いくつになったかな?

ひとり言

« あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」! | トップページ | 肉の切れ目が●●の切れ目? »

jeorge bros.

こんばんは!

昨日はいつもと違う公園に行きました。

先代ナナとはよく行っていた公園ですが、あおいとは初めてhappy01

20111123inokasira

早速、クンクン匂いかぎまくってますよ。

009


この公園はお休みの日にはARTMARTが開かれて、とっても楽しい!

テレビに出た、あの人・・・。マンガを迫力たっぷりに読んでくれます。

でも、ちょっと近寄れなぁ~いhappy02

20111123inokashira4


     

他にもたくさんお店が出て、演奏や自作雑貨を売っていたり、似顔絵書きも。

あおいの似顔絵を書いてもらったよ。

20111123inokashira2

 

20111123inokashira3_2

 

ひとしきり公園を回ったらお茶タイム♪

公園近くのフレッシュネスバーガーで一服です。

20111123inokashira5

Img_5058_2

お茶だけのつもりが・・・。

チリビーンズドッグ いっちゃいました(照)

これ食べたら、意外にお腹が空いてることに気づいて、時間をみたらもう12時過ぎ。

ランチにしましょぉ~♥

 

031_2


ワンコOKのらーめん屋さんです。

日替わりの焼豚丼が超ウマでしたぁ!

さぁ、ここで先程のあおいさんの似顔絵をお披露目です(グフッ

 

 

ジャァーーーーーン!!!!!

20111123inokashira6


年頃のあおいさん・・・似顔絵見て、ちょっとショックを受けているようですよ(笑)

 

 

この後、なんと事件がぁっ!!!

なんとぉっ!!!

オーディン君とダリル君の2ハスがこの店に来てバッタリ!!!

 

元々、オーディン君とダリル君に会いたいなぁと思っていてお散歩コースを選定していた

日だったので・・・超ラッキーでした。

036


↑オーディン君♪(11才 ♂)

035


↑ダリル君♪(6才 ♂)

ふたりともすごい大きくて、フワフワで、逞しくてかなりのイケメンですっ!

 

実は前日に近所にハスはいないかなってネット検索していて、ふたりのパパ、ママのブログに

行き着いて、コメントさせてもらっていたんです。

まさにその翌日にバッタリお会いしたもんだから、お互いに

 

私&旦那 「もしかして、オーディン君?ダリル君?・・・」

 

オーダリパパ&ママ 「もしかして、あおいちゃん?」

 

みんな 「あれまぁ~~~!! 昨日の今日ですごい偶然!!」

 

パパ、ママもあいのブログを見ていてくださって、すっかり意気投合♥

色々教えて下さいましたぁ!

 

あおいは逞しいイケメンふたりに、すっかりおしとやかに取り繕ってました(笑)

20111123inokashira7

 

048

 

053

 

047

        

オーダリパパの話では、この街にはハスがたくさんいるらしいです。

お友達だけでも10頭はいるらしい・・・(汗)

 

この前会ったレオ君は、ダリル君と兄弟で同胎とのこと。

一層この街が好きになってしまいました。

またこの公園来たら、たくさんのハスに会えるかな?

 

パパさん、ママさん有難うございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

« あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」! | トップページ | 肉の切れ目が●●の切れ目? »

コメント

何という偶然でしょう!まさかBlogにコメ頂いた翌日にお会いできるとは~
あおいちゃん、ブルーアイで可愛い女の子ですね。
オーディンは優しく接していましたが、次男坊ダリ坊、相変わらずのKYでcoldsweats01
女の子には優しくって言ってるのですが…
次回もどうぞ宜しくお願いしますscissors

おっ
これは井の頭公園ですね?(あれ?違う??)

あおたん、素敵男子に囲まれて、一層レディーぶりが目立ってますよ(◎´∀`)ノ

に、しても、ラーメン美味しそう。。ぎゅるるる。。。

あおいファミリー、いろんなお店知ってますね!
ナナちゃんのときからのいきつけですか!?
今度教えてもらっちゃおっ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

23日に、公園でヘソテン状態で撫でていただいたハスキーママです。
突然ですが、ブログを見つけてメールしました。記事を読んで、共感するところが多く、これからも楽しみに読ませていただきます。公園で会うことがありましたら、いろいろ教えてください。お願いします。落ち着いていて、びっくりしました。愛情の深さの違いでしょうか?見習いたいです。

お?井の頭公園。

時々ペパカフェに、うつむき加減の変なシェパ連れが座っていたら私ですので優しく声をかけてください。

急に話しかけるとびっくりして逃げてしまうかもしれません。
えさをちらつかせながら、手の甲の匂いを嗅がせてゆっくりした動作で近づいてもらえれば安心します。

え?もういいですか?
すいません・・・

ほんと、あおちゃんママ、よく犬連れOKのお店知ってますね~!
今度教えてください!

あおちゃんの似顔絵、あおちゃんの方が断然かわいいけど、
これはこれで、いい感じですね。

オーディン&ダリルくん達、めちゃくちゃイケメンですね!
私、あおちゃんに出会い、ドームでハスキーを見て、すっかりハスキーファンになってしまいました。

ボニー、ペンキで塗ってオフ会に紛れ込もうかな。。。

Re:アレパパ

本当、すごい偶然です。
思わず浮かれて舞い上がってしまい、声まで裏返っちゃいました(笑
   
オーディン君、ダリル君のイケメン振りに、日頃やんちゃなパンクガール
のあおいも若干mお淑やかになってたのが笑えました。
  
また色々教えて下さいね!
そうそうトリミング予約しましたよぉ!
「オーディン君、ダリル君の紹介です」といったらいきなりVIP待遇でした(笑)

Re:まめママ

まめママ おはこんばんちは!
いやいや、お店は知ってる訳ではなく、ネット検索なんだす(汗
あのラーメン屋もアレパパのブログで見て、もしやあのお店では?と思って
ネットで調べますただ。
    
寒くなるとやっぱりラーメンに惹かれるよね~♪
    
まめママが沢山食べる人だったら、新小金井街道の「俵飯」オススメよ。
テラスあるけど、ワンコOKかどうかは???
でも大丈夫そうな雰囲気よ。
(でも普通盛りでも超大盛りだから気を付けて!)

Re:ヒメママ
   
あぁ~~やっぱりヒメちゃんでしたかぁ~!!
ヒメちゃん超プリプリプリティなんで、ランで萌えまくっちゃいました。
    
ヒメちゃん、いっぱい走ってすごいランを広く使って遊んでますね!
あおいは・・・・ 追いかけっこでも小さく小さく回る怠け遊びです(><)
       
ヒメちゃんお洒落だし、ヒメちゃんみたいなTシャツが欲しいと思って旦那と話してたんです。
   
また遊んで下さいね!宜しくお願いしまっす!

Re:ボニママ

ボニママ おはこんばんちは!
     
>うつむき加減の変なシェパ連れ
       
って、ボニママの美貌をもって何いうだぁっ!
あ、ペパカフェでうつむいちゃって、雰囲気だして、何かを引き寄せようって・・・まさかっ、その戦略でしかっ?
    
絶対、背後から忍び寄ってイキナリ大きな声だして抱きついてやるだしよ!
   
ペパカフェは私も大好きぃ~!
行列にならないように、いつもOPEN直後に入るよぉ。
    
あおいは色んなハスと並ぶとやっぱり小さくて、短毛な感じでまだまだ子供なんだなって思います。
     
似顔絵は、かなりビミョ~でない?
人間は描きなれてるけど、犬は難しいって言ってました。
でもいい記念になるし良かったよん。
     

お久し振りですup
元気にしてましたかぁsign02あおいちゃんは元気そうですね(o^-^o)

オーダリくんに逢えて良かったねsign03
前にも話した通りその界隈は色んなハスが出没しますよ。
繋がりが出来て嬉しいですlovely
ハス仲間は横の繋がりが多いからもっともっとお友達増えますよ。

今度のハスまみれは良い機会かと思います。
因みにうちも参加しますのでよろしくねdog

Re:nonさん

こんばんは、コメント有難うございます!
お久しぶりですね!
      
元気にしてますよぉ~♪
nonさんも「ハスまみれ」参加されるんですね!
親戚のリンちゃんや佐助君が今回は参加されないと聞いて少し寂しく
思っていたんです。
     
地元のハス友にいっぱいご挨拶できたら嬉しいなって思います。
当日は宜しくお願いしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546498/53324723

この記事へのトラックバック一覧です: jeorge bros.:

« あおいの「あ」は「愛してる」の「あ」! | トップページ | 肉の切れ目が●●の切れ目? »