 

お茶を飲みながら、どうやってART☆MARTで売っていた素敵なハーフチョーカーを

値切ろうか、皆で悪巧みをしましたが、結局は買いませんでした ハハsmile

Img_5120


白目がとっても素敵なココちゃん、ママとパパに挟まれて超甘えん坊な顔ですね!

Img_5121


     

この日の帰り道、ココちゃんの意外なツボが判明!

20111126inokasira2


池の鯉にかなりのヒートアップ!!

パパがリードをしっかり持ってなかったら、間違いなく飛び込んでましたぁ~coldsweats01

Img_5130


     

今日は、ココファミリーのお陰でほんっとに楽しい一日なりました!

愛がてんこ盛りのママとパパに、いっぱいいっぱい愛されてるココちゃんは幸せだね!

 

我が家もココファミリーから愛のおすそ分けをもらいましたよheart02heart02heart02

 

ワンコという繋がりで、こんなにも素敵な出会いがあるんですね!

ココちゃん、ココママ、ココパパ これからも宜しくお願いします。chick
     

 

 

あぁ 最近、ボニママ、ボニたん、まめママ、まめ様、ぐぅ姉にも会えてないんで寂しい

なぁ~、会いたいなぁ~weepweep

 

思い起こせば、あおいとの公園デビュー散歩の日に、広場でボニママが声をかけて

くれて、そこからまめファミリー、ココファミリーだけでなくアッシュアトムファミリーや

シャックファミリー、ポンちゃんファミリー他沢山の出会いはみんなボニママが紹介して

くれたんだよぉ~heart02heart02heart02

Img_3637


この出会い、大切にしたいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








« パン君ウェア デビュー♪ | トップページ | ツリーの下で眠るエスパーあおいの知られざる能力 »

コメント

この日はお誘いいただいてありがとうございました!
アオイちゃん、お疲れさまでした!笑
ランから始まり、とっても楽しい一日になりました!

それにしても、アオイちゃんはカフェでも大人しくて良い子~♡ココは食べ物要求し過ぎだし、変な顔で匂い嗅ぎ過ぎだし(;´Д`Aあげちゃうのがイケナイんですが。

アオイちゃんファミリーやK公園で知り合えた方々は優しい方ばかりで、幸せです☆
これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

アオイちゃん小さっ♡ボニーちゃん大きい♡(´ε` )この写真好きです。笑

Re:ココママ

ココママ こんばんわん!heart04
     
ココちゃんお兄さんでお利口さんでしたよーー!!
あの人混みの中、あおいをリードして歩いてくれたしねcarouselpony
あおいはあの日、朝から倦怠気味だったから大人しかったけど
普段はクレクレ攻撃がすごいよ(汗
   
お別れの時にココちゃんがトランクから飛びだしそうになって
お見送りしてくれたのが、か・な・りっ!嬉しかったですヨン様。
    
ココママとココパパは本当ナイスカッポーだねwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53368014

この記事へのトラックバック一覧です: 犬から始まる大きな輪っ!:

« パン君ウェア デビュー♪ | トップページ | ツリーの下で眠るエスパーあおいの知られざる能力 »